株式会社スプラシア

株式会社スプラシアは2007年に設立。現在2ヶ国のオフショア拠点を有するIT企業です。親会社はExperience Marketingを実践するイベント業界大手の株式会社博展であり、当社はイベント業界に向けたITサービス(SaaS)を多く保有、開発しています。その結果、コロナ禍でリアルイベントを開催できない中、オンラインイベントという手段を持って、顧客のプロモーション活動を止めないサポートを実現しました。
今後は、顧客のマーケティング活動を支える、デジタル上での体験を創り出すプラットフォームとして、3つの主力商品を統合し価値提供を最大化していきます。リアルイベントに強い株式会社博展と、デジタルに強い「スプラシア」が連携し、体験×ITのプロフェッショナルとして、唯一無二のサービスを生み出します。事業拡大・新規事業立ち上げに伴い、新たな仲間をお待ちしております!



複数名の外国籍社員が在籍しており、各自のバックグラウンドを、互いに理解・尊重している社風です。個性や得意を伸ばすことを大切にしており、多様なキャリアパスの中から、職種ごとに自分のなりたいキャリアプランに進むことができます。自身が目標とする評価の達成に向けて上長がサポートしたり、評価をダイレクトに反映する給与制度など、モチベーションを高める仕組みが整っています。



ワークライフバランスやプライベートを充実することが、よいシゴトや個人の成長につながると考えています。そのため、自分で働く時間を決めることができる「フルフレックスタイム」を導入したり、「リモートワーク」を推奨し、ほぼ全員が週3日以上在宅で働けるなど、自由度の高い働き方も実現しています。



- 事業内容
-
・開発プラットフォームを活用したITサービス開発
・イベント領域におけるSaaS製品の提供 - 本社所在地
-
東京都中央区築地1-13-14
NBF東銀座スクエア8階 - 代表者氏名
- 代表取締役社長 中島 優太
- 設立年月
- 2007年08月08日
- 従業員数
- 28名(2022/01現在)
- 平均年齢
- 32歳(2022/01現在)
- 資本金
- 9,975万円
- 株式公開
- 外部資金/調達額
- 主要株主
-
株式会社博展 (100%)
- 事業概況
-
デジタル上での体験を創り出すプラットフォームとしてスプラシア主力製品を統合し、提供価値を最大化していきます。
- 事業構成比