IPOに向けたチーム立ち上げ★IT戦略・システム企画/社内SE〈アイビューティ業界最大級ECサイト運用〉
株式会社アイラッシュガレージは、国内最大級のまつげエクステ商材プロ向け専門サイト「EYELASH GARAGE Online shop」を展開しています。
アイビューティサロンに必要な商材・器材を圧倒的な品揃えで、各種人気ブランドを取り揃えています。
アイビューティサロンを運営しているサロンの方々を対象にまつげエクステ、ラッシュリフト、アイブロウなどを取り扱い業績を伸ばしている私たちは、現在、IPO(新規上場)に向けてさらなる成長を目指しています。
【事業内容】
①物販事業
まつげエクステ商材専門卸サイト「EYELASH GARAGE Online shop」の企画・運営
②Webメディア事業
アイラッシュ業界向けWebメディア「 Beauté(ボーテ)」の企画・運営
③スクール事業
アイラッシュ施術者養成スクール「EGTS」の企画・運営
当社はメンバーのライフスタイルにマッチした働き方を大切にしたいと考えています。
時短勤務(規定あり)、副業や兼業は可能です。育児休暇、産前産後休暇のほかバースデー休暇、サバティカル休暇などを利用できます。
各種手当(勤務/職務/責任者/資格取得など)も充実しています。
- 必須要件
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以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務2年以上
・プロジェクトマネジメント 実務1年以上
- 歓迎要件
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・Webやオープン系のシステム開発・導入におけるPMまたはPLとしての経験
・ECやECに関連する物流・購買・MAなどのシステムに関する知識、経験
・社内インフラ管理、社内ヘルプデスクの経験
・IT全般統制に関する経験 - 求める人物像
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・ご経験によっては、新設チーム責任者としてのポジションでのオファーになる場合があります。
・将来的に役員に就いていただく可能性もあるため、そのような希望がある方も歓迎します。
・「社内SEとしてシステムに関わる業務全般を担当した」ご経験をお持ちの方がマッチしやすいです。
・ご経験は少なくとも、Sler出身の方も歓迎いたします。
・業務上、女性が多い職場のため、コミュニケーションを取ることに抵抗にない方を歓迎します。 - 選考フロー
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カジュアル面談
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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面接1~2回
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内定
※オンライン面接可能
※面接は初回から代表とお会いいただく予定です
※選考内で簡単なWeb適性検査を受けていただきます
アイビューティ業界最大級のECサイトやWeb情報メディアを運営する当社で、社内SE業務をご担当いただきます。
・まずは親会社からシステム周りの業務を引き継ぎつつ、新システムの企画・導入を進めていただきます。
・現在基幹システムを入れ替え予定です。要件定義等々を進めていくため、入社後すぐ取り組んでいただきたいことは、システムの入れ替えプロジェクトのマネジメントとなります。
・以降はシステム部門の組織構築等、システムに関わる業務をリードいただく予定です。
【具体的な職務内容】
◇システム導入・設計
・EC/ERP/マーケティングシステムの設計
・システムの改善提案
◇システム運用保守
・既存システムの保守・運用
・社内ネットワーク・情報機器の導入・保守
◇システム監査
・IT全般統制の評価および業務プロセスの整備
・内部統制報告書作成
【募集背景】
IPO(新規上場)に向けての増員となります。
【入社後のフォロー】
・親会社「ビューティーガレージ」のメンバーから業務の引き継ぎをします。
・「ビューティーガレージ」システム部門と連携することも多く、不明点などは気軽に質問いただけます。
・システム部門の立ち上げに関わっていただけます。
・会社のIPO(新規上場)フェーズに関わっていただけます。
・システム部門は社内のさまざまな部署と関わりを持っていただけます。
・エンジニアの業務が社内および事業貢献につながります。
・新規事業などにも関わっていただけます。
- 組織構成
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会社全体としては、現在6チームで構成されており、1チーム2~5名所属しています。
・メディアクリエイティブチーム
・管理チーム
・アカウントサービスチーム
・商品開発チーム
・大阪支店チーム
・営業企画チーム
今回ご入社いただく方には、IT・システムチーム(仮称/新設予定)の立ち上げをおこなっていただく予定です。 - 配属部署
- IT・システムチーム(仮称/新設予定)
- 勤務地
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東京都渋谷区渋谷1-12-1
カレイド渋谷宮益坂ビル5F
※入社後、引継ぎのために親会社のビューティガレージで一部勤務いただく可能性があります
- 最寄り駅
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JR各線「渋谷駅」宮益坂口徒歩3分/東急東横線/田園都市線/東京メトロ各線「渋谷駅」B3出口徒歩1分
- 給与体系・詳細
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想定年収:6,000,000円~8,000,000円
月収 :400,000円~534,000円
※勤務手当として月35時間分を含みます(82,645円~110,331円)
※35時間を超えた場合は別途残業手当が支払われます
(管理職扱いでの採用となった場合は対象外、別途手当支給) - 給与(想定年収)
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600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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9:30~18:30(実働8時間)
休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています
平均残業時間:平均20〜30時間/月
- 休日休暇
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・土日祝
・年次有給休暇(半日、時間取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日)
・バースデー休暇(1日)
・サバティカル休暇
・育児休暇/産前産後休暇
※年間休日126日(2022年実績) - 諸手当
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■手当/福利厚生/制度等
・通勤交通費(上限30,000円/月 )※規定あり
・職務手当、責任者手当、勤務手当
・資格手当(3,000円~40,000円/月))
・従業員持株会
・選択制確定拠出年金(401K )※会社補助あり
・社内販売割引
・部活動補助
・各種研修
・副業、兼業OK
・時短勤務(中学校就学前まで利用可能、12パターンから選択)※規定に基づき入社1年後から利用可能
・MVP表彰 - インセンティブ
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賞与:年2回(業績5月・通常12月)
- 昇給・昇格
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昇給:年1回(6月)
- 保険
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各種社会保険完備
- 試用期間
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3カ月間(期間中、条件に変更はありません)
・従業員に対する受動喫煙対策:あり
対策内容:屋内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)