通過ランク:B

【ゲームで世界に感動を】新規タイトル含むスマホ向けRPGゲーム制作を牽引するクライアントエンジニアリーダー

正社員

株式会社アイディス

求人イメージ画像1
この求人の募集は終了しています

■最高のゲームをつくる会社を目指しています!
株式会社アイディスは、スマホ向けに最適化した新感覚RPG『ブレイブフロンティア』で総監督を務めた代表により、2016年に設立されたゲーム会社です。オリジナルIPから著名IP作品までを幅広く手がけた経験を持つ代表の「壮大でやり込み満足度の高い本格的なゲームの作風」を生かして、王道RPGゲームの制作・提供をおこなっています。代表自身が大のゲーム好きのため、クオリティを追求して開発を進めることを信念としています。10年間コンシューマーのゲームプログラマを務めたCTOや、海外市場で戦い実績をつくってきたプロデューサーを中心に、ミッションである「世界一遊ばれるゲームをつくる」に向かって、チーム一丸となって日々奮闘しています。

■自社ゲームが大ヒット◎新規タイトル開発にも携われます!
オリジナルタイトル第1弾である『ラストクラウディア』では、2020年に日本国内ユーザー数100万人を突破。最終利益として8億5000万円を達成する大成功を遂げ、現在も順調に成長中です。ユーザーが楽しめる各コラボイベントの開催、海外に向けて他言語版のアプリ配信など、さまざまな施策をおこなっており、現在もサービスを拡大しております。今後は新規タイトルの開発も控えてるため、ユーザーやあなたが想う「おもしろい」を追求して、自分の手で作品をつくっていくことができる環境です。人気のあるゲーム開発や新規開発に携わりながら、ゲーム開発の分野で専門性を高められるため、エンジニアとして成長していただけます。

■開発環境が充実◎世界中へゲームを届けませんか?
今後は、当社の強みを生かしたゲーム制作を、幅広いステージで展開していきたいと考えています。そのため、エンジニアが開発に集中できるように充実した開発環境を整えております。ぜひ、わたしたちと一緒に「世界に届けるゲーム」をつくっていきませんか?

職種名
クライアントエンジニアリーダー
給与(想定年収)
700万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
C# PHP JavaScript
フレームワーク
Laravel Unity React
クラウドプラットフォーム
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
服装自由 オンライン面談可 一部在宅勤務可 ベテラン歓迎
募集人数
2名
【世界一遊ばれるゲームをつくる◎】人生を豊かにする「最高のゲーム」を開発・追求していきませんか?

『LAST CLOUDIA』『GRAND SUMMONERS』など、王道RPGゲーム制作に実績のある企業です。
今後も、王道RPGを中心としたゲームを幅広く展開していきたいと考えています。

新規ゲームタイトルの開発に伴い、クライアントエンジニアリーダーを積極的に募集中です。
新規タイトルを含めたスマートフォン向けRPGゲームのプロダクト設計、開発をおこなっていただきます。

【具体的には】
・マスタテーブル、DBテーブルの設計
・WebAPI、管理画面の作成
・タスクのハンドリング、関係各所との調整
・メンバーのタスク管理、コードレビュー

【募集背景】
新規タイトル開発に伴うエンジニア増員です。

仕事のやりがい

・「最高のゲームをつくる会社」をともにつくり上げていける環境です
・ユーザー視点で、人気のあるゲームをつくるための知識を習得可能です
・自分の「おもしろい」を追求して、作品をつくる経験を積むことができます

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発支援ツール
GitHub
インフラ管理
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
配属部署
コンテンツ事業部 開発部
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務3年以上
・Unity 実務1年以上
求める人物像

・スマホソーシャルゲーム開発の幅広い知識がある方
・リーダーとしてメンバーのタスク管理ができる方
・他職種含め円滑なコミュニケーション、調整ができる方
・自ら必要なタスクを洗い出し、担当を割り当てるなどして消化していくことができる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル6F

転勤はありません。

最寄り駅

各線「渋谷駅」より徒歩6分

給与(想定年収)
700万 〜 1,000万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00

休日休暇

・土日祝日
・年末年始(12/29~1/3)
・年次有給休暇(初年度15日、ただし中途入社の場合は入社月に応じて規定日数を入社時に付与となります)
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

諸手当

・時間外勤務手当/休日勤務手当(管理職はいずれも対象外)
・深夜勤務手当
・家族手当(配偶者扶養8千円/月、その他扶養4千円/月※上限4人まで)
・交通費全額支給(上限4万円/月)

昇給・昇格

給与査定:年2回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

新型コロナ感染リスク対応のため、無期限で時差出勤(規定時刻に対して±2時間の範囲)を認めています。
また、リモートワークも併用しております。

【福利厚生】
・オフィスファミマ
・オフィスグリコ
・ランチ補助制度など

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社アイディス

■最高のゲームをつくる会社を目指しています! 株式会社アイディスは、スマホ向けに最適化した新感覚RPG『ブレイブフロンティア』で総監督を務めた代表により、2016年に設立されたゲーム会社です。オリジナルIPから著名IP作品までを幅広く手がけた経験を持つ代表の「壮大でやり込み満足度の高い本格的なゲームの作風」を生かして、王道RPGゲームの制作・提供をおこなっています。代表自身が大のゲーム好きのため、クオリティを追求して開発を進めることを信念としています。10年間コンシューマーのゲームプログラマを務めたCTOや、海外市場で戦い実績をつくってきたプロデューサーを中心に、ミッションである「世界一遊ばれるゲームをつくる」に向かって、チーム一丸となって日々奮闘しています。 ■自社ゲームが大ヒット◎新規タイトル開発にも携われます! オリジナルタイトル第1弾である『ラストクラウディア』では、2020年に日本国内ユーザー数100万人を突破。最終利益として8億5000万円を達成する大成功を遂げ、現在も順調に成長中です。ユーザーが楽しめる各コラボイベントの開催、海外に向けて他言語版のアプリ配信など、さまざまな施策をおこなっており、現在もサービスを拡大しております。今後は新規タイトルの開発も控えてるため、ユーザーやあなたが想う「おもしろい」を追求して、自分の手で作品をつくっていくことができる環境です。人気のあるゲーム開発や新規開発に携わりながら、ゲーム開発の分野で専門性を高められるため、エンジニアとして成長していただけます。 ■開発環境が充実◎世界中へゲームを届けませんか? 今後は、当社の強みを生かしたゲーム制作を、幅広いステージで展開していきたいと考えています。そのため、エンジニアが開発に集中できるように充実した開発環境を整えております。ぜひ、わたしたちと一緒に「世界に届けるゲーム」をつくっていきませんか?
通過ランク:B
目次