【ゲームエンジニア(コンシューマ)】本格3Dのインディーゲーム開発
ゲームソフトウェアの企画・開発・運営をメイン事業とするスタートアップです。
弊社は純粋に面白いことを考えることに集中できる、インディーゲームを中心に活動しています。
どんどん自分の意見を発信して受け入れられる環境があるため、より手応えを感じられるゲーム開発ができると思います。
現時点では取引先での案件をメインに取り組んでいますが、近々自社開発を進めていく予定です。
スタートしたばかりでまだカルチャーが確立していない部分も多いので、一緒に会社をつくり上げてくれるメンバーを募集しています。
代表自身も現役のエンジニアとして活躍しているので、お互いの知識やスキルを活かしながら、切磋琢磨していきましょう!
- 職種名
- クライアントエンジニア
- 給与(想定年収)
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400万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 開発言語
- C++ C#
- フレームワーク
- Unity Unreal Engine
- 開発内容タイプ
-
受託開発(自社内開発)、コンシューマーゲーム
- 特徴
- 服装自由 イヤホンOK 社長が現役or元エンジニア フリーソフト利用可 副業OK オンライン面談可 フルリモート制度あり
- 募集人数
- 1
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・コンシューマーゲーム開発 実務3年以上
- 歓迎要件
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■UnityまたはUnrealEngineでの開発経験(3年程度)
■3Dモデルを扱う知識
■シェーダーの知識
■パフォーマンスチューニングの知識 - 求める人物像
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・プレイヤーを見据えて技術面に限らずゲームについて深く考えられる方
・コミュニケーションを円滑に行える方
・新しい技術に触れることが苦にならない方
・明るく冗談を言い合える方 - 選考フロー
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カジュアル面談/通常面接(2回)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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内定
自社の新規開発のエンジニア全般をおまかせします。
プランナーやデザイナーと連携しながらの業務となります。
・インディーならでは、自分の意見が通りやすい開発です。
・フルリモートでの勤務が可能です。
・副業に制限はありません。
- 開発部門の特徴・強み
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開発における責任範囲が広く、幅広い技術に触れる機会があります。
また、企画提案など開発を超えた提言などゲーム制作全体に関われることが出来ます。 - 主な開発実績
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■ ONI - 空と風の哀歌
■ その他開発中 - 技術向上、教育体制
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月に一度、別プロジェクトも含むエンジニアが集まり、そのプロジェクトでの技術情報、開発ノウハウなどをカジュアルに話し合う場を設けています。
3ヶ月に一度、企画能力の向上を目的に、自信の考える企画をラフに発表し合う企画会を実施しています。 - 支給マシン
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Windowsノート
CPU:corei7
メモリ:32G
SSD:1TG程度
グラボ:RTX 4050 - 開発手法
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プロジェクトごとに選択
- 開発支援ツール
- GitHub
- 環境
- Windows
- エンジニア評価の仕組み
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半期ごとの振り返りを実施予定です。
- 組織構成
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従業員5名全員がエンジニアです。
- 配属部署人数
- 5名
- 平均的なチーム構成
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一般的なプロジェクト規模に比べて少人数なことが多いです。
- 勤務地
- 東京都新宿区高田馬場2-5-23
- 給与体系・詳細
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■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■月給:約25万〜35万円(固定残業代を含む)
■固定残業代:40時間分(超過分は別途支給) - 給与(想定年収)
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400万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)
平均残業時間:平均10〜30時間/月
- 休日休暇
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■ 完全週休2日制(土・日)
■ 祝日
■ 年末年始休暇
■ 特別(慶弔)休暇
■ 有給休暇 - 諸手当
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■ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 有料エディタ購入補助 - インセンティブ
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年2回(6月、12月)
- 昇給・昇格
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昇給査定:年1回(4月)
- 保険
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社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
全国健康保険協会加入 - 試用期間
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3カ月(待遇の変更はありません)