通過ランク:B

全国各地で働ける◎有名企業を中心にSalesforceの導入・構築を担うRails/Herokuエンジニア

正社員
求人メインイメージ

株式会社Prazto(プラート)は、2019年1月に設立。SalesforceをはじめとしたSaaSに関する導入・運用・定着のためのコンサルティング事業、システム開発事業を中心に、お客様のビジネスを加速化させる事業を展開しています。クライアント様はCMなどでも著名な企業や、新進気鋭の名だたる企業が豊富。2022年にはSalesforce PARTNER AWARDを受賞し、売上も約2倍伸びる見込みがある急成長企業です。

あらゆる分野のSaaSが市場に普及する中、適材適所なSaaSをどのように配置・構成するか、どのようにカスタマイズするかが、お客様のビジネスを加速させるためにとても重要になってきています。その昨今において、当社の強みは、高いテクニカルスキルとB2B SaaSへの高い知見を併せ持つことによる高い付加価値でのシステム構築、そして大手ベンダーでは成し得ることができない細かな支援体制の確立が可能な点にあります。

各種SaaSの深い専門知識を有したエキスパートチームとして、お客様の“これを実現したい”から、”このSaaSをこのように連携すればできる”を設計し、実装まで一気通貫で実施します。サービスを導入中の多くのお客様から「Praztoさんのおかげで”何をやりたいか“の部分に集中できるようになっている」と、とても高い評価をいただいております。

職種名
Rails/Herokuエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Ruby Sass
フレームワーク
Ruby on Rails Vue.js
クラウドプラットフォーム

Heroku、Salesforce

データベース
PostgreSQL
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、B2B、SaaS

特徴
残業30H以内 オンライン面談可 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり 社長が現役or元エンジニア
募集人数
1名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Ruby 実務1年以上
歓迎要件

・要件定義の実務経験(プロセス/流れを理解していることを想定)
・SIerでのエンジニア経験 もしくは ユーザー企業でのシステム担当経験(1年以上)
・ベンダーマネジメント経験 もしくは プロジェクトマネジメント経験
・JavaやRubyなどのWebシステム開発(フロント/サーバサイドのどちらも可)もしくはSalesforceを使用した開発をあわせた開発経験として2年以上
・ApexやHeroku、LWCなどのプログラム開発を含むSalesforce開発経験1年以上

求める人物像

・新たな技術をキャッチアップしようとする成長意欲のある方
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
・弊社のビジョンに興味を持ってくれている方
・自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方

選考フロー

カジュアル面談/1次面接(オンライン実施)

課題(ご自宅で実施)

最終面接(課題のプレゼンテーションあり/オンライン実施)

オファー面談/内定

面接方法:すべてオンライン対応の予定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【SaaS導入実績が豊富】THE MODELへの深い知見×標準/Apex/API連携などの幅広いスキルが身につくSaaS連携の開発業務を担当

お取引中のクライアントにおけるSalesforceと外部サービスとの連携・接続の開発業務をお任せいたします。

【具体的には】
Salesforceの導入・構築プロジェクトに参加し、RailsやHerokuを用いたSalesforceと外部サービスとの連携・接続の開発業務(バックエンド)をお願いいたします。
弊社内のSalesforceコンサルタントメンバーとともにクライアントの改題解決に向けた実装・開発を進めていただきます。

【募集背景】
Salesforce伴走型支援・受託開発を通じて、創業当初から多くの著名クライアントの業務課題の解決に貢献してきた当社。
ともに事業の拡大に向けた人員強化による募集となります。

仕事のやりがい

◆名だたるクライアントが相手のため、自然とスキルアップできる環境です!
クライアント様はCMなどでも著名な企業や、新進気鋭の名だたる企業が豊富。
また、Salesforce開発・伴走支援の実績を評価され、これまでご支援させていただいた案件は100%インバウンドでの受注のみです。
クライアントと対等な立場で業務に取り組めるのはもちろん、提案から関われるため、技術者としてのおもしろさを大いに実感できることも魅力。
さまざまな業種業界のクライアント様のSalesforce導入・運用を成功に導くためのノウハウや最先端技術に触れる環境でもあり、自然とビジネス・技術面ともにスキルアップにつながります。

開発部門の特徴・強み

フルリモート/フルフレックスのため、全国どこからでも&子育て中のパパママも働けます。
◎実際に子育て中の社員も多く在籍しています!

技術向上、教育体制

・Salesforce勉強会を開催
・Salesforce関連講座受講、資格取得支援(会社規定あり)

支給マシン

PCを貸与いたします。
Mac/Windowsから選択可能です。

その他開発環境

・20代〜40代の幅広いメンバーが活躍中です!
・成長意欲と上昇志向を持っているメンバーが多く、積極的に資格を取得したり、勉強会を開催してお互いに高め合う風潮があります。

【技術スタック】
・サービス開発:Ruby、Ruby on Rails 、SalesforceとのAPI連携
・フロントエンド:Vue.js、Sass
・DBMS:PostgreSQL
・特記事項:Salesforceを中心としてマルチSaaSの連携サービス

組織構成

全社20名のうち、エンジニアは15名で構成されています。

配属部署
SaaS導入支援事業部
配属上司経歴

■代表経歴:芳賀 怜史(はが さとし)
株式会社Prazto代表。SIer、外資系マーケティング会社、Salesforceゴールドパートナー企業と3社の経験の中でエンジニアリングを通じて多くのお客様の課題解決をおこなう。「伴走型のSalesforce導入支援によるお客様への価値の提供、エンジニアリングを通じたオーナーシップのある働き方の創出」この両立を実現する事業を展開する株式会社Praztoを創業し独立。創業から現在に至るまでリードコンサルタントとして従事。 多くのSaaS企業のSalesforce組織の構築において、Salesforce組織のあり方の討議から実装までを一気通貫でご支援し成功に導く。

■エンジニア歴10年以上の方も在籍しています。

勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア41階

メンバー全員がフルリモート勤務となります。
居住地は国内・海外問わず、全国各地に住むメンバーが活躍中!
通勤可能圏内に住んでいなくても勤務可能な職場です。

最寄り駅

・東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩1分
・JR「渋谷駅」より徒歩1分

給与体系・詳細

■月給制(基本給:35万円〜)
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※残業代は1分単位で支給します。(※みなし残業ではありません)

給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

フルフレックス制のためコアタイムなし(実働8時間)

休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)

平均残業時間:平均20~30時間/月

休日休暇

【年間休日122日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・有給休暇(入社後3カ月に14日付与)
・慶弔休暇
・各種特別休暇(会社規定あり)

諸手当

・テレワーク手当(1万円/月)
・テレワーク準備補助(会社規定あり)
・住宅手当(会社規定あり※賃貸/持ち家で適用可能)
・家族手当(会社規定あり)
・書籍購入補助(5,000円/月まで)
・医療費補助(予防接種:上限1万円/回、その他:上限3万円/回)

インセンティブ

賞与あり(年2回+業績に応じて決算賞与)

昇給・昇格

給与改定あり(随時)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

【働きやすい職場】
・フルリモート/フルフレックス勤務

【受動喫煙の対策】
・オフィス内:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

企業メインイメージ

株式会社Prazto

株式会社Prazto(プラート)は、2019年1月に設立。SalesforceをはじめとしたSaaSに関する導入・運用・定着のためのコンサルティング事業、システム開発事業を中心に、お客様のビジネスを加速化させる事業を展開しています。クライアント様はCMなどでも著名な企業や、新進気鋭の名だたる企業が豊富。2022年にはSalesforce PARTNER AWARDを受賞し、売上も約2倍伸びる見込みがある急成長企業です。 あらゆる分野のSaaSが市場に普及する中、適材適所なSaaSをどのように配置・構成するか、どのようにカスタマイズするかが、お客様のビジネスを加速させるためにとても重要になってきています。その昨今において、当社の強みは、高いテクニカルスキルとB2B SaaSへの高い知見を併せ持つことによる高い付加価値でのシステム構築、そして大手ベンダーでは成し得ることができない細かな支援体制の確立が可能な点にあります。 各種SaaSの深い専門知識を有したエキスパートチームとして、お客様の“これを実現したい”から、”このSaaSをこのように連携すればできる”を設計し、実装まで一気通貫で実施します。サービスを導入中の多くのお客様から「Praztoさんのおかげで”何をやりたいか“の部分に集中できるようになっている」と、とても高い評価をいただいております。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

Web開発エンジニア
株式会社アクティブ・ワーク
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
Webエンジニア/ サーバーサイドエンジニア
株式会社ライトカフェ
450万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
Webエンジニア
株式会社カルディオインテリジェンス
500万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア
株式会社アストレア
420万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

Web開発エンジニア
株式会社アクティブ・ワーク
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
Webエンジニア/ サーバーサイドエンジニア
株式会社ライトカフェ
450万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
Webエンジニア
株式会社カルディオインテリジェンス
500万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア
株式会社アストレア
420万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介