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通過ランク:B

【Unityエンジニア】国内トップデベロッパーで世界へ挑戦しませんか? #自社開発 #残業20H以下

正社員
求人メインイメージ

東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指す。

当社グループは、スマートフォンアプリの開発・運用からスタートし、メディア事業/プラットフォーム事業/投資事業等を展開し、創業から5年で上場を果たしました。
海外・国内へのゲームアプリリリース数は5,000タイトル以上で、2022年日本市場においてゲームダウンロード数第1位を獲得しています。今後も企業理念に基づき、既存事業のビジネスモデルの転換や、事業創造と戦略投資に挑戦し続け、「東京から世界へ笑顔を届ける企業」でありたいと思います。

東京通信グループは、個性を大事にし、成果(アウトプット)を重視します!
・目標達成に向けて能動的に行動できる方
・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方
・新しいことにチャレンジし、成長したいと思っている方

『個々が、自分らしく個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組める環境がベスト』という考えから、フラット組織を採用し、メンバー主体の事業運営を行っています。

職種名
Unityエンジニア(インゲーム開発)
給与(想定年収)
450万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C# Unity
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、スマートフォンアプリ

特徴
服装自由 イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供 一部在宅勤務可 若手歓迎 第二新卒歓迎 残業30H以内 オンライン面談可 産休育休取得実績あり 副業OK フルリモート制度あり ベテラン歓迎
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務2年以上
・Unity 実務1年以上
歓迎要件

・3Dハイパーカジュアルゲーム開発経験
・ゲームロジックの組立て経験(インゲーム開発)
・個人でのゲーム開発経験
・メンバマネジメント、育成経験

求める人物像

・新しいことにチャレンジし、さらに成長したいと思っている方
・明るく、バイタリティーがある方
・目標達成に向けて能動的にコツコツと行動できる方
・普段からスマートフォンアプリやWebサービスをよく利用している方
・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

①一次面接

②二次面接

③最終面接

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
国内トップデベロッパーで自社開発!一緒に世界市場へ挑戦しませんか?

【 具体的な職務内容 】
・Unityにてスマートフォン向けゲームアプリの開発(インゲーム)
・効果検証、機能改善

【開発の進め方】
プロデューサーから企画を提案された後、どのように実現するか/ユーザーにわかりやすい操作は…などチーム全員で話し合いながら具体的に落とし込んでいきます。方向性決まると、2週間後のソフトローンチを目指して開発を進めます。完成形の想像がしづらい場合はその期間内にプロトタイプを作ってみることもあります。

開発中は1日に1度のペースで事業部全体にアプリを配信して他のチームメンバーにも触ってもらうこともあります。出てきた課題は随時タスク化し、できる限りブラッシュアップして完成まで進めます。スピード感のある開発体制になっているため、打席数が多くとにかくチャレンジできる環境になっています。また、色々なゲーム開発に携わることができるため、様々な技術や表現方法などを獲得することができます。

開発効率をあげるため、共通部分においてはモジュール化やマニュアルを用意しておりキャッチアップもしやすい環境となっています。

仕事のやりがい

【この仕事のおもしろさ】
# エンドロールにはたった一人のエンジニア!本当の意味で自分が作品を作ったと言うことができます。
# リリースタイトル5,000以上!とにかく打席数が多いため、チャンスも挑戦も非常に多い成長環境です。
# エンジニアポジションからの企画意見大歓迎!UI/UX設計にも携わることができます。
# 相手は世界!大規模な市場に向けてローンチすることができます。
 スマホゲーム市場は1兆円超、ユーザー3,000万人超とも言われており、
 エンタメビジネスでは最大級です。当社はグローバルに展開しているため、
 さらに大規模なフィールドで成長していくことができます。

開発部門の特徴・強み

・ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境です。年次に関わらず率直に意見することができるフラット組織を採用しています。また、社内活動や日々のコミュニケーションが活発に行われています。
・スライドワーク制の導入や服装髪型自由など、パフォーマンスの最大化が図れるような環境を整えています。
・平均残業時間20h以下になっており、ライフワークバランスが良いです。
・六本木一丁目駅直結、綺麗なオフィスです。

主な開発実績

カジュアルゲームやハイパーカジュアルゲームを中心に、約5,000本をリリースしております。
例:ナゾトキの時間、3分間ミステリー、Find Proof、Save them all など

技術向上、教育体制

・参考書籍購入補助
 参考書籍・技術書等の購入を補助します。新しく習得した技術や知識を活かし、よりよいアウトプットをしてください。
・セミナー参加補助
 有料セミナーの参加費を補助します。就業時間内のセミナー参加も可能です。セミナー参加者は社内共有システムを用いて有益な情報を積極的に共有しています。

支給マシン

開発に最適な最新のPCを揃えており、OSはMac,Windows好みを選択できます。
また、デュアルモニター、開発に集中するための広めのデスクと高機能チェアを用意しています。
IDEについても好みのものをご利用いただけます。

環境
Mac OS X、Windows
エンジニア評価の仕組み

半年ごとに、各々が設定した目標への進捗度合い等をチェックする面談があります。
実績はもちろんプロセスや行動指針なども考慮し、評価をします。

配属部署
アプリ事業部
平均的なチーム構成

エンジニア・プロデューサー・デザイナー、各1名の3人チームでゲームを制作します。

勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
最寄り駅

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結

給与体系・詳細

年俸制
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

給与(想定年収)
450万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

標準労働時間10:00~19:00(実働8時間)
■始業時間は、7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定(コアタイム:11:00~16:00)

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:全社平均残業時間20H以下

休日休暇

・年間休日123~125日前後(カレンダーによる)
・完全週休2日制(土、日、祝日)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・新入社員特別休暇※年次有給休暇付与までの間に3日間の特別休暇を付与
・慶弔休暇
・出産・育児・介護休暇

諸手当

・通勤手当(上限3万円)
・定期健康診断
・予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン)
・在留資格関連サポート
・キッズドクター契約
・書籍購入、セミナー参加補助
・リファーラルボーナス制度
・副業可※申請承認を得たもの
・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK)
・ウエルカムランチ制度
・無料コーヒー、ウォーターサーバー
・オフィスグリコ導入

インセンティブ

業績に応じて支給

昇給・昇格

昇給査定年 2回

保険

各種社会保険完備
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)

試用期間

試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)

2022年11月に六本木へ本社移転。駅直結の綺麗なオフィスです!

企業メインイメージ

株式会社東京通信グループ

東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指す。 当社グループは、スマートフォンアプリの開発・運用からスタートし、メディア事業/プラットフォーム事業/投資事業等を展開し、創業から5年で上場を果たしました。 海外・国内へのゲームアプリリリース数は5,000タイトル以上で、2022年日本市場においてゲームダウンロード数第1位を獲得しています。今後も企業理念に基づき、既存事業のビジネスモデルの転換や、事業創造と戦略投資に挑戦し続け、「東京から世界へ笑顔を届ける企業」でありたいと思います。 東京通信グループは、個性を大事にし、成果(アウトプット)を重視します! ・目標達成に向けて能動的に行動できる方 ・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方 ・新しいことにチャレンジし、成長したいと思っている方 『個々が、自分らしく個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組める環境がベスト』という考えから、フラット組織を採用し、メンバー主体の事業運営を行っています。
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