演習課題「メソッドへのアクセスを許可しよう」

右のコードエリアにはメインとなるPracticeクラスと、冒険者のAdventurerクラスが定義されています。

Adventurerクラスではオブジェクト生成時に職業とMPを初期化するようになっており、攻撃するたびにMPを消費します。
PracticeクラスのMainメソッドで攻撃後に現在のMPを出力する処理が記述されていますが、
実行しようとするとコンパイルエラーが発生してしまいます。

エラーの発生する原因を特定し、対象箇所を修正してください。

期待する出力値

冒険者は魔王を攻撃した
残りMP115
ウィザードは魔王を攻撃した
残りMP544
クルセイダーは魔王を攻撃した
残りMP45
プリーストは魔王を攻撃した
残りMP475

#06:アクセス修飾子を理解しよう

メソッドや変数の前についている「public」や「private」といった、アクセス修飾子について学習します。