演習課題「RPGの冒険者にMPを設定しよう」

右のコードエリアにはメインとなるPracticeクラスと、冒険者のAdventurerクラスが定義されています。

Adventurerクラスではオブジェクト生成時に職業とMPを初期化するようになっており、攻撃するたびにMPを消費します。
PracticeクラスのMainメソッドで攻撃後に現在のMPを出力する処理が記述されていますが、
AdventurerクラスにはまだGetMPメソッドが実装されていません。

次の条件を満たすメソッドをAdventurerクラスに実装してください。

メソッド名: GetMP
引数: なし
戻り値: int型のmpフィールド

期待する出力値

冒険者は魔王を攻撃した
残りMP115
ウィザードは魔王を攻撃した
残りMP544
クルセイダーは魔王を攻撃した
残りMP45
プリーストは魔王を攻撃した
残りMP475

#05:引数と戻り値のあるメソッドを作ろう

クラスのメソッドに、引数と戻り値を追加してみましょう。例として、商品ごとに単価と個数を保持するクラスを作成します。