1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【PL・PM候補(管理職候補)】経験・スキルに合わせた給与マップ制度で年収アップが実現出来ます。
通過ランク:B

【PL・PM候補(管理職候補)】経験・スキルに合わせた給与マップ制度で年収アップが実現出来ます。

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆エンジニア育成会社
アクロスロード株式会社は2010年に設立したシステム開発会社です。設立以来、連続で黒字経営を継続。技術力においても高い評価をいただいており、大手企業から多数のプロジェクトを任されています。弊社では自社メンバーでチームを編成し、多岐にわたる分野の開発プロジェクトを担っています。これからもわたしたちは、アイデアを実現するための「技術」と、それを活用した「サービス」の提供を目指しています。また、2025年問題への対応として国際化の先取り・ダイバーシティの推進をおこなっており、外国籍も積極的に採用しています。

【理想とするエンジニアのための会社をつくる】
◆360度評価
「社員が″生涯エンジニア″として活躍し続けられるように」という想いから、社員同士がお互いの良い所を評価する「360度評価」を年2回実施しています。社内の仲間ひとりひとりに興味関心が向き、自分のことも見てもらおう、知ってもらおうという積極性が出てくること。周囲からの評価は客観的で納得感高く受け入れられるため、成長の機会としてメリットがあります。(加点のみで減点はありません)

◆メンター制度
また、新入社員がいち早く社内環境に慣れることができるよう、日々の疑問を気軽に聞ける窓口として「メンター制度」もあります。転職というのは自分以外のすべての環境が変わるため、少なからずストレスが溜まると思います。何かあれば相談できる相手がはっきりと決まっていることで、精神的な負担を軽減し、能力を発揮できる環境を整えました。

◆個人に合わせたキャリアプラン
エンジニアのキャリアは百人百様です。現在のスキルや役割をマッピングして、どこを伸ばし、どうつなげていくかを考えます。そのマップを社員の数だけつくっているのが当社のマネジメントです。半年ごとのキャリア面談で、メンバーが身につけたいスキルやキャリアプランを一緒に考えながら、ともに成長していくことを大切にしています。経営陣から管理職まで皆がエンジニアのため、エンジニア指向の幹部が社員個々のキャリア形成を考えて、プロジェクトを決定します。

職種名
PL・PM候補(管理職候補)
給与(想定年収)
500万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
Spring
開発言語
Java C C++ PHP Python2 C# Python3
フレームワーク
Struts Seasar2 JSF
データベース
MySQL、PostgreSQL
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
社長が現役or元エンジニア オンライン面談可 副業OK 女性エンジニアが在籍 産休育休取得実績あり 一部在宅勤務可 ベテラン歓迎 裁量労働 残業30H以内
募集人数
2~3名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
・Java, PHP, C# のいずれか 実務1年以上
・システム設計 実務1年以上
・要件定義 実務1年以上
歓迎要件

■上流工程(要件定義~設計)のご経験をお持ちの方
■リーダー・マネジメント経験をお持ちの方

求める人物像

転職してアクロスロードでやりたいことを具体的にイメージできる方
幅広く技術を習得して、強みを伸ばしたい方
ご自身で会社を良い組織に変えていきたい。と感じられる方

選考フロー

プロフィール選考(場合によっては選考なし)

会社説明+一次面接(人事担当)

最終面接(技術部長 計2~3名)

内定

※面接は全てWebで実施しております。
※カジュアル面談も対応しておりますのでお気軽にご応募ください

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
生涯活躍できるエンジニアを目指せ、給与ベースを上げるための給与マップ制度があります。

PLやPMとして、チームやプロジェクトマネジメントや、当社のエンジニアチーム全体(70人規模)を統括し、組織運営の中核メンバーとしてご活躍いただきます。
現在成長を続ける企業のエンジニアメンバーの成長や、組織運営自体に影響を及ぼすポジションを担うことが出来ます。今まで経験した事がない技術要素を経験したい方、新たな開発スキルが身につけていきたい方には最適な環境です。

<プロジェクト事例>
・美容系WEBサイト開発/Java,Js
・SFAクラウドサービス開発/Java,Js
・出版社向けCMS開発/Java
・AIロボットデータ連携システム開発/Kubernetes,AlibabaCloud,Salesforce,SAP,Zuora
・顔認証サービス/Java,Js,AWS,SAFR
・スマートフォン向けナビゲーションシステム開発/Java,Js,AWS,ReactNative

▼自社プロダクトと取り組み
VRのプラットフォームを開発しています。
・バーチャル空間で行う3Dイベント型ECモール「VIRTUAL SPACE MARKET」
・VR異空間即売会「Vマ+」の開催

【募集背景】
当社は設立以来連続黒字経営を実現し、プライム案件の請負や成長分野における自社開発(VR事業など)を行っております。
自社開発に関しては、事業会社を設立する事で、弊社グループで一貫してエンジニアとしてのキャリアを構築できるよう事業を成長させてきました。
今期遂に事業会社・第1社目を輩出し、ホールディングス化に向けた土台が完成しました。
今後はより経験豊かな方をお招きし、世の中のニーズをいち早くキャッチアップし新たな事業を作り続けたいと考えております。
そのためのリーダー・マネージャー候補を募集いたします。

【入社後のフロー】
ご経験・スキルに合わせて、プロジェクトにアサインしていただきます。
キャリアアップを見据えて成長できる環境を一緒に考えます!

◆メンター制度
先輩社員2名がメンターとして、入社時の不安を払拭してくれたり、疑問点を早期に解決してくれたり、その他社員との交流の機会をつくったりと、職場環境に早くなじむようにしっかりとフォローしてくれます。
早く会社に慣れることで、安心して業務に集中していただけます。

仕事のやりがい

現在成長を続ける企業のエンジニアメンバーの成長や、組織運営自体に影響を及ぼすポジションを担うことができます。
今まで経験したことがない技術要素を経験したい方、新たな開発スキルが身につけていきたい方には最適な環境です。
さまざまなプロジェクトにて、長期にわたるマネジメント業務を担当していただきますので、複数のプロジェクトや多くの人員に目を配り、指導をしていく能力や、組織全体の成長を考えた上での意見を発信する能力など、ホンモノのマネジメント能力を身につけることが可能です。
社会貢献性のある案件もありますので、自分の開発が世の中に役立っているという実感を得ることができます。
◆給与マップ制度
エンジニアの給与の適正化・底上げを目的として技術・経験分野・マネジメントなどの30段階からなる「給与マップ」制度を導入し、
出来る事・経験に対して給与が適性・クリアとなるようなエンジニアのための評価制度を導入、年収アップが可能となります。

開発部門の特徴・強み

アクロスロードとは、
生涯活躍できるプロフェッショナルなエンジニア育成に注力している会社です。
育成をまず第一に考え、プロジェクト選定から行い、
エンジニアひとりひとりに対してキャリアデザインを共に描いていく姿勢で取り組んでいます。

また、オープンプロジェクトや技術勉強会など、社員同士の交流機会や発信の場があり、
部や課、プロジェクトを超えて新たな試みにどんどんチャレンジできる環境です。
技術面では、エンジニアの将来的なことを考え、技術的に幅の広さがでるような開発を中心に考えています。

主な開発実績

<プロジェクト事例>
・美容系WEBサイト開発/Java,Js
・SFAクラウドサービス開発/Java,Js
・出版社向けCMS開発/Java
・AIロボットデータ連携システム開発/Kubernetes,AlibabaCloud,Salesforce,SAP,Zuora
・顔認証サービス/Java,Js,AWS,SAFR
・スマートフォン向けナビゲーションシステム開発/Java,Js,AWS,ReactNative

▼自社プロダクトと取り組み
メタバースプラットフォーム開発
・メタバース空間で行う3Dイベント型ECモール「VIRTUAL SPACE MARKET」
・異空間即売会「Vマ+」の開催

技術向上、教育体制

◆技術研修
未経験者向けのJava開発技術研修からAWS、AI研修、リーダー基礎研修まで開発エンジニア +α が可能となる環境です。

◆新入社員研修
新卒入社者には約30時間ビジネスマナーや社会人の心得について学ぶ機会があります。

◆技術勉強会
週1回ペースで社内勉強会を開催しています。興味ある技術分野や、資格取得など技術者同士でお互いを高め合える環境です。

支給マシン

相談の上、マシンを支給いたします。

その他開発環境

◆チームでワークが基本
プロジェクトごとに自社チームを組んで作業をおこなっています。
自社でチームを組むことでお互いの作業フォローはもちろん、先輩からの学びや後輩の指導といった経験も得られます。

◆ワークスタイルも自由度が高い環境
全社でクラウド利用をしているため、社内にはサーバがありません。
すべての情報をクラウドに載せ、全社員が場所を問わず同じ情報環境を利用できるようにしています。
また、社内は完全なフリーアドレス、フリーマシンを実現、自分でスタイルを選択することができます。

【開発環境】
■言語:Java、PHP、Ruby、C、C++
■開発:サーバサイドを中心としたオープン・Web系システムの開発、制御系システムの開発

エンジニア評価の仕組み

◆360度から、正当な評価
社員同士がお互いのよい所を評価する「360度評価」を実践しています。(加点のみで減点はありません)
いつも一緒に働いているメンバーからの評価がもらえるため、自身の成長を感じられたり、今後伸ばしていくべきスキルを発見できます。

◆社員の自主性も評価します
オープンプロジェクトという有志活動があります。
業務フローの整備や新サービスの企画などに取り組んでおり、定期的に活動プレゼンをおこなうことで、その結果が評価に反映されます。

◆エンジニアの成長に合わせた給与マップ制度
年齢給を完全に撤廃し、より実力・成果がダイレクトに給与に繋がる評価体制となっています。
30段階に分けた評価基準(給与マップ)に基づき、年2回給与改定を実施。
その分自らへのコミットという点では厳しさもありますが、より成長感や納得感を持って仕事に取り組んでいただけます。

組織構成

【エンジニアの内訳】
社員は現在94名。そのうち70名以上がエンジニアです。

【チーム体制】
2、3名~10名規模のチームでプロジェクトに参画。
分からないことがあれば、チームメンバーはもちろん、チャットで社内メンバーに相談できる環境を用意しています。
参考までに、男女比率/3:1、平均年齢32歳

平均的なチーム構成

平均2名~10名で開発をおこなっています。
1プロジェクトの単位期間はまちまちですがおよそ半年~2.3年単位のものもあります。

勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル6F

本社またはクライアント先(東京23区)での勤務となります。
※ご希望や経験・スキルのほか、通勤も考慮してプロジェクトを決定します

最寄り駅

<本社>
各線「五反田駅」より 徒歩1分

給与体系・詳細

【給与について】
※経験や能力などを考慮の上、当社規定により決定します。
※ご経験によっては、裁量労働制となります。
※試用期間中、給与・待遇に差異はありません。

【給与事例】
年収750万円 42歳 マネージャ職
年収600万円 36歳 リーダー職
年収500万円 32歳 サブリーダー職

【昇給・賞与】
■昇給査定年2回(4月・10月)
■賞与:あり(年2回)(冬季・夏季)

給与(想定年収)
500万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります

休憩時間:(60分)

平均残業時間:約20時間/月

休日休暇

《年間休日125日以上》
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
※有休消化率は70%以上

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当
・役職手当
・裁量手当

インセンティブ

年2回(夏季・冬季)

昇給・昇格

昇給査定年2回(4月・10月)

保険

関東ITソフトウェア健康保険組合加入
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)

試用期間

6カ月(待遇変わりなし)

【社内の雰囲気】
◆チームを組むから安心です!
平均年齢は32歳70名以上のエンジニアが所属しており、案件ごとにチームを組んで業務を担当しています。
ほとんどの中途入社者が「前職もソフトハウスで客先に常駐していた」というメンバーです。
「将来のことを真剣に考えてくれる経営層の熱意に惹かれて入社した」という仲間も多いです。

◆経営層にも気軽に声をかけられます!
社長をはじめとする経営層も全員エンジニア出身です。
現場経験があるメンバーなので、働きやすい環境やキャリア支援の制度づくりを重視しています。

【福利厚生/待遇】
・選択制確定拠出年金制度
・研修制度(ビジネス研修/テクニカル研修)
・技術勉強会
・定期健康診断
・資格取得支援制度(書籍購入費は会社負担など)
・社内イベント(BBQ、花見、忘年会、ビアパーティなど)

企業メインイメージ

アクロスロード株式会社

◆エンジニア育成会社 アクロスロード株式会社は2010年に設立したシステム開発会社です。設立以来、連続で黒字経営を継続。技術力においても高い評価をいただいており、大手企業から多数のプロジェクトを任されています。弊社では自社メンバーでチームを編成し、多岐にわたる分野の開発プロジェクトを担っています。これからもわたしたちは、アイデアを実現するための「技術」と、それを活用した「サービス」の提供を目指しています。また、2025年問題への対応として国際化の先取り・ダイバーシティの推進をおこなっており、外国籍も積極的に採用しています。 【理想とするエンジニアのための会社をつくる】 ◆360度評価 「社員が″生涯エンジニア″として活躍し続けられるように」という想いから、社員同士がお互いの良い所を評価する「360度評価」を年2回実施しています。社内の仲間ひとりひとりに興味関心が向き、自分のことも見てもらおう、知ってもらおうという積極性が出てくること。周囲からの評価は客観的で納得感高く受け入れられるため、成長の機会としてメリットがあります。(加点のみで減点はありません) ◆メンター制度 また、新入社員がいち早く社内環境に慣れることができるよう、日々の疑問を気軽に聞ける窓口として「メンター制度」もあります。転職というのは自分以外のすべての環境が変わるため、少なからずストレスが溜まると思います。何かあれば相談できる相手がはっきりと決まっていることで、精神的な負担を軽減し、能力を発揮できる環境を整えました。 ◆個人に合わせたキャリアプラン エンジニアのキャリアは百人百様です。現在のスキルや役割をマッピングして、どこを伸ばし、どうつなげていくかを考えます。そのマップを社員の数だけつくっているのが当社のマネジメントです。半年ごとのキャリア面談で、メンバーが身につけたいスキルやキャリアプランを一緒に考えながら、ともに成長していくことを大切にしています。経営陣から管理職まで皆がエンジニアのため、エンジニア指向の幹部が社員個々のキャリア形成を考えて、プロジェクトを決定します。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

Salesforceエンジニア(PL)
株式会社テラスカイ
550万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
開発PL
株式会社ピーエスシー DXコンサルティング事業部
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:D
PM
株式会社UPDATER
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
PM/PL(東京勤務)
ピセ株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

Salesforceエンジニア(PL)
株式会社テラスカイ
550万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
開発PL
株式会社ピーエスシー DXコンサルティング事業部
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:D
PM
株式会社UPDATER
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
PM/PL(東京勤務)
ピセ株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介