東京大学の研究者と、クリエイターが集結し「こんなの、はじめて。」なテクノロジーと「こんなの、はじめて。」なビジネスモデルで、お客さんを驚き、喜ばせ、楽しませるようなサービスを作り、日本、そして世界を震撼させようとしているハイテクエンターテインメントのスタートアップです。
「電脳フィギュア」「おみせやさん」「脳トレクエスト2」「パズルオブエンパイア」を作ってきた歴戦のエンジニアやデザイナーたちに加えて、新たなエンジニア集団、そして映像のエキスパートたちが新加入。
芸者東京は、長らくの雌伏の時をへて、2018年、ハイパーカジュアルゲームで爆発的成長を目指すスタートアップ企業として生まれ変わりました。
2018年12月、開発したゲーム「snowball.io」がiPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
2019年5月、開発したゲーム「Traffic Run!」がiPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
2020年5月、開発したゲーム「Recharge Please」がiPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
2020年7月、開発したゲーム「Rescue Machine」がiPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
世界的ヒットコンテンツを作り出すべく、ものすごい速度で開発をしています。
・ゲームの企画から、実装、リリースまでを高速に行っていただきます。 基本的には、クライアントサイドの開発を担当していただくことになります。
使用する言語、フレームワークは特に指定しません。 サーバーが必要な場合は、自身で実装しても良いですし、 他のエンジニアが補助もします。
また、その他企画やリリースで必要なノウハウなども補助します。
・エンジニアはただコーディングをするだけではなく、 仕様の詳細固め、設計、実装、テストなど全行程をおまかせしていて、 エンジニア各個人にサービスを作ることに関して大きな裁量を認めています。
そのため、仕様決めのための無駄な会議や詳細な仕様書の作成は無く、エンジニアはほぼ1日中実装作業が出来る環境です。
本人の希望と実力次第によりフルスタックエンジニアを目指して 貰うことも可能ですし、エンジニアという役職にとらわれず、 企画やデザイン、運営、データマイニング、新技術の研究も可能です。
■芸者東京エンターテインメントへ転職した方のインタビュー
初めての転職、7年越しで憧れのゲーム業界に転向できた理由
paiza.jp/feedback/geishatokyo
・個人でのゲーム、サービスの開発経験(時期問わず)
・Unity+C#または、JS系技術での開発経験
・業務でのゲーム開発経験
・UI開発経験
・業務だけではなく個人でもプログラミングをしている
・作ったものを他人に見せるのが好き
・好奇心旺盛
新しい技術を貪欲に取り入れているので、技術力を高めたいエンジニアの方は是非ご応募下さい。
・面接の最終開始時間・・・19時
paiza
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1次面接(現場エンジニアによる面接。簡単なプログラミングテストあり)
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2次面接(社長面接)
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内定
※面接対応可能時間:平日11時~19時スタート (土日 祝日不可)
東京メトロ千代田線 湯島駅徒歩2分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅徒歩5分
都営大江戸線 上野御徒町駅徒歩5分
JR山手線 御徒町駅徒歩7分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅徒歩9分
給与月給25.5万円~(基本給16.4万円/月45時間相当分の固定残業代9.1万円~)
※スキル、経験を考慮し給与を決定します
※固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
11:00~20:00
(専門業務型裁量労働制/みなし労働時間8時間・休憩1時間)
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇
・交通費全支給
・近隣に居住する場合は家賃補助3万円
会社が必要と認めた場合に随時
各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
試用期間 3ヶ月(業務・処遇内容変更なし)
【働く環境】
・全プロジェクト自社開発&社長直属で、コードを書くことに専念出来ます。
・スタートアップ的な雰囲気で、やる気と能力次第で、企画、デザイン、マーケティングやデータマイニングなど多岐にわたって活躍可能。
・勉強会やハッカソンも定期的に行っており、技術を高める環境も整っています。
【その他】
出勤時間遅め 社内勉強会あり 社外勉強会への参加自由 オフィスで通販荷物の受取可
従業員に対する受動喫煙対策:あり
対策内容:敷地内禁煙(特定屋外喫煙場所あり)
・必要と判断した場合、応じて有り
なし
なし