1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 創業期メンバー×フルリモート×Salesforce導入プロジェクトマネージャー
通過ランク:C

創業期メンバー×フルリモート×Salesforce導入プロジェクトマネージャー

正社員
求人メインイメージ

「成長を阻むレガシーシステムの足かせを外す」という想いで2023年に設立した企業です。
現在はSalesforce導入支援を主軸事業としていますが、今後はSalesforceを中心として提供ソリューションを広げていく計画です。
主力事業以外のまったく異なるソリューションにも対応できる変化に強い人材を求めています。今と未来を考えて行動や提案ができる人が活躍できる環境にジョインしませんか?

◆解決している課題
ビジネスを取り巻く環境がものすごいスピードで変化していく現代社会。当然、システムに関する技術も日進月歩です。
そんな中で、日本の多くの企業は古い技術に基づいたレガシーシステムを抱えています。実際、企業のIT予算の8割は保守に費やされおり、バリューアップのための投資ができていません。一方でレガシーシステムからの変更は時間・コストがかかることも多く、簡単に新技術に移行することもできずに、戦略変更の足を引っ張るケースも多々あります。

代表の大網自身は、この課題解決のため当社を創業しました。クラウドシステムの恩恵が最大限受けられるカタチでクラウド導入して保守コストを減らし、日本企業が積極的に自社プロダクト開発などのバリューアップ活動にリソース投下できる環境をつくっていきます。

◆仕事のやりがい大!
誰もが知る有名企業の案件を中心に時には億単位の案件のデリバリーを上流から請け負うプロジェクトが中心です。現在は少数精鋭の組織なので、世界シェアNo.1CRMであるSalesforceプラットフォーム上で設計・開発・テスト・リリースに至る各プロセスに携われる点が魅力です。元楽天、元リクルートなどの大手企業出身者が在籍しており、それら担当者の指導のもとスキルアップを目指せます。チャレンジ精神と成長意欲の高い人をお待ちしております!

職種名
プロジェクトマネジャー(PM)
給与(想定年収)
800万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java
クラウドプラットフォーム

Salesforce

開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、B2B、業務システム/パッケージ

特徴
服装自由 一部在宅勤務可 オンライン面談可 社長が現役or元エンジニア フリードリンク フルリモート制度あり 女性エンジニアが在籍 女性リーダー活躍中
募集人数
1名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・プロジェクトマネジメント 実務5年以上
・要件定義 実務5年以上
歓迎要件

・営業フェーズでの提案経験
・大規模システム導入案件でのプロジェクトマネージャー経験
・業務パッケージ導入プロジェクトでのプロジェクトマネージャ経験
・大手企業の役員クラスとの折衝経験
・Salesforce導入案件への参画経験

求める人物像

・将来性の高い分野の専門性を高めつつ、スピード感あるビジネスの拡大に寄与しつつ、それを身近で体感したい方
・自分の開発しているシステムが「何のために、誰のために役立っているか」実感したい方
・業務に直結していなくても、常に最新の技術を勉強しているなど、自己啓発に積極的であり、新しい技術を学ぶのが楽しいと思える方

選考フロー

カジュアル面談/通常面接

適性検査

最終面接

内定

面接対応可能時間:基本的に平日。時間は特になし
面接方法:オンライン対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【フルリモート】Salesforce導入プロジェクトの全工程のマネジメント業務を担当

主に大規模なSalesforce導入プロジェクトにおける、ソリューション/アーキテクチャの設計・提案をおこない、要件定義・設計・開発・テスト・リリースに至る一連をプロジェクトマネジャーとしてご担当いただきます。

【具体的には】
・プロジェクトの立ち上げ、計画、要件分析、Fit&Gapの実施とガイド、全体スコープやスケジュール変更に関する交渉を含めた全体の管理
・プロジェクト計画、システム全体におよぶソリューション/アーキテクチャの設計等のドキュメント作成
・ステークホルダーとの利害関係の調整
・QCD管理

【募集背景】
組織拡大に伴う事業強化のため、増員募集をおこなっています。
当社では1年以上の超大規模案件のデリバリーを上流から請け負うことがメインです。

仕事のやりがい

◆急成長中!組織拡大中の段階でマネジメントにジョイン可能
元楽天、元リクルートなどの大手企業出身者が在籍しており、それら担当者の指導の下、スキルアップが可能です。
Salesforceのプロへの成長するために、マネジャーと定期的に目標設定を実施する機会を設けております。

技術向上、教育体制

◆エンジニア支援制度
Salesforceの資格取得を積極的に支援しており、定期的な勉強会開催がございます。資格取得を目指したい方にもおすすめです。※資格取得にかかった費用は会社で負担いたします。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

アジャイル

その他開発環境

【開発環境】
・Salesforce
・Apex
・Visualforce

エンジニア評価の仕組み

◆ミッショングレード制を採用
半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
エンジニアは、スペシャリストとしてのキャリアとマネジメントのキャリアの2パターンが用意されています。

組織構成

社員8名

平均的なチーム構成

40名(外注込み・自社8名含む)のチームで開発を進めていきます。

勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8F

転勤:無
フルリモート可
※必要に応じて出社もしくは顧客先訪問する可能性有

最寄り駅

東京メトロ銀座線青山一丁目駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄都営大江戸線青山一丁目駅 徒歩3分

給与体系・詳細

年収:800万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

【固定残業代の例】
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約66万円〜(グレード手当、固定残業代を含む)
■基本給:約19万円~
■固定残業代:45時間分、6.6万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
800万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00
■フレックス制度(1月より導入)
・コアタイム10時~15時)
・フレキシブルタイム 05:00から10:00、15:00から22:00)     
 推奨勤務時間 9:30から18:30
※繁忙期に休日出勤が月1~2日発生する可能性があります。

休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)

平均残業時間:平均30〜40時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇
※年間休日120日

諸手当

通勤交通費(全額支給)

インセンティブ

賞与あり(6月・12月)

昇給・昇格

昇給:年2回(1月、7月査定次第にて決定)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月

フルリモート可
※必要に応じて出社もしくは顧客先に訪問する可能性有

【働く環境】
・服装自由
・社内はフリードリンク・ウォーターサーバー・オフィスグリコ
・社長がエンジニア

受動喫煙の対策:敷地内禁煙

企業メインイメージ

株式会社Cloudfleek

「成長を阻むレガシーシステムの足かせを外す」という想いで2023年に設立した企業です。 現在はSalesforce導入支援を主軸事業としていますが、今後はSalesforceを中心として提供ソリューションを広げていく計画です。 主力事業以外のまったく異なるソリューションにも対応できる変化に強い人材を求めています。今と未来を考えて行動や提案ができる人が活躍できる環境にジョインしませんか? ◆解決している課題 ビジネスを取り巻く環境がものすごいスピードで変化していく現代社会。当然、システムに関する技術も日進月歩です。 そんな中で、日本の多くの企業は古い技術に基づいたレガシーシステムを抱えています。実際、企業のIT予算の8割は保守に費やされおり、バリューアップのための投資ができていません。一方でレガシーシステムからの変更は時間・コストがかかることも多く、簡単に新技術に移行することもできずに、戦略変更の足を引っ張るケースも多々あります。 代表の大網自身は、この課題解決のため当社を創業しました。クラウドシステムの恩恵が最大限受けられるカタチでクラウド導入して保守コストを減らし、日本企業が積極的に自社プロダクト開発などのバリューアップ活動にリソース投下できる環境をつくっていきます。 ◆仕事のやりがい大! 誰もが知る有名企業の案件を中心に時には億単位の案件のデリバリーを上流から請け負うプロジェクトが中心です。現在は少数精鋭の組織なので、世界シェアNo.1CRMであるSalesforceプラットフォーム上で設計・開発・テスト・リリースに至る各プロセスに携われる点が魅力です。元楽天、元リクルートなどの大手企業出身者が在籍しており、それら担当者の指導のもとスキルアップを目指せます。チャレンジ精神と成長意欲の高い人をお待ちしております!
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

データサイエンティスト(プロジェクトマネージャー候補)
株式会社グラフ
750万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
コンサルタント/開発エンジニア
株式会社リヴァンプ
650万 〜 1,500万円
東京都
応募可能ランク:B
プロジェクトマネージャー
株式会社TWOSTONE&Sons
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:D
プロジェクトマネージャー・プロジェクトリーダー
株式会社フォービス
800万 〜 1,100万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

データサイエンティスト(プロジェクトマネージャー候補)
株式会社グラフ
750万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
コンサルタント/開発エンジニア
株式会社リヴァンプ
650万 〜 1,500万円
東京都
応募可能ランク:B
プロジェクトマネージャー
株式会社TWOSTONE&Sons
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:D
プロジェクトマネージャー・プロジェクトリーダー
株式会社フォービス
800万 〜 1,100万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介