1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. Unityエンジニア
通過ランク:B

Unityエンジニア

契約社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

ゲーム制作と、ゲーム制作のノウハウを生かして多様な分野の制作をおこなうクリエイティブ、そしてゲーム業界に特化した人材育成と人材紹介のキャリアコンサルティングが得意な会社です。ゲーム運営・開発受託事業では、ゲームリリース後の運営受託からはじまりましたが、今では新規開発の依頼も多く、ゲームディベロッパ-としての成長を遂げています。幅広い受託案件を受注しているため、担当工程や開発領域などを徐々に広げながらスキル/キャリアUPを目指せる環境です。

現在では400社を超えるゲーム会社との取引があります。これまでの実績から、ゲーム会社と信頼関係が強くさまざまな依頼が舞い込み、取引先は、スクウェア・エニックス、セガといった国内大手ゲーム会社から、ベンチャー企業、勢いのある外資系企業と多彩です。ゲーム開発の技術を生かしたVRやARの開発をおこなうエンタープライズxR事業や海外にも市場を広げたゲームインポート/エクスポート事業も展開しています。

クリエイターが活躍できること。クリエイターが必要とされること。クリエイターの成長が組織の成長となり、それがエンターテインメント業界だけでなく社会全体の活性化につながること。それらを実現し信頼いただける企業を目指しています。企画を立てるプランナー、AR、MR、VRをはじめとした最先端技術を使う開発環境、キャラクターイラスト、コンセプトアートを扱うクリエイター。それぞれのプロが互いのスキルを高め合いながら成長できます。そんな現場に加わりませんか?

職種名
クライアントサイドエンジニア
給与(想定年収)
300万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
C C++ C#
フレームワーク
Unity
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 ベテラン歓迎 一部在宅勤務可 残業30H以内 服装自由
募集人数
若干名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・Unity 実務1年以上
歓迎要件

・C、C#、C++でのゲームアプリ開発経験
・以下に準ずる開発環境での実務経験
 Unity/GitHub/Jenkins
・個人開発を含むスマートフォン向けアプリのリリース経験

求める人物像

・常日頃からスマートフォンアプリやゲームに触れておられる方
・各種エンタメコンテンツ(ゲーム、アニメ、漫画、映画、音楽など)にご興味をお持ちの方
・「人を楽しませたい!」を大事にされている方
・落ち着いた対応を心がけられる方
・迅速かつ正確に業務進行できる方
・高い目標意識を持てる方
・自発的な学習や行動を心がけられる方
・周囲を巻き込んで推進できる方
・所属チームにおいて協調性、コミュニケーション能力を発揮できる方

備考

契約社員スタートとなります
※正社員登用制度あり
※就業状況や評価内容に応じて社内規定に則り正社員推薦

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

プロフィール選考(場合によっては選考なし)

カジュアル面談

1次面接

2次面接

内定

面接方法:すべてオンライン対応
※アサイン先とのお顔合わせ面談や追加面接実施の場合もございます。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【スマホ向けゲームタイトルの開発案件】幅広い受託案件で知見を広げられる環境◎キャリア構築を重視!市場価値を向上できる案件にアサインしています

スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnityエンジニア業務をお任せいたします。

【具体的な仕事内容】
・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど

※ご経験や得意分野を加味してゲームまたはアプリの開発または運営案件のいずれかのアサインを検討いたします。
※アサイン先によってはクライアント企業様へ出向いただく可能性もあります。

仕事のやりがい

成長中の会社なのでいろいろなことにチャレンジできる魅力があります。興味のあることや携わりたい技術などがある、そんな前向きな姿勢を持つ社員たちとのコミュニケーションを盛んにおこなっています。

開発部門の特徴・強み

■風通しのよい社風
出向先に行きっぱなしという状況はありません。頻繁に1on1やコミュニケーションを取っており、今後のキャリアについても考えられる機会を設けています。将来的には自社開発を目指しているので、そうしたフェーズに魅力を感じる方に最適な環境です。また、これまでに代表やCTOを経験してきた方、ハードメーカーでプレステなどのゲーム開発をしてきた方など幅広い業界で経験を積んだメンバーがたくさんいます。そのような経験豊富な方たちと働きながらスキルを磨ける点が魅力です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

勤務地
東京都千代田区麹町3丁目7番地4 秩父屋ビル2階

社内もしくはお客様先での勤務となります。
※アサイン状況により、クライアント先に常駐もしくはリモートワークの可能性もあります。
※状況に応じ出社いただく必要があるため首都圏外からのリモート就業はできません。

給与体系・詳細

※ご経験やスキル、前職状況を考慮して社内規定に則って決定いたします。

<想定給与>
年収: 3,036,000円〜6,000,000円
月給: 253,000 円〜500,000円
<月給内訳>
基本給:195,000 円〜385,000円
固定残業手当: 58,000 円〜115,000円(月40時間分/超過分は別途支給)

給与(想定年収)
300万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00
※プロジェクト状況により11:00〜20:00の場合あり
※時差出勤制度あり

休憩時間:60分

平均残業時間:平均10〜20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土日祝休)
・年次有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

諸手当

・通勤手当支給(~10万円/月)
・残業手当

昇給・昇格

評価面談:年2回(上期、下期)

保険

関東ITソフトウェア健康保険組合加入
社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

・各種保険
・通勤手当支給(~10万円/月)
・残業手当
・定期健康診断
・各種社内イベント他

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社リンクトブレイン

ゲーム制作と、ゲーム制作のノウハウを生かして多様な分野の制作をおこなうクリエイティブ、そしてゲーム業界に特化した人材育成と人材紹介のキャリアコンサルティングが得意な会社です。ゲーム運営・開発受託事業では、ゲームリリース後の運営受託からはじまりましたが、今では新規開発の依頼も多く、ゲームディベロッパ-としての成長を遂げています。幅広い受託案件を受注しているため、担当工程や開発領域などを徐々に広げながらスキル/キャリアUPを目指せる環境です。 現在では400社を超えるゲーム会社との取引があります。これまでの実績から、ゲーム会社と信頼関係が強くさまざまな依頼が舞い込み、取引先は、スクウェア・エニックス、セガといった国内大手ゲーム会社から、ベンチャー企業、勢いのある外資系企業と多彩です。ゲーム開発の技術を生かしたVRやARの開発をおこなうエンタープライズxR事業や海外にも市場を広げたゲームインポート/エクスポート事業も展開しています。 クリエイターが活躍できること。クリエイターが必要とされること。クリエイターの成長が組織の成長となり、それがエンターテインメント業界だけでなく社会全体の活性化につながること。それらを実現し信頼いただける企業を目指しています。企画を立てるプランナー、AR、MR、VRをはじめとした最先端技術を使う開発環境、キャラクターイラスト、コンセプトアートを扱うクリエイター。それぞれのプロが互いのスキルを高め合いながら成長できます。そんな現場に加わりませんか?
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

ゲームプランナー(リーダー職)
株式会社SNK
405万 〜 1,300万円
東京都
応募可能ランク:B
【新規開発/Unity C#】ゲーム開発エンジニア
cocone v 株式会社
400万 〜 800万円
福岡県
応募可能ランク:F
クライアントサイドエンジニア(リードエンジニア)
株式会社カヤックボンド
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:A
クライアントエンジニア
株式会社オルトプラス
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

ゲームプランナー(リーダー職)
株式会社SNK
405万 〜 1,300万円
東京都
応募可能ランク:B
【新規開発/Unity C#】ゲーム開発エンジニア
cocone v 株式会社
400万 〜 800万円
福岡県
応募可能ランク:F
クライアントサイドエンジニア(リードエンジニア)
株式会社カヤックボンド
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:A
クライアントエンジニア
株式会社オルトプラス
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介