演習課題「テンプレートでデータを渡そう」

右の環境の myapp に、FlaskでWebページをテンプレートで表示するプログラムが作成してあります。
テンプレートは、以下のようにしてメッセージを表示します。enemy変数をテンプレートに渡すよう、player.pyを修正してください。
myapp/templates/index.html に変更を加える方法は、利用しないでください。

勇者はスライムと戦った

採点して、すべてのジャッジに正解すれば、演習課題クリアです!
※ 採点には、サーバの起動が必要です。

演習課題「テンプレートでデータを受け取ろう」

右の環境の myapp に、FlaskでWebページをテンプレートで表示するプログラムが作成してあります。
テンプレートは、以下のようにしてメッセージを表示します。enemy変数を受け取って以下のメッセージを表示するよう、テンプレートを修正してください。
myapp/player.py に変更を加える方法は、利用しないでください。

勇者はスライムと戦った

採点して、すべてのジャッジに正解すれば、演習課題クリアです!
※ 採点には、サーバの起動が必要です。

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#05:テンプレートの書き方を理解しよう

ここでは、Flaskで、テンプレートの書き方をいろいろと試します。そのために、先ほどのチャプターに続いて、Jinja2のテンプレートを使います。