演習課題「順番迷路」

2 次元のマス目で表される迷路が与えられます。その後、1つのスタート地点 (sy, sx) と2つのゴール地点 (gy1, gx1) と (gy2, gy2) が与えられます。迷路を移動しスタートから両方のゴールに到達できるかどうか判定するコードを完成させてください。

制約
・ 入力はすべて整数
・ 1 ≦ h, w ≦ 10
・ 迷路の各マスは '.' (床マス) または '#' (壁マス) である
・ 各地点は 1 以上 h, w 以下の座標で表される
・ 与えられる地点は床マスである

入力される値

5 5
.....
..#..
###..
..##.
.....
2 2
5 5
4 2

標準入力からの値取得方法はこちらをご確認ください

期待する出力値

Yes

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#03:迷路探索

このチャプターでは、幅優先探索を利用して迷路を解いてみます。