1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【C言語】ぱちんこプログラマ【サブ制御】
通過ランク:D

【C言語】ぱちんこプログラマ【サブ制御】

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆お客様の「もっと!」をカタチにする
サン電子株式会社は「夢・挑戦・創造」を企業スローガンに掲げ、1971年に設立。「デジタル技術を駆使した情報通信関連事業」と「エンターテインメント事業」を主軸に、日本初・世界初の新鮮で斬新なアイデアを生み出している会社です。高セキュリティの携帯端末データを優れた技術で抽出・解析・分析し、犯罪の防止・解決をサポートする「UFEDシリーズ」は、世界No.1の携帯端末にする捜査ツールとして世界の安心・安全な社会の実現に貢献しています。2023年には本社を名古屋市へ移転し、さらなるグローバル展開へ向けた体制を構築中です。

◆人間関係良好/安心して働ける職場
福利厚生充実・フレックス勤務可・平均残業月20h以下など、働きやすい環境を整えています。職場はアットホームで、仕事ぶりは真面目で素直な社員が集まっています。素直で真面目なだけでなく、壁を乗り越えて頑張る力、成功するまでチャレンジする力を兼ね備えている社員が多いのも特徴です。中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気があるので、のびのびと自分らしく働くことができます。すべての社員が業務に集中し、安心して働き続けることができるように、さまざまな仕組みや環境づくりに力を入れています。

職種名
【C言語】ぱちんこプログラマ【サブ制御】
給与(想定年収)
469万 〜 629万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
主要開発技術
C
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、ハードウェア制御・組込み

特徴
服装自由 残業30H以内 若手歓迎 オンライン面談可
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・制御組込み系開発 実務1年以上
・C 実務1年以上
歓迎要件

・ぱちんこサブ制御プログラム開発経験者
・アミューズメント機器などの組み込み開発経験者
・企画者、デザイナー、プログラマなど幅広くコミュニケーションが取れる方
・ぱちんこ愛がある方
・ハードウェアに関する基礎知識(マイコン、arudinoなど)
・ツール作成が得意な方(VBA、C++、C#など)
・アセンブラ開発経験者
・ぱちんこの知識(遊技機規則が理解できる方)
・アプリ開発経験者(PC、スマホ)
・客先窓口業務の担当経験

求める人物像

■商品力の高い遊技機を作り上げるという意思がある方
■課題や評価、問題を個のモノとしてではなく、全体のモノとして認識できる方
■謙虚さを持ちつつ、強い意志を伝える事が出来る方
■プロ意識を持ち、最後までやり続ける方
■冷静かつ柔軟な対応ができる方

備考

「ぱちんこ好き」大歓迎です!

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

プロフィール選考

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

役員面接

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【C言語】ぱちんこプログラマ【サブ制御】

ぱちんこのサブ制御(液晶、音、ランプ、役物などの制御)プログラムの作成、ソフト仕様書の作成、デバッグ作業業務。(開発に使用するツール作成、メンテナンス含む)
・主にC言語での開発となります。
・ツール作成はExcel(VBA)が多数

仕事のやりがい

「夢・挑戦・創造」を掲げ、お客様と試行錯誤の上、市場に導入された際のエンドユーザーの反応を見ることができます。
この仕事の醍醐味は、その反応に対して、さまざまな視点から変化と進化を生み出せることです。
また、自ら成果を出せる方には責任あるポジションをどんどんお任せしていく社風です。
自分しだいで活躍の幅を広げていけるので、意欲的に仕事に取り組むことができます。

開発部門の特徴・強み

企画デザインから組み込み、デバッグまで主制御を除く全工程を社内で開発出来る事です。
また開発ツールも自社開発し、商品力だけでなく納期と品質においても信頼されている事です。

技術向上、教育体制

先輩からの技術指導のほかに外部セミナーなども取り入れています。
本人の希望があれば技術向上のために会社が時間と費用を積極的に投資しています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

ウォーターフォール

開発支援ツール
Redmine、Git
その他開発環境

台メーカーからのオーダーに答えつつも、商品力の上がる提案を台メーカーへ積極的に行う開発をしています。

エンジニア評価の仕組み

エンジニアの担う役割や成果の大きさにより評価に差をつけ、優秀な方が能力に応じた対価が得られるよう配慮して評価しています。

配属部署人数
9名
平均的なチーム構成

制御まで含めると十数名で1チームとなります。
企画、デザイン、オーサリング、抽選設計、組み込みなどを外部の企業様の力も借りながら対応しています。

勤務地
愛知県江南市古知野町朝日250番地
最寄り駅

名鉄江南駅

給与体系・詳細

【基本給】 25万円 ~ 30.1万円 / 【賞与込年収】469万円 ~629万円
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約 30.8万円 ~ 37万円(例:30時間残業した場合)
 ・残業代(想定):30時間分、58,110円~69,000円

※残業平均時間は30時間程度です
※経験により優遇します

給与(想定年収)
469万 〜 629万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、昼休憩60分)

◆フレックス勤務制度あり
コアタイム(10:00~16:00)

休憩時間:12:00~13:00

平均残業時間:30

休日休暇

《年間休日123日》
・週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・年次有給休暇(初年度10日※入社時5日付与)
・慶弔休暇
など

諸手当

交通費全額支給、従業員持株会

インセンティブ

賞与:年2回(6月、12月)

昇給・昇格

昇給:年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3ヶ月(条件などの変更はありません)

中途入社の方も多いので、馴染みやすい雰囲気があります。

【福利厚生】
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・従業員持株会
・慶弔見舞金制度
・定期健康診断
・同好会活動
・健康保険組合保養所
など

◆健康管理
・健康診断/人間ドック:年に1回社員の健康のため各検診費用の全額または一部を補助
・メンタルヘルスケア:スタッフの健康サポートを目的とした、保健師によるカウンセリングを実施
・インフルエンザ予防接種:疾病予防の一環として接種費用の補助
・家庭常備薬斡旋:健康保険組合による斡旋販売

【受動喫煙の対策】
対策:あり
対策内容:屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

企業メインイメージ

サン電子株式会社

◆お客様の「もっと!」をカタチにする サン電子株式会社は「夢・挑戦・創造」を企業スローガンに掲げ、1971年に設立。「デジタル技術を駆使した情報通信関連事業」と「エンターテインメント事業」を主軸に、日本初・世界初の新鮮で斬新なアイデアを生み出している会社です。高セキュリティの携帯端末データを優れた技術で抽出・解析・分析し、犯罪の防止・解決をサポートする「UFEDシリーズ」は、世界No.1の携帯端末にする捜査ツールとして世界の安心・安全な社会の実現に貢献しています。2023年には本社を名古屋市へ移転し、さらなるグローバル展開へ向けた体制を構築中です。 ◆人間関係良好/安心して働ける職場 福利厚生充実・フレックス勤務可・平均残業月20h以下など、働きやすい環境を整えています。職場はアットホームで、仕事ぶりは真面目で素直な社員が集まっています。素直で真面目なだけでなく、壁を乗り越えて頑張る力、成功するまでチャレンジする力を兼ね備えている社員が多いのも特徴です。中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気があるので、のびのびと自分らしく働くことができます。すべての社員が業務に集中し、安心して働き続けることができるように、さまざまな仕組みや環境づくりに力を入れています。
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

制御エンジニア(広島)
株式会社インプレステック
400万 〜 600万円
広島県
応募可能ランク:B
制御組み込み系開発エンジニア
タカラテレシステムズ株式会社
560万 〜 650万円
大阪府
応募可能ランク:B
制御システム開発(2輪と4輪の開発)
株式会社フューレックス
350万 〜 450万円
愛知県
応募可能ランク:C
装置組込制御ソフト(京都)
株式会社 Ai-R
400万 〜 550万円
京都府
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

制御エンジニア(広島)
株式会社インプレステック
400万 〜 600万円
広島県
応募可能ランク:B
制御組み込み系開発エンジニア
タカラテレシステムズ株式会社
560万 〜 650万円
大阪府
応募可能ランク:B
制御システム開発(2輪と4輪の開発)
株式会社フューレックス
350万 〜 450万円
愛知県
応募可能ランク:C
装置組込制御ソフト(京都)
株式会社 Ai-R
400万 〜 550万円
京都府
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介