1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【大阪/リモート/正社員前提】関西スタートアップ【Vue.js/Reactフルスタックを目指せる環境】
通過ランク:B

【大阪/リモート/正社員前提】関西スタートアップ【Vue.js/Reactフルスタックを目指せる環境】

契約社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

現在、当社では3つの事業を行なっています。

①WEBシステム開発
お客様からのご依頼を受けて請負にてWEBシステムをフロントエンドからバックエンドまで一貫して開発しております。事業規模としてはこちらの事業がほぼメインとなっています。

②ITコンサルタント業務
システムの導入に際して、必要性は感じておられてもどこから手を付けて良いのか、何をシステム化すれば良いのか、また外注先に依頼をしたいが妥当な価格や内容がチェックできないなど様々なお悩みのご相談に乗らせていただき、アドバイスを差し上げております。

③自社WEBサービス事業
現在、旅行系のサービスを自社内で開発中です。将来的には新しい柱として、メイン事業に育成していきたいと思っています。

職種名
フルスタックエンジニア
給与(想定年収)
350万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
主要開発技術
JavaScript
開発言語
Python3
フレームワーク
Django React Vue.js Express Next.js Nuxt.js Node.js Flask
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL、DynamoDB
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、リサーチ、解析、自然言語処理、機械学習、データベースの設計、チューニング、ネットワーク設計、IoT

特徴
服装自由 イヤホンOK 社長が現役or元エンジニア ノートPC+モニタ別途支給 一部在宅勤務可 オンライン面談可 裁量労働 若手歓迎 残業30H以内 フリードリンク フリーソフト利用可
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務2年以上
・React, Vue.js, Angular, Next.js, Nuxt.js のいずれか 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・Node.jsを利用した開発の実務経験3年以上
・AWSを利用した開発の実務経験3年以上(サーバーレスアーキテクチャの経験の場合さらに歓迎)
・Vue.js(Nuxt)またはReact(Next)を利用した開発の実務経験が1年以上

求める人物像

・フルリモートワーク・裁量労働制のため自己管理能力の高い方
・向上心が高く常に新しい技術、能力を取り入れる意欲の高い方
・顧客志向でお客様のご要望、課題解決を親身になって取り組める方
・自分の仕事に対して責任とプライドを持って取り組める方

選考フロー

【STEP 1】応募

【STEP 2】カジュアル面談
フラットな立場でカジュアルにお話する意見交換の場です。

【STEP 3】Web適性試験の実施
一次面接の参考として使用します。

【STEP 4】一次面接(オンライン)
主にご経歴の確認や技術的な質問をさせていただきます。

【STEP 5】最終面接(対面)
主にお考えについての質問をさせていただきます。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
フルスタック志向のエンジニア在籍中、クリエイティブにこだわるのある会社です。Webから業務システムまで幅広く携わることが可能!

現在、当社で担当している受託開発のいずれかをお任せいたします。
ほとんどの案件がフロントエンド、バックエンド共にメインの開発部分を担当いただきます。

■主な開発事例
①レシピ管理サービスの機能追加・改善
(開発環境;AWS、Python、Vue.js)
②医療系Webアプリのバックエンドおよび管理画面のフロントエンド開発
(開発環境:AWS Amplify、Node.js、Nuxt.js)
③自社旅行系Webサービス開発
(開発環境:AWS Amplify、Next.js)

ご希望に応じて、一部自社サービスの開発業務も行なっていただく予定です。

■募集背景
クリエイティブにこだわりのある当社。品質を評価いただき、クライアントからのリピートオファーや新規顧客からのオファーなど多数依頼をいただいており、開発リソース不足により新規をお断りせざるを得ない状態です。
今回は新規案件や既存の案件をお任せできるWebエンジニアを募集しております。
まずは開発にしっかり携わっていただきながら、上流〜下流まで一つの案件をコントロールできるように経験を積んでいただきます。

また、自社サービスの開発も行っており、エンジニア組織全体の開発スピードを高めるため、新しいメンバーを募集中です!

仕事のやりがい

・いままで下流工程しか携わる機会のなかった方にも、顧客との交渉からフルスタックエンジニアとして活躍できる場を提供させていただきます
・ほとんどの案件がAWSの様々な技術を利用しており、クラウドコンピューティングに関する技術が身に付きます
・常にトレンド・モダンな技術を取り入れていく姿勢のため、技術力向上を狙っていただけます

開発部門の特徴・強み

お客様のご依頼に基づいて各々が案件を担当し、顧客との要件の折衝、スケジュール調整等を行った上で開発、納品へと進めていきます。
案件によって2~3か月とまとまった期間で納品させていただく場合や、1週間などの単位で細かなご要望にお答えするという場合もあります。
開発方法はバックエンドはAWSのサーバーレスアーキテクチャを採用しており、主にAmplifyというフレームワークを利用して開発・構築を行っています。フロントエンドはVue.js(Nuxt.js)またはReact(Next.js)を利用して開発を行っています。
できるだけトレンドに乗ったモダンな開発を目指しており、新しい技術は調査検証を行い積極的に取り入れる姿勢です。
技術責任者が逐次、メンバーのソースレビューを実施しメンバーの技術向上に繋げています。

主な開発実績

■ 日本酒ボトルラベル認識IoT&AI機器システム開発
日本酒のボトルを差し込むと画像認識によりラベルから銘柄を特定し、その情報をサーバーから取得して、その日本酒の酒蔵の情報や合う料理の情報を表示するアプリの開発を行いました。
AWSサービス: AWS IoT, Lambda
言語: Python, Node.js
FW: Vue+CoreUI, Electron
DB: DynamoDB

■ クラフトビールリアルタイム検索システム開発
ビヤ樽の残量や温度などをIoT機器で測定してサーバーに送信し、今すぐ飲める好みのクラフトビールをリアルタイム検索して地図上に表示できるスマホアプリを含むシステムの開発を行いました。
AWSサービス: Lambda
言語: Python, Node.js
FW: Vue+CoreUI, Cordova
DB: DynamoDB

■ レシピ献立提案システム開発
好みの条件を入力することで食べ合わせや栄養素などを加味して1週間の献立を機械学習を用いて選出し、各献立の材料・作り方などのレシピ情報を閲覧できるアプリを含むシステムの開発を行いました。
AWSサービス: Amplify, Fargate, Athena, ElasticSearch Service, ElastiCache
ライブラリ: MeCab, JUMAN, Sudachi
言語: Python, Node.js
FW: Django, Vue.js, Bootstrap Vue
DB: MySQL

■ 水質検査機IoT機器サーバーサイド開発
水質検査を行うIoT機器からのデータをリアルタイムにAWSクラウド上に送信し、管理画面から状況確認できるシステム開発を行いました。
AWSサービス: Amplify, AWS IoT, SE
言語: Python, Node.js
FW: Flask, Vue.js, Bootstrap Vue
DB: DynamoDB

支給マシン

使い慣れた環境でお仕事をしていただく方がパフォーマンスが高いと思いますので、MacでもWindowsでもお好きなパソコンを指定いただき、購入して貸与させていただいております(上限30万円)。

開発手法

ウォーターフォール、アジャイル

開発支援ツール
Git、GitHub
インフラ管理

Docker、AWS CloudFormation、Amazon CloudWatch

AI・データ分析

Elasticsearch、Apache Hadoop、Apache Spark、Amazon Athena、pandas、scikit-learn、NumPy

その他開発環境

・裁量労働制を採用しており、稼働時間はご自身で決めていただくこととなっています(ただし入社時は固定時間制で試用期間終了後に相談の上決定)
・基本がリモートワークとなっておりますので通勤もなくワークライフバランスが取りやすい働き方が可能です

エンジニア評価の仕組み

四半期ごとに成果評価とスキル評価による評価を行っています。
OKRという目標達成へのプロセスを評価する手法を使用して成果を評価し、スキルシートによってエンジニアとしてのスキルを評価し、その2つからグレードを決定する仕組みです。成果評価については70%程度の達成を目指すものとなっており、達成度による評価を行うわけではなくあくまでもプロセスを評価するものであるため、無理のない目標設定をしていただけます。

組織構成

従業員数:3名
全て開発エンジニアです。

配属部署人数
3名
平均的なチーム構成

マネージャの指示の元、各メンバーがアサインされた個々の案件の開発を実施します。
スキルに応じてお客様との要件定義やヒアリング・交渉なども行っていただきます。

勤務地
大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2番28号 堂島アクシスビル3階SYNTH

要請がある場合を除いてリモートワークを実施しております

給与体系・詳細

■賃金形態:月給
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約28万〜38万円(固定残業代を含む)
■基本給:約22万~30万円
■固定残業代:40時間分、約6万~8万円(超過分は別途支給)
■決算賞与:年2回支給
■その他定額手当:在宅勤務手当 5千円

給与(想定年収)
350万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00
専門業務型裁量労働制(みなし労働時間8時間)
※試用期間終了後に能力を勘案して選択できる勤務制度です。それまでは固定時間制となります。

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均20時間/月

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、 特別(慶弔)休暇、夏季休暇:4日、有給休暇
※年間休日120日

諸手当

在宅勤務手当

インセンティブ

決算賞与:年二回

昇給・昇格

昇給査定年 年1回(11月)

保険

全国健康保険協会加入
健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用 

試用期間

6カ月(待遇の変更はありません)

・各種カンファレンスの有料講座などもご希望があれば費用を会社から支給いたします。

企業メインイメージ

株式会社クリエイティブヒーローズ

現在、当社では3つの事業を行なっています。 ①WEBシステム開発 お客様からのご依頼を受けて請負にてWEBシステムをフロントエンドからバックエンドまで一貫して開発しております。事業規模としてはこちらの事業がほぼメインとなっています。 ②ITコンサルタント業務 システムの導入に際して、必要性は感じておられてもどこから手を付けて良いのか、何をシステム化すれば良いのか、また外注先に依頼をしたいが妥当な価格や内容がチェックできないなど様々なお悩みのご相談に乗らせていただき、アドバイスを差し上げております。 ③自社WEBサービス事業 現在、旅行系のサービスを自社内で開発中です。将来的には新しい柱として、メイン事業に育成していきたいと思っています。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

バックエンドエンジニア(大阪)
タカラベルモント株式会社
520万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:B
Webエンジニア(大阪)
株式会社ケーイーシー
430万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:B
Webアプリケーションエンジニア
株式会社イーステム
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:A
Web系プログラマ
株式会社ネオジニア
360万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

バックエンドエンジニア(大阪)
タカラベルモント株式会社
520万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:B
Webエンジニア(大阪)
株式会社ケーイーシー
430万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:B
Webアプリケーションエンジニア
株式会社イーステム
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:A
Web系プログラマ
株式会社ネオジニア
360万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介