1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【自社サービス/リモート/HRTech】飛躍していく創業期◎将来QAエンジニアに転身したい開発エンジニア
通過ランク:B

【自社サービス/リモート/HRTech】飛躍していく創業期◎将来QAエンジニアに転身したい開発エンジニア

正社員
求人メインイメージ

アジャイルHRは企業のパフォーマンスマネジメントの革新を、HR(人事)テクノロジーを活用して支援しています。パフォーマンスマネジメントとは、人と組織の生産性と成果を高めるためのマネジメントの手法です。
HRテクノロジー大賞奨励賞を受賞し各種特許も取得している『WAKUAS』というスマホアプリ/クラウドサービスの開発・運営を通じて、OKR、1on1という新しいマネジメントの領域において企業の成長を支えています。その他、各種コンサルティング、研修、ワークショップなど、HR関連の各種サービスを提供しています。

人事マネジメントに関する他社にはない専門的なノウハウを有している点が強みです。現時点ではそれほど競合が存在しておらず、まさに成長段階にある市場のため、業界をリードしていくポジションになる可能性があります。飛躍していく創業期に参加できる点が当社で働く魅力です。一緒に会社を大きくしていきましょう!

職種名
開発エンジニア
給与(想定年収)
450万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java Swift JavaScript HTML5+CSS3 ECMAScript
クラウドプラットフォーム

Google Cloud(Google Cloud Platform)、Firebase

開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
オンライン面談可 フルリモート制度あり
募集人数
1名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
歓迎要件

・アプリ開発の経験がある方
・QAの経験がある方

求める人物像

〇社員ひとりひとりのやりたいこと・価値観を大切にしている社風
〇管理型のマネジメントではなく、それぞれの社員のやりたいことに対し自主的に取り組める人
〇仲間の仕事を支援できる人
〇ミッション・働き方など何かしら当社に共感をもてる人

選考フロー

カジュアル面談(エンジニア同席)

面接(1回)

最終面接

内定(オファー面談)

面接方法:初回はオンライン対応のみ/2次面接はオンライン・対面両方対応可/最終選考は来社予定
※ご本人の意向も踏まえて、社員と顔合わせをすることも可能です。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
OKR・1on1コンサルティングアプリ『WAKUSAS(ワクアス)』の開発・保守運用・QA業務

自社サービス『WAKUSAS(ワクアス)』の保守運用/機能強化を担当していただきます。

【具体的には】
サービスとしてはすでにリリースしているので、機能開発よりもQAよりの不具合の調査や対応をメインにお任せします。保守運用よりの仕事が多いです。
協力会社が実際にアプリの開発をしていますが、自分たちで自分で手を動かすことや調査をする場合もあります。
特にアプリ側ではなく、プラットフォーム側の不具合などは自社で対応しているので、その仕事が中心です。

【募集背景】
QA(/CS)の体制が充分ではないため、今後に向けて強固な体制を構築していきたいと考えています。今回はQA経験がある方・QAに興味がある方に、今後の構築を先頭に立ちリードしてほしいと考えており、増員募集をおこなっています。
興味・意欲がある方は、プロダクトマネジメント領域にも関わっていただく場合もあります。

仕事のやりがい

〇IPOを目指す、躍進する企業の創業期に参画したい方
〇HR(人事)テクノロジーという領域に興味をお持ちの方
〇指示待ちではなく、自律性をもって仕事に取り組みたい方

主な開発実績

『WAKUAS』:OKR×1on1のクラウドサービス(https://wakuas.com/

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

【開発環境】
・Swift、Android、Java(アプリ)
・Firebase、GCP

組織構成

全社約10名のうち、エンジニア2名で構成されています。

勤務地
東京都港区南青山5-4-6 パレロワイヤル南青山503

基本的にリモートでの勤務となりますが、年に数回出社となる可能性もございます。

最寄り駅

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩3分

給与(想定年収)
450万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00-18:00(実働8時間)
固定残業代(月20時間分/2万5325円以上)を含みます。超過分別途支給します。

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均10-20時間

休日休暇

完全週休 2 日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後に 10 日間)、産前産後休暇、育児休暇

諸手当

時間外勤務手当(時間超過分)

昇給・昇格

有り(不定期)

保険

社会保険(雇用・労災・厚生年金・健康保険)

企業メインイメージ

株式会社アジャイルHR

アジャイルHRは企業のパフォーマンスマネジメントの革新を、HR(人事)テクノロジーを活用して支援しています。パフォーマンスマネジメントとは、人と組織の生産性と成果を高めるためのマネジメントの手法です。 HRテクノロジー大賞奨励賞を受賞し各種特許も取得している『WAKUAS』というスマホアプリ/クラウドサービスの開発・運営を通じて、OKR、1on1という新しいマネジメントの領域において企業の成長を支えています。その他、各種コンサルティング、研修、ワークショップなど、HR関連の各種サービスを提供しています。 人事マネジメントに関する他社にはない専門的なノウハウを有している点が強みです。現時点ではそれほど競合が存在しておらず、まさに成長段階にある市場のため、業界をリードしていくポジションになる可能性があります。飛躍していく創業期に参加できる点が当社で働く魅力です。一緒に会社を大きくしていきましょう!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

エンジニア
株式会社ペンタスネット
360万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフト開発
アニマ株式会社
340万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
⼤⼿商社グループ企業のシステム運⽤保守
株式会社アスカプランニング
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア
株式会社メイガス
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

エンジニア
株式会社ペンタスネット
360万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフト開発
アニマ株式会社
340万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:C
⼤⼿商社グループ企業のシステム運⽤保守
株式会社アスカプランニング
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア
株式会社メイガス
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介