1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 将来的には全工程を担う技術者へ|直取引メインの受託案件におけるシステム開発を担当【自社サービスも携われる】
通過ランク:C

将来的には全工程を担う技術者へ|直取引メインの受託案件におけるシステム開発を担当【自社サービスも携われる】

契約社員
求人メインイメージ

スマートフォンアプリ開発、Webシステム開発、Webサイト制作、自社メディア運営など、多彩な事業を展開している急成長企業です。既存事業で築き上げた安定の経営基盤のもと、新たなビジネス領域に常にチャレンジしており、自由な発想で独創的な新規事業・サービスを続々と生み出しています。

■受託開発
わたしたちは新規顧客、新しいターゲットソリューションを提供するため、地方自治体様向け業務からゲーム開発まで、多種多様な世界中のお客様とお取引をおこなっています。ほとんどの案件がクライアントとの直接取引のため、上流工程から活躍できるチャンスが豊富。自身のアイデアを反映したり、主体的に開発業務に専念する中で、顧客視点でよりよいシステムづくりを追求することができます。

■自社開発
フランチャイズ相談サイト『FCオーナーズ』の開発・運営をおこなっています。フランチャイズへの加盟希望者と企業が自由に完全無料で掲載閲覧できるサービスです。掲載費用・資料請求の成果報酬などを廃止することで、中立的な立場で公平な情報を届けている点が最大の魅力。ユーザーの「自分に最適なビジネスと出会いたい」という想いをかなえ、フランチャイズ本部の「最小限のコストで事業を展開したい」という悩みを解決に導いています。

今後も自社サービスをどんどん創出していく方針のため、新しいサービスの企画段階から参画できる機会もたくさんあります!

職種名
システム開発
給与(想定年収)
500万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java PHP Python2 Python3 Swift JavaScript TypeScript Kotlin
フレームワーク
Node.js
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、B2C、ソーシャルゲーム

特徴
服装自由 オンライン面談可
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
歓迎要件

・サーバ構築など、インフラに関して経験をお持ちの方
・新しい技術を積極的に学び業務に取り入れる意欲のある方
・営業経験がある方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【全工程で活躍OK/自由度の高い開発】受託開発を主軸に自社サービス展開にも注力中◎さまざまな案件・業務に携わり多彩な経験を積める環境

システム開発における業務全般をご担当いただきます。
はじめはスキルと適正に応じた業務からスタートしますので、ご安心ください。
将来的には、一連の業務をすべてお任せできるよう成長を期待しているポジションです。

【具体的には】
・新規事業の企画
・実装
・テスト
・保守、運用
◎多岐にわたる業務で活躍できます!

【主な開発内容】
・Webシステム(ECサイト、コーポレートサイト、管理システムなど)
・ゲーム開発
・アプリ開発
◎さまざまな分野で上流から下流まで一貫して業務をお任せします!


【募集背景】
ゲーム事業や、自社メディア、イラスト事業など、事業規模を順調に拡大している当社。
受託案件を中心に事業を展開してきましたが、今後は自社サービスに注力する予定です。
さらなる事業拡大に向けて、社内に新しい風を吹き込んでくれるエンジニアを求めています!

仕事のやりがい

■小規模組織のため幅広く活躍できる
20名規模の少数精鋭企業のため、社員ひとりひとりのアイデアを大切にしています。エンジニアの豊かな発想を生かして、サービスを形にすることが可能です。ひとりで全工程を担当できるので、スピード感を持って多様な業務に取り組めます。最後までプロジェクトを遂行する中で、判断力や責任感を養うことができます。

■やりたいことを挑戦できる風土
わたしたちは、社員それぞれが持つ得意分野・強みを伸ばしていくことを重視しています。そのため、自身の「やってみたい」という想いを原動力に、それを発揮できるチャンスをどんどん生み出していくメンバーが多数在籍中。好奇心旺盛な行動力のある仲間たちとともに、強みを生かせる仕事を見つけながら、新たな挑戦を楽しめる環境です。

■多彩なビジネス領域で経験を積める
ゲーム開発はもちろん、イラスト制作やメディアの運営など多彩なビジネスを手がけている当社。自社内開発の体制強化にも力を入れており、スピーディーに事業を生み出し続けています。日々新しいチャンスが生まれる刺激的な環境のため、圧倒的なスピード感で自己成長を実現できます。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

【開発言語】
PHP、Java、TypeScript、JavaScript、Python、Kotlin、Node.js、Swiftなど

組織構成

クリエイティブ事業部/システム部門/管理部で構成されています。

勤務地
東京都品川区西五反田7丁目21番11号 第2TOCビル6階
最寄り駅

「五反田駅」より徒歩10分

給与(想定年収)
500万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30〜18:30

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均10-20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土日祝休み)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏期休暇

諸手当

交通費支給(月20,000円まで)

インセンティブ

賞与:年1回

昇給・昇格

給与改定:年1回

試用期間

6カ月(条件などの変更はありません)

企業メインイメージ

ISHグループ株式会社

スマートフォンアプリ開発、Webシステム開発、Webサイト制作、自社メディア運営など、多彩な事業を展開している急成長企業です。既存事業で築き上げた安定の経営基盤のもと、新たなビジネス領域に常にチャレンジしており、自由な発想で独創的な新規事業・サービスを続々と生み出しています。 ■受託開発 わたしたちは新規顧客、新しいターゲットソリューションを提供するため、地方自治体様向け業務からゲーム開発まで、多種多様な世界中のお客様とお取引をおこなっています。ほとんどの案件がクライアントとの直接取引のため、上流工程から活躍できるチャンスが豊富。自身のアイデアを反映したり、主体的に開発業務に専念する中で、顧客視点でよりよいシステムづくりを追求することができます。 ■自社開発 フランチャイズ相談サイト『FCオーナーズ』の開発・運営をおこなっています。フランチャイズへの加盟希望者と企業が自由に完全無料で掲載閲覧できるサービスです。掲載費用・資料請求の成果報酬などを廃止することで、中立的な立場で公平な情報を届けている点が最大の魅力。ユーザーの「自分に最適なビジネスと出会いたい」という想いをかなえ、フランチャイズ本部の「最小限のコストで事業を展開したい」という悩みを解決に導いています。 今後も自社サービスをどんどん創出していく方針のため、新しいサービスの企画段階から参画できる機会もたくさんあります!
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

自社システム『LIm-net』開発エンジニア
株式会社日新システムズ
480万 〜 680万円
東京都
応募可能ランク:C
開発エンジニア
クオリティソフト株式会社
420万 〜 720万円
東京都
応募可能ランク:B
C#エンジニア
株式会社タイムインターメディア
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
自社製品開発エンジニア
株式会社オロ
400万 〜 720万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

自社システム『LIm-net』開発エンジニア
株式会社日新システムズ
480万 〜 680万円
東京都
応募可能ランク:C
開発エンジニア
クオリティソフト株式会社
420万 〜 720万円
東京都
応募可能ランク:B
C#エンジニア
株式会社タイムインターメディア
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
自社製品開発エンジニア
株式会社オロ
400万 〜 720万円
東京都
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介