1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. システムエンジニア(東京)/顧客先常駐・1人常駐一切ナシ!大手案件・研究開発(C、C++、Java)
通過ランク:B

システムエンジニア(東京)/顧客先常駐・1人常駐一切ナシ!大手案件・研究開発(C、C++、Java)

正社員
求人メインイメージ

◆第2創成期への改革も安定し、さらなる事業拡大に向けて体制強化中
株式会社アイセルは、1989年に企業様向け業務システムを構築するシステム技術研究所として誕生。2000年には組み込み系ソフトウェア開発を中核事業とするアイテックと合併。2つの事業を柱とするIT企業としてスタートをきりました。そんな弊社では、案件拡大による体制強化のため、新しいメンバーを募集しています。ITの未来に興味を持ち、自ら新しい技術を開拓していけるようなアクティブな方からのご応募をお待ちしています!

◆一貫した受託開発が強み
要件定義からアフターフォローまで一貫した受託開発をおこなっていることが弊社の強みです。あらゆる業種業態に対し、企業の革新を担うシステムソリューションを提供しているので、スキル、工程、ポジション幅広く経験をつめる環境があります。

◆チームワークを大切にした開発環境
チーム一丸となってプロジェクトを進めるときは、コミュニケーションを大切にし、人を思いやる気持ちがもてるエンジニアであることを常に心がけています。案件を実施する際にはプロジェクト管理基準に合わせ、エンジニアの最適な配置をベースとした柔軟な開発体制を構築。無理なく安心して開発に取り組めます。

職種名
システムエンジニア(顧客先常駐)
給与(想定年収)
300万 〜 400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C C++ Python2 SQL
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)、B2B、ハードウェア制御・組込み

特徴
ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 一部在宅勤務可 若手歓迎 オンライン面談可 産休育休取得実績あり ベテラン歓迎
募集人数
2名
求人イメージ画像2

最近はコロナもあり開催できていませんが、常駐メンバーも定期的に顔を合わせてコミュニケーションをとっています。

求人イメージ画像3

本社は上野エリアの駅チカオフィスビルです。 商業施設も入っているので、雨の日のお昼にも困りません!

必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・C, C++, Python2, Java のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・開発実務経験3年以上
・チームリーダー経験
・基本情報技術者、応用情報技術者

求める人物像

・メンバーやお客様と適度にコミュニケーションをとることができる方
・わからないことは自分から質問できる方
・やりたいこと、学びたい技術など希望を伝えられる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
受託案件で必ずチーム常駐!顧客先技術をじっくり習得できる環境です。

弊社の顧客先システム開発プロジェクトに参画していただきます。
既にチーム常駐しているプロジェクトしかないので、
安定したメンバーのもと、しっかり教育しながら経験をつんでいただけます。

主な技術:Java、C言語、C++、Pythonなど

案件例
*スマートフォン端末のプロトコル開発
・人工衛星搭載システムの開発
*スマートフォン製品開発プロジェクトの品質管理  など

その時のプロジェクト状況によりアサインが決定します。
面接の際に具体的な案件をお伝えします。

仕事のやりがい

・技術の習得が確実にできるところ
・世の中に知られる製品・機械などの研究開発に携われるところ

開発部門の特徴・強み

全体の約8割をエンジニアが占める、技術屋集団です。
担当する分野やプロジェクトにより、5~10名前後のメンバーでチームを形成しています。
同じメンバーと作業することでコミュニケーションやチームワークを円滑にし、
開発力を高める一翼を担っています。

開発手法

プロジェクトごとに選択

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
エンジニアは、スペシャリストとしてのキャリアとマネジメントや企画よりのキャリアの2パターンが用意されています。

組織構成

開発部門の他、管理部門や営業部門などがあります。
配属になる開発部門は全体で110名ほどいます。

配属部署
エンベデットソリューション部
配属部署人数
30名
勤務地
東京都台東区上野3丁目24-6 上野フロンティアタワー12階

顧客先勤務の予定です。常駐先は東京都内、神奈川県内です。
お住まいを考慮します。

最寄り駅

JR御徒町駅から徒歩2分

給与体系・詳細

・みなし残業なし
・月給制(21万円~)経験による

給与(想定年収)
300万 〜 400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00
※客先条件により、リモート・フレックスなど利用可能

休憩時間:60分

平均残業時間:平均13時間/月(2021年全社実績)

休日休暇

完全週休 2 日制(土日)、祝日
有休休暇、夏季・冬季休暇、慶弔休暇 他

諸手当

交通費支給、時間外勤務手当、テレワーク手当、住宅手当、子ども手当、資格取得一時金、他

インセンティブ

業績連動賞与年 2 回支給(夏冬)

昇給・昇格

昇級・昇格年1回

保険

TJK(東京都情報サービス産業健康保険組合)加入
健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用

試用期間

3ヵ月(条件の変更なし)

・本社への出社日は多くて月1回!
・社内外研修に参加できる!
・育児休暇、復職実績あり(男女)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社アイセル

◆第2創成期への改革も安定し、さらなる事業拡大に向けて体制強化中 株式会社アイセルは、1989年に企業様向け業務システムを構築するシステム技術研究所として誕生。2000年には組み込み系ソフトウェア開発を中核事業とするアイテックと合併。2つの事業を柱とするIT企業としてスタートをきりました。そんな弊社では、案件拡大による体制強化のため、新しいメンバーを募集しています。ITの未来に興味を持ち、自ら新しい技術を開拓していけるようなアクティブな方からのご応募をお待ちしています! ◆一貫した受託開発が強み 要件定義からアフターフォローまで一貫した受託開発をおこなっていることが弊社の強みです。あらゆる業種業態に対し、企業の革新を担うシステムソリューションを提供しているので、スキル、工程、ポジション幅広く経験をつめる環境があります。 ◆チームワークを大切にした開発環境 チーム一丸となってプロジェクトを進めるときは、コミュニケーションを大切にし、人を思いやる気持ちがもてるエンジニアであることを常に心がけています。案件を実施する際にはプロジェクト管理基準に合わせ、エンジニアの最適な配置をベースとした柔軟な開発体制を構築。無理なく安心して開発に取り組めます。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

SE・プログラマー
インフィニティテクノロジー株式会社
300万 〜 450万円
神奈川県
応募可能ランク:A
システムエンジニア/プログラマ
コンピュータマインド株式会社
350万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B
システムエンジニア
株式会社パイプシェル
400万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
システムエンジニア
株式会社ヒップ
300万 〜 400万円
神奈川県
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

SE・プログラマー
インフィニティテクノロジー株式会社
300万 〜 450万円
神奈川県
応募可能ランク:A
システムエンジニア/プログラマ
コンピュータマインド株式会社
350万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B
システムエンジニア
株式会社パイプシェル
400万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
システムエンジニア
株式会社ヒップ
300万 〜 400万円
神奈川県
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介