スマートフォンアプリエンジニア(Unityで自社プロダクトの開発)


芸者東京は、現在「ハイパーカジュアルゲーム」を制作しています。
このゲームの特徴は、世界中の誰にでも遊んでもらえること。
だから「ゲームはしない!」と言う人が知らず知らずに遊んでいることも…
わたしたちはそんなハイパーカジュアルゲームの分野で日本一の開発元です。
以前はソーシャルゲームアプリの開発をしていましたが、2018年、ハイパーカジュアルゲームで爆発的成長を目指すスタートアップ企業として生まれ変わっています。
開発実績
2018年12月「snowball.io」iPhoneのUSトップチャート1位
2019年5月「Traffic Run!」iPhoneのUSトップチャート1位
2020年5月「Recharge Please」iPhoneのUSトップチャート1位
2020年7月「Rescue Machine」iPhoneのUSトップチャート1位
2021年2月 App Annieが提供するモバイル市場データ『Top Publisher Award』の「Top 20 Japan Headquartered Overall Publishers」(日本 海外でのダウンロード数が多いアプリパブリッシャー)1位獲得
世界的ヒットコンテンツをつくり出すべく、ものすごい速度で開発をしています。
- 職種名
- アプリエンジニア
- 給与(想定年収)
-
308万 〜 1,400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 主要開発技術
- C# Unity
- データベース
- MySQL
- 開発内容タイプ
-
自社製品/自社サービス、B2C、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリ
- 特徴
- 服装自由 イヤホンOK 裁量労働 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 OSSプロジェクトのコミッタが在籍 女性エンジニアが在籍 ノートPC+モニタ別途支給
- 募集人数
- 5名
- 必須要件
-
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・C#, Java, Ruby, PHP, Perl, Python2 のいずれか 実務1年以上
- 歓迎要件
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・AndroidアプリまたはiOSアプリの開発経験
- 求める人物像
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・業務だけではなく個人でもプログラミングをしている
・作ったものを他人に見せるのが好き - 備考
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新しい技術を貪欲に取り入れているので、技術力を高めたいエンジニアの方は是非ご応募下さい。
・面接の最終開始時間・・・19時 - 選考フロー
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①paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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②カジュアル面談(現場エンジニアによる面接。採用試験あり)
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③面接(社長面接)
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④内定
※面接の最終開始時間・・・19時
新規サービスの開発・保守をご担当いただきます。
基本的な業務はスマートフォンアプリのクライアント側の設計、実装、テストとなります。
実際に運用中のスマートフォンアプリの開発・保守のチームでは仕様策定、実装、効果測定まで1人で行うエンジニアもいますし、リファクタリングの匠として策定された仕様に合わせて実装するのと同時に既存コードを綺麗にするエンジニアもいます。
本人の希望と実力次第でエンジニアという役職にとらわれず、企画やデザイン、運営、データマイニング、新技術の研究も可能です。
■芸者東京エンターテインメントへ転職した方のインタビュー
初めての転職、7年越しで憧れのゲーム業界に転向できた理由
paiza.jp/feedback/geishatokyo
- 開発部門の特徴・強み
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・Unityを使って製品開発しています。
・ソースコードはGitで管理しており、Pull Requestによるコードレビューを実施しています。
・社内ではJenkinsにより最新のコードが自動で定期的にテスト環境にデプロイされる環境ができておりサービスの実装に力を入れやすい環境が整っています。
・採用時にプログラミングテストを実施しているので、技術レベルの高いエンジニアが多数所属しています。
【株式会社芸者東京エンターテインメント paiza採用者インタビュー】
初めての転職、7年越しで憧れのゲーム業界に転向できた理由
https://paiza.jp/feedback/geishatokyo - 主な開発実績
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2021年2月App Annieが提供するモバイル市場データ『Top Publisher Award』の「Top Japan Headquartered Over Publishers」(日本 海外でのダウンロード数が多いアプリパブリッシャー)1位を獲得。
・Rescue Machine
2020年7月iPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
・Recharge Please
2020年5月iPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
・Traffic Run!
2019年5月iPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
・snowball.io
2018年12月iPhoneのUSトップチャートで1位を記録。
2019年3月末時点で、2500万ダウンロードに到達し、世界236カ国や地域で遊ばれている。 - 技術向上、教育体制
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・基本的にはOJTですが、足りない部分があれば研修の実施や自習課題を出していきます。
・開発時にはGitHubでエンジニア同士がコードレビューを行うので、コードの書き方を先輩エンジニアから学べます。
・社内勉強会、社外勉強会を定期的に開催して知識の共有と技術力の向上を図っています(Scala,インフラ,ハンズオンなど) - 支給マシン
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各エンジニアに、最新クラスのマシン+デュアルディスプレイが割り当てられます。
- 開発手法
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チケット駆動開発、プロトタイピング
- 開発支援ツール
- Redmine、Git、Jenkins
- 環境
- Mac OS X
- その他開発環境
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「サーバ側の開発」
・言語: Scala
・フレームワーク: Play Framework - エンジニア評価の仕組み
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・評価のタイミングは、基本的に年に一度期末におこない、次年度の給与を決定します。
ただし、期中であっても大きな貢献をした場合、昇給の機会は随時あります。
・評価は、ともに働くメンバーへのヒアリングや本人との面談を通して、役員がおこないます。
アプリ開発という仕事の特性上、売上などの結果は運の要素が大きいため、本人の技術力やチームプレイヤーとしての振る舞いなどのプロセスへの評価を重視します。 - 組織構成
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・社長以下、フラットな関係で中間管理的な役職はありません
- 配属部署
- 本人の能力、適性から判断します。 ※配属先部署の人数は配属先によりことなります。(2〜10名)
- 配属部署人数
- 10名
- 配属上司経歴
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社長以下、フラットな関係なので上司という概念ははありません。
- 平均的なチーム構成
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・平均的なチーム構成
プログラマ:1名
デザイナー:1名
- 勤務地
- 東京都文京区本郷1-28-34 本郷MKビル 2F
- 最寄り駅
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・東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩3分
・都営地下鉄大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩3分
- 給与体系・詳細
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給与月給22万円~100万円(基本給16万円/月30時間相当分の固定残業代6万円~基本給64.2万円/月45時間相当分の固定残業代35.8万円)
※スキル、経験を考慮し給与を決定します
※固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します - 給与(想定年収)
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308万 〜 1,400万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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11:00~20:00
(専門業務型裁量労働制/みなし労働時間8時間・休憩1時間) - 休日休暇
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・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始 - 諸手当
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交通費全支給または、近隣に居住する場合は家賃補助3万円
- インセンティブ
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業績賞与あり(年1回)
- 昇給・昇格
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昇給あり(年1回)
- 保険
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各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) - 試用期間
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試用期間 3ヶ月(業務・処遇内容変更なし)
出勤時間遅め タイムカードなし 社内勉強会あり 社外勉強会への参加自由 オフィスで通販荷物の受取可

