1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 前職給与保証【社員定着率90%】1人常駐に疲れたあなたへ!チームで案件参画★アプリケーション開発エンジニア
通過ランク:B

前職給与保証【社員定着率90%】1人常駐に疲れたあなたへ!チームで案件参画★アプリケーション開発エンジニア

正社員
求人メインイメージ

システム開発会社としての歴史は27年と長く、技術分野においては多くの実績をもっている当社。2021年に株式会社ブイ・テクノロジー(東証プライム)の完全子会社となってからは、安定した経営基盤を軸に、自社の強みと魅力である「技術」を前面に打ち出した営業戦略を展開し、「SESを変えよう」をスローガンに「チーム」での案件受注を目指した事業形態の変革に取り組んでいます。

コロナ禍に入ってから停止していた新卒採用に代え、キャリアをIT技術者に転向した若手を採用、教育を経て開発の実案件への参画を実現しています。またエキスパートの技術者にはPLとしての経験者を輩出するなど、「市場価値の高いエンジニアがいる会社」を目指した取り組みをおこない、強みと魅力を磨き続けています。

エンジニアの平均年齢は38歳、平均在籍年数は9.6年。有給休暇取得率は90%超。技術力の向上とともにワークライフバランスに配慮しております。

「技術力」と「チームワーク」に注力した取り組みをおこなっており、社員と組織一丸での成長と飛躍を大切にしています。ひとりではできない、チームならではの魅力的な経験をしてみませんか?

===================================

◆チーム体制ならではのスケールと規模のプロジェクトへのチャレンジ
スキルや能力を最大限に生かしながら成長できます!

◆トレンドを意識した案件への参画
新しいアイデアを出し合いながら、挑戦的に取組むことができます!

◆幅広い業界や領域でのニーズへの対応
異なる業界での知見を積むことで幅広い経験を積むことができます。

◆チームワークと知識の共有
社員間でのコミュニケーションや知識共有を通じ、相互の成長を促進します!

===================================

職種名
アプリケーション開発エンジニア
給与(想定年収)
500万 〜 980万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java Python2 Python3 JavaScript
フレームワーク
Angular Vue.js
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 残業30H以内 ベテラン歓迎 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可
募集人数
5名を予定
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
・Java, JavaScript, C# のいずれか 実務1年以上
求める人物像

・技術に対する情熱をお持ちの方
・システム開発の経験をお持ちの方、特にリーダー経験をお持ちのは尚歓迎
・チームで協力することやコミュニケーションを大切にする方
・新しい技術やトレンドに対する好奇心と学習意欲がある方
・柔軟な発想や問題対応能力があり、自ら積極的に業務に取り組める方

選考フロー

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

面接対応可能時間:平日10時~19時開始
面接方法:初回のみオンライン対応可(来社歓迎)

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【賞与年3.7カ月分/残業代100%支給/残業20H以内】孤立の心配なし◎チーム体制ならではのスケールと規模のプロジェクトに挑戦しませんか?

金融、公共、製造、流通など、幅広い業種に最適なソリューションの提案事業におけるアプリケーション開発エンジニアとして業務をおこなっていただきます。

【プロジェクト事例】
①口座開設アプリ開発
<プロジェクト内容>
某メガバンク向け口座開設アプリケーション開発・保守
<開発言語>Java(Spring), JavaScript(Angular.js)
<開発・実行プラットフォーム>
Linux, Windows, Android, iOS, WebLgic, PostgreSQL, Apache Cordova 他
<開発体制規模>30名程度
<開発期間>3年〜
<担当業務>Webアプリケーションとスマートフォンアプリケーション開発のフロントサイド、
サーバサイドを担当

②オープン系システム開発
<プロジェクト内容>
大手食品会社向けレシピ管理システム開発
<開発言語>PHP(Laravel)、JavaScript(Vue.js)
<開発体制規模>8名

【募集背景】
わたしたちアイテックは、「技術力」「成長力」「組織力」を兼ね備えた企業を目指しています。一緒に経験やスキルを生かし、ともに成長し、新たな挑戦をする仲間を募集しています。

【入社後のフォロー】
◆スキルやキャリアに応じた研修(SE技術研修/階層別教育/専門職教育/社外セミナー/eラーニングなど)もご用意しています。
◆「組織の一員であること」を大切にしており、上席がメンバーをフォローする体制が整っています。

仕事のやりがい

◆技術への情熱と向上心を大切にします
トレンドや新しい技術を意識した案件への参画を目指しています。

◆チームワークと相互支援
チーム体制での案件への参画により、協力し合いながらそれぞれの強みを生かしともに成功を目指します。

◆成果志向と成長志向
成果を追求し、エンジニアのスキルやキャリアの成長を重視します。
継続的な学習や自己啓発を支援し、評価します。

◆柔軟性と挑戦
アイデアの発信や新しい取組みを評価し、提案を推奨します。

◆ライフワークバランスの重視
労働環境に配慮し、社員の福利厚生や働きやすさを大切にします。

開発部門の特徴・強み

◆資格取得に関して意欲的な社風
資格奨励金は最大50万円。積極的に資格取得をする社員が多いです。

主な開発実績

■自社パッケージ:個信(KOSHiN)<個人信用情報システム>
■大手食品会社:社内業務Webシステム開発
■官公庁:コンシューマ向けWebシステム開発

技術向上、教育体制

■スキルアップ研修や技術研修あり
■資格取得奨励金:最大50万円
■自己学習に使えるコンテンツあり

その他開発環境

◆孤立の心配なし/心強いチーム体制での案件参画
今、当社ではチーム単位で案件に入ろうとしています。さらに社内では部署内のグループ・チーム単位で直接顔を合わせて面談をおこなうなど、横のつながりも強めています。リモート活用の案件も増えましたが、決して孤立したりしません。

【開発環境】
Java(フレームワーク使用)、JavaScript(フレームワーク使用)、Python、Angular、Vue.js

エンジニア評価の仕組み

◆昇給年1回
定期的に技術担当・営業担当との面談を実施している当社。今後はどのような方向性でキャリアを磨きたいのかについてしっかり把握したうえで、希望のスキル・ポジションをお任せしていきます。会社からキャリアを強制することはありません。医療や製造系などの技術革新が顕著な分野にもチャレンジ可能。まずは理想を聞かせてください。

組織構成

全社104名のうち、エンジニア100名で構成されています。

勤務地
東京都港区東新橋2-11-7 住友東新橋ビル5号館1階

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は都内近郊です。

給与体系・詳細

◆月収:27万円~64万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※残業代は全額支給いたします。

給与(想定年収)
500万 〜 980万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)
※休憩時間・残業時間は勤務地により異なります。

休憩時間:12:00〜13:00(60分)※お客様先により異なります。

平均残業時間:月平均20時間以下

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇(取得率:91%)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)

諸手当

■交通費(全額支給)
■時間外手当
■資格手当
■家族手当(扶養家族1名:月1万円以上、2名以降:月2500円)
■住宅手当(月2万1000円以上)
■役職手当

インセンティブ

賞与:年2回(7月・12月 ※2023年実績3.7カ月)

昇給・昇格

昇給:年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
※東京都情報サービス産業健康保険組合加入

試用期間

6カ月(待遇の変更はありません)

【働く環境】
■住宅・家族手当、退職金制度あり
■月平均残業時間10~20時間(ただし8時間/日を超えた就業時間)
■有給休暇取得率90%以上

【福利厚生】
■資格取得奨励制度(取得時に最大50万円までの祝い金を支給)
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■保養所あり

企業メインイメージ

株式会社アイテック

システム開発会社としての歴史は27年と長く、技術分野においては多くの実績をもっている当社。2021年に株式会社ブイ・テクノロジー(東証プライム)の完全子会社となってからは、安定した経営基盤を軸に、自社の強みと魅力である「技術」を前面に打ち出した営業戦略を展開し、「SESを変えよう」をスローガンに「チーム」での案件受注を目指した事業形態の変革に取り組んでいます。 コロナ禍に入ってから停止していた新卒採用に代え、キャリアをIT技術者に転向した若手を採用、教育を経て開発の実案件への参画を実現しています。またエキスパートの技術者にはPLとしての経験者を輩出するなど、「市場価値の高いエンジニアがいる会社」を目指した取り組みをおこない、強みと魅力を磨き続けています。 エンジニアの平均年齢は38歳、平均在籍年数は9.6年。有給休暇取得率は90%超。技術力の向上とともにワークライフバランスに配慮しております。 「技術力」と「チームワーク」に注力した取り組みをおこなっており、社員と組織一丸での成長と飛躍を大切にしています。ひとりではできない、チームならではの魅力的な経験をしてみませんか? =================================== ◆チーム体制ならではのスケールと規模のプロジェクトへのチャレンジ スキルや能力を最大限に生かしながら成長できます! ◆トレンドを意識した案件への参画 新しいアイデアを出し合いながら、挑戦的に取組むことができます! ◆幅広い業界や領域でのニーズへの対応 異なる業界での知見を積むことで幅広い経験を積むことができます。 ◆チームワークと知識の共有 社員間でのコミュニケーションや知識共有を通じ、相互の成長を促進します! ===================================
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

システムアーキテクチャエンジニア
株式会社シャノン
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェアエンジニア
トグルホールディングス株式会社
600万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
セールスエンジニア
ポールトゥウィン株式会社
700万 〜 850万円
東京都
応募可能ランク:B
通信系プログラマー
イー・フォース株式会社
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

システムアーキテクチャエンジニア
株式会社シャノン
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェアエンジニア
トグルホールディングス株式会社
600万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
セールスエンジニア
ポールトゥウィン株式会社
700万 〜 850万円
東京都
応募可能ランク:B
通信系プログラマー
イー・フォース株式会社
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介