1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 関西【副業可能・リモート環境有】残業月20h以下◎プライム案件8割◆Web開発エンジニア◆
通過ランク:C

関西【副業可能・リモート環境有】残業月20h以下◎プライム案件8割◆Web開発エンジニア◆

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

\毎年120%以上の成長★還元率70%の高待遇を実現するSES事業/
SES事業を主軸に、受託事業・フリーランス支援事業を展開しています。SES事業の取引実績は、大手企業を含む1,300社以上。そのうち直受け案件は8割以上を占めています。

エンジニアファーストを徹底しており、一般的な還元率40〜60%程度の中、当社は案件×70%を給与に還元。現場の顧客評価に比例して、単金もどんどん上昇していきます。エンジニア全員に単金を伝える透明性の高さに魅力を感じ、入社したメンバーも多数!

「自分の努力しだいで給料が変わる」そんな実力主義の職場だからこそ、ひとりひとりが自己研鑽に励み、楽しく働いています!あなたの希望するキャリアに合わせて案件にアサインしますので、すべて将来につながる有意義な働き方を実現可能です。

ぜひ当社でスキルアップに貪欲になり、エンジニアとして飛躍していきませんか?

職種名
Web開発エンジニア
給与(想定年収)
420万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
Java Python2 Python3 Kotlin Swift C C++ C# PHP Ruby Objective-C JavaScript TypeScript
フレームワーク
Ruby on Rails React
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)、AI

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 原則定時退社 服装自由 副業OK 若手歓迎 第二新卒歓迎 ベテラン歓迎
募集人数
20名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
求める人物像

・とにかくプログラミングが好きな方
・周りに対してよい影響を与える方
・自己研鑽のできる方
・自身のやってみたいこと、なりたいものを主張できる方
・楽しく仕事と向き合いたい方

選考フロー

カジュアル面談

適性検査(一般的なWebベースのテスト)

2次面接(コーディングテストあり)

社長面接

内定

面接方法:すべてオンライン対応
※ご応募いただいてから内定まで、約2週間を予定しております。
※面接日・入社日につきましてはご相談に応じます。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【エンジニアファースト文化】案件×70%を給与に還元/案件選択×単価評価制度でエンジニアが働きやすいSESを実現しています!

SES事業では、エンドユーザからの直・元請直案件が8割を占めています。
社外常駐からスタートしますが、社内の受託開発に携わることも可能です!

【具体的には】
まずはメンバー層としてプロジェクトに参画していただきます。
将来はマネジメントもお任せしていきたいと考えているため、上流へのキャリアアップを目指している方に最適なポジションです。
今までの経験や適正、希望を考慮して担当プロジェクトを決定します。
スキルがあれば、あなたのやりたい案件を営業が取ってくることも可能です。

【アサインについて】
「〇〇の言語が学びたい」「開発に携わりたい」などの希望があれば、営業担当に相談してください。
適性や時流にあわせてピッタリの案件にアサインします。
モットーは、エンジニアファースト!
スキルアップを視野に入れた活躍の場をご用意します。

【お客様の例】
大手SIer、有名ベンチャー企業、ゲーム会社
◎たとえば、ミクシィ、ガンホー、サイバーエージェントなどです!

【プロジェクト例】
■クレジットカード審査システム開発(Java/Oracle/AWS)
■アプリケーション開発(Rudy on Rails/Swift/kotlin/React.js)
■画像認識(Python)
■データ分析(Python)
■AI関連業務(Python)
■ゲーム(オンライン、スマホ、コンシューマなど)
■ECサイト(アパレル、不動産など)
■PKG(CRM、SFAなど)
◎AI分野やJavaの案件が多いです!

【募集背景】
案件増加と既存事業強化のためエンジニアを増員します!

【入社後のフォロー】
社会人の基礎研修と自習の機会を用意しています。
OJTでフォローし、2〜3カ月程度でキャッチアップしていただきます。

仕事のやりがい

■全員に手を挙げて活躍できるチャンスがあります!
社内ベンチャー制度「ゼロワン」は、職関係なしに新規事業を提案でき、事業化したらその利益の一部を給与に反映する制度です。
求められるのは「社会貢献できるかどうか」という視点だけ。

入社半年で中学受験向けのプログラミングオンライン学習を提案した社員もいるそうです。
オリジナルシステムの開発も夢ではありません。

いつでも活躍できる場所があり、一緒にがんばる仲間がいることで仕事のモチベーションもあがると思います!
社内ベンチャー制度の取り組みは、業務時間内で担当案件と並行して進めることが可能です。

技術向上、教育体制

・最新技術の勉強会や情報交換/交流の場など、さまざまなイベントを定期的に開催しています。
・社内研修を受講できます。
・社内図書制度あり

その他開発環境

■Slackでも1on1でもいつでも社長に相談できます!
代表との距離が近いので、たとえば社内制度づくりなどでアイデアを発言した場合、代表自ら話を聞いてくれます。
社員の意見も積極的に取り入れてくれるので、会社づくりを楽しみたい方や、自分の主張をはっきり伝えられる方に向いている環境です。
自分から現場を変えたいと伝えたら、すぐに対応してくれるなど、エンジニアの成長を1番に考えて動く文化が根付いています。

配属部署
ソリューション事業部|エンジニアは9名で構成されています。
平均的なチーム構成

基本的に2〜3名でアサインいたします。
エンジニアのレベルや携わりたい言語により、1人で参画する場合もございます。

勤務地
大阪府大阪市北区大深町1-1  WeWork LINKS UMEDA ヨドバシ梅田タワー 8F

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は関西(大阪・兵庫・京都)です。
※会社規定により自宅から60分以内のお客様先に配属いたします。
※リモートワークの相談も可能です。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約35万〜
 ・基本給:約28万3000円~
 ・固定残業代:30時間分、約6万7000円~(超過分は別途支給)

※上記月給額は、あくまで最下限の金額となります。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

給与(想定年収)
420万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間8時間)
※担当プロジェクトにより、多少前後する場合があります。

休憩時間:休憩60分

平均残業時間:基本残業はありません。

休日休暇

【年間休日120日以上】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇(5日前後)
・夏季休暇(5日前後)
・慶弔休暇
・有給休暇
・パートナー休暇(パートナーの誕生月に1日休暇付与)

諸手当

子ども手当(1人目:月2万円、2人目以降:月1万円)

昇給・昇格

昇給:年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

なし

【働き方について】
・残業はほとんどありません。
・案件により、在宅勤務も可能です。
∟リモート比率は、受託:9割、SES:4割です。
・髪型/髪色/服装自由

【オフィスについて】
・社内コンビニ
・コミュニティオフィス(VRグラスやボードゲームなどで遊べる、社員交流メインのオフィスがあります)

【福利厚生】
・リファラル制度(友人・知人の紹介制度)
・社内ベンチャー制度(役職関係なしに新規事業を提案でき、事業化したらその利益の一部を給与に反映)
・確定拠出年金(選択制401K)加入可
・各種オンライン交流会(社員総会・勉強会・懇親会)
・社員旅行(会社全額負担)

【受動喫煙の対策】
・オフィス内禁煙としています。

企業メインイメージ

株式会社アイスタンダード

\毎年120%以上の成長★還元率70%の高待遇を実現するSES事業/ SES事業を主軸に、受託事業・フリーランス支援事業を展開しています。SES事業の取引実績は、大手企業を含む1,300社以上。そのうち直受け案件は8割以上を占めています。 エンジニアファーストを徹底しており、一般的な還元率40〜60%程度の中、当社は案件×70%を給与に還元。現場の顧客評価に比例して、単金もどんどん上昇していきます。エンジニア全員に単金を伝える透明性の高さに魅力を感じ、入社したメンバーも多数! 「自分の努力しだいで給料が変わる」そんな実力主義の職場だからこそ、ひとりひとりが自己研鑽に励み、楽しく働いています!あなたの希望するキャリアに合わせて案件にアサインしますので、すべて将来につながる有意義な働き方を実現可能です。 ぜひ当社でスキルアップに貪欲になり、エンジニアとして飛躍していきませんか?
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

自社サービス地域エネルギー事業/IoT等受託開発【京都】
株式会社日新システムズ
480万 〜 680万円
京都府
応募可能ランク:C
webシステムエンジニア
センターフィールド株式会社
450万 〜 900万円
大阪府
応募可能ランク:B
PHPプログラマー・エンジニア
リバティ・フィッシュ株式会社
350万 〜 750万円
大阪府
応募可能ランク:B
大阪)バックエンドエンジニア
株式会社YOLO JAPAN
400万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

自社サービス地域エネルギー事業/IoT等受託開発【京都】
株式会社日新システムズ
480万 〜 680万円
京都府
応募可能ランク:C
webシステムエンジニア
センターフィールド株式会社
450万 〜 900万円
大阪府
応募可能ランク:B
PHPプログラマー・エンジニア
リバティ・フィッシュ株式会社
350万 〜 750万円
大阪府
応募可能ランク:B
大阪)バックエンドエンジニア
株式会社YOLO JAPAN
400万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介