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【システムエンジニア】案件担当/自社開発/東京勤務/リモート有【平均年収800万】

正社員
求人メインイメージ

株式会社電話放送局(DHK)は、IVR(自動音声応答)の開発を専業にする、IT企業です。

IVRは、顧客からの電話による問い合わせに、
音声案内によって自動的に応答を行う、誰でも使ったことがある馴染みのシステムです。

IVRの専業企業として独自のサービスを展開し、
コールセンター業務を中心とした自動化に長年貢献してきました。
専門性を武器に電話業界の業務のみならず、
電話というチャネル特性を活かしたサービス開発や課題解決を手掛けています。
3つのセンターで5000回線を運用。IVR専業では最大規模です。

2022年7月、自由自在に設定できるGUI提供型IVR「DHK CANVAS」をリリースしました。

常にユーザー目線で新たなソリューション開発にチャレンジしています。

職種名
システムエンジニア・プログラマ(自社言語、C#)
ポジション
SE・PG、PL・PM
職種
バックエンド/サーバサイド、フロントエンド
給与(想定年収)
420万 〜 750万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C#
開発言語
SQL JavaScript HTML+CSS
クラウドプラットフォーム

Microsoft Azure、Google Cloud(Google Cloud Platform)

データベース
Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、WEBサイト、CMS、SaaS、データベースの設計、チューニング

特徴
オンライン面談可 一部在宅勤務可 若手歓迎 原則定時退社 産休育休取得実績あり 女性エンジニアが在籍 フリードリンク
募集人数
1名
求人イメージ画像2
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必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・C#, SQL のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

IVRの構築経験、業務経験
SIP、VoIPに関する構築経験、業務経験

求める人物像

・チーム内外で協調性を持って行動出来る方
・自己の改善策を整理した上で能動的に提案できる方

選考フロー

カジュアル面談/一次面接(1~2回)

最終面接

内定

面接対応可能時間:基本的に平日での対応となります。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
システムエンジニアとして、要件定義からリリースまで一貫して経験出来ます!

案件担当のシステムエンジニア(SE)・プログラマを募集しています。
開発言語はC#と自社言語がメインです。
自社開発となっており、客先常駐は一切ございません。

【具体的な業務内容】
受託案件(IVR・Web)の開発をお任せします。
案件における要件定義からリリースまで、一貫して担当していただくポジションです。

【本ポジションの魅力】
IVRやWebアプリケーションに特化したシステムエンジニアリングやプログラミングのスキルを身に付けることができます。

新しい言語や技術への挑戦を推進しており、自身のアイディアを活かしてパッケージ製品の仕様を策定し、リリースまでを担当することも可能です。
主力商品である「DHK CANVAS」は、社員のアイディアから生まれた製品です!

【募集背景】
案件増加によるリソース不足や人員不足の解消を図るため、増員を計画しています。

【入社後のフォロー】
研修期間は1~3カ月で、既存社員がしっかりとサポートします。
スキルに応じて即戦力として案件を担当していただきます。
チャレンジしたい分野や技術についても、希望を考慮してアサインします。

仕事のやりがい

【仕事のやりがい】
システム導入後にはお客様から直接フィードバックを受け取ることができ、
自身の成果を実感しやすい職場です。

新サービス開発や新技術の導入に積極的に取り組んでおり、
現技術力を活かすと同時に、新たな技術を吸収できる環境が整っています。

Visual Studio Code,GitHub Copilot等、最新の開発ツールや環境が整備されており、
効率的で快適な作業が可能です。

資格取得を積極的に支援し、有効な資格を保有している場合には手当も支給されるため、
能力開発に集中できる体制が整っています。

業務内容の変更範囲
<雇入時>

システム開発関連業務

<変更範囲>

会社の定める業務

開発部門の特徴・強み

・客先常駐は一切なく、社内での開発に集中できます。

・オープンなコミュニケーションを大切にしており、
 意見交換が活発なフレンドリーで協力的なチームです。

主な開発実績

音声合成,音声認識を用いた音声応答システム

技術向上、教育体制

・研修(入社後3ヵ月間)
 自社製品の技術やビジネスモデル、
 開発フローについての研修を実施し、
 スムーズに業務に移行できるようサポートします。

・資格手当・支援制度
 資格取得支援制度や資格手当があります。
 業務に関連する資格取得のためのサポートも充実しています。

・書籍・外部研修
 技術書や関連書籍の購入を会社が支援し、
 外部研修やセミナーに参加することで、
 最新技術や業界の動向を学べます。

・社内勉強会
 不定期で行われる社内勉強会では、
 最新技術のトレンドやプロジェクトでの知見を共有し、
 チーム全体でスキルアップを図っています。

・コードレビュー
 必要に応じてコードレビューを実施し、
 チーム全体でコードの品質向上を図っています。

支給マシン

業務に必要充分なスペックのマシンを支給します。
ディスプレイについても、複数枚支給します。

※PCについては5年に1度リプレース予定です。
例)
 CPU:Corei7
 メモリ:32GB
 SSD:500GB
 HDD:1TB

開発手法

オブジェクト指向、ウォーターフォール

開発支援ツール
Git
インフラ管理

Zabbix

環境
Windows Server、Internet Information Services (IIS)
その他開発環境

設計やコーディングについては、
必要に応じて1対1のレビューを実施して進めています。

エンジニア評価の仕組み

・当社スキル基準に基づく定性的な評価
・自身で設定した、個人目標の達成度による評価

技術部門としての評価指標を元に等級査定しています。
四半期毎に個人目標に対する面談を実施いたします。

組織構成

・システム部:23名

※エンジニアの内訳
 クラウドサービス運用・管理部門:10名
 サービス開発エンジニア:9名
 インフラエンジニア:3名

半数以上がエンジニアの会社となっております。
東阪メンバ間で密に連携を取りながら業務に従事しています。

配属部署
システム部(サービス開発課)
配属部署人数
9名
平均的なチーム構成

基本的に営業1名、システム1~2名で対応しております。

勤務地
東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F
就業場所の変更範囲
<雇入時>

東京支店

<変更範囲>

会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

受動喫煙防止措置に関する事項

屋内原則禁煙(喫煙室あり)

最寄り駅

【東京支店】
■東京メトロ 東西線「東陽町」出口3から徒歩10分

給与体系・詳細

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

年収例
700万(入社4年目 27歳)
 月収:約35万(固定残業代、住宅手当を含む)
 基本給:約26万
 固定残業代:20時間分、約4万(超過分は別途支給) 
 住宅手当:5万 ※近隣手当
  
850万(入社8年目 33歳)
 月収:約42万(固定残業代、住宅手当を含む)
 基本給:約32万
 固定残業代:20時間分、約5万(超過分は別途支給) 
 住宅手当:5万 ※近隣手当

給与(想定年収)
420万 〜 750万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

・4パターン(選択制)
 7:00~16:00
 8:00~17:00
 9:00~18:00
 10:00~19:00

業務の都合上、臨時的、または個別に定めることがあります。
※1日の所定労働時間は8時間です。

休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)

平均残業時間:平均5-10時間/月

休日休暇

【年間休日121日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇:3日
・永年勤続休暇
・慶弔休暇

諸手当

通勤交通費(全額支給)
資格手当 以下例
・IPA 情報セキュリティマネージメント 5,000円/月
・IPA 基本情報技術者 3,000円/月
・IPA 応用情報技術者 10,000円/月
・IPA 情報処理安全確保支援士 15,000円/月
・IPA データベーススペシャリスト 15,000円/月
・IPA ネットワークスペシャリスト 15,000円/月
住宅手当(近隣2km以内)
出張手当
役職手当
従業員持株会

インセンティブ

期末賞与(3月)
※10年連続支給実績

昇給・昇格

昇給査定:年1回
※推薦による特別昇格制度あり

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

雇用関係

無期雇用

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

・テレワーク
 約半数のメンバーが週2,3日のテレワークで勤務しています。

・服装
 ビジネスカジュアルにて勤務いただけます。

企業メインイメージ

株式会社電話放送局

株式会社電話放送局(DHK)は、音声コミュニケーションを創造するサービス「DHK Cloud」を提供している。IVR(自動音声応答)システム開発を専業にする、IT企業です。 IVRは、顧客からの電話による問い合わせに、音声案内によって自動的に応答を行う、誰でも使ったことがある馴染みのシステム。 電話を着信するとあらかじめ録音された音声ガイダンスが流れ、電話をかけた人は必要な情報を数字ボタンを押して通知します。 当社は、IVRサービス専業企業として独自のサービスを展開し、コールセンター業務を中心とした自動化に長年貢献してきました。 専門性を武器に電話業界の業務のみならず、電話というチャネル特性を活かしたサービス開発や課題解決を手掛けています。 3つのセンターで5000回線を運用。IVR専業では最大規模です。 プッシュ型の標準的な「自動受付IVR」のほかに、音声認識で入力操作できる対話型IVR「ロボット自動受付」や受付内容や設定内容の変更をSMS(ショートメッセージ)で送信したり、Webサイトへ誘導したりもできます。クライアントの要望に合わせて、自在にカスタマイズして提供しています。 2022年7月、IVRの機能を組み合わせることで、自由自在に設定できるGUI提供型IVR「DHK CANVAS」をリリースしました。 このサービスを利用すれば、将来的に受付内容を変更する企業にとっては、自社で自由に編集することができるようになります。 ノーコードで簡単に設定できるGUIを提供し、ドラッグ&ドロップでコールフローをユーザー自身で設定可能です。 従来のIVRは、専用のプログラムを必要とするため、要件変更のたびにヒアリングしてエンジニアがコーディングしていました。DHK CANVASを使えば、コールフローの変更、音声合成による音声作成など、今まで依頼していた内容をユーザー側でいつでも変更できるので、今まであきらめていた急な内容変更も可能になり、都度発生していた依頼費用も削減できます。 常にユーザー目線で新たなソリューション開発にチャレンジしています。
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