通過ランク:A

大阪本社◎CAPCOM内製エンジンに携わっていただきます【充実の福利厚生】レンダリングエンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

株式会社カプコンは大阪に本社を置くゲームソフトメーカーです。
1983年の創業以来、『ストリートファイター』シリーズや『バイオハザード』シリーズなど、世界的大ヒットを記録したゲームソフトを数多く世に送り出し、ゲーム産業の歴史とともに、大きな飛躍を遂げてきました。
オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。

当社の強みは、主に
(1)グローバルで通用する有力コンテンツを多数保有していること
(2)世界有数の開発力・技術力を備えていること
(3)人気コンテンツをさまざまなメディアにマルチ展開するワンコンテンツ・マルチユース戦略
の3つとなります。

当社には妥協のないものづくりを追求し、その真髄を味わえる環境が備わっています。そのような環境に身を置くことで、開発者として大きなやりがいと、確かな醍醐味を感じていただけると確信しています。
「遊文化」を多くの人に伝える発信者として、次世代に続く技術を共に生み出しましょう。

職種名
レンダリングエンジニア(大阪)
給与(想定年収)
400万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
主要開発技術
C++
開発言語
C#
フレームワーク
自社フレームワーク Unreal Engine DirectX OpenGL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、コンシューマーゲーム

特徴
服装自由 オンライン面談可 産休育休取得実績あり
求人イメージ画像2
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必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
・C#, Python2, Python3, PHP, Go言語, Scala のいずれか 実務3年以上
・B2C 実務3年以上
求める人物像

・ゲームが好きな方、ゲーム業界に興味のある方
・チームでの開発を意識し、社内・社外問わず柔軟なコミュニケーションをおこなえる方
・サービスや業務効率をよりよくする為に改善点を積極的に提案し、自ら率先して実行できる方
・新しい技術の調査、研究や、より効率的な方法を追求する熱意のある方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

プロフィール選考(場合によっては選考なし)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
ゲームが好きな方、ゲーム業界に興味のある方必見!

カプコンが世界に誇るゲームコンテンツのサーバーサイドの設計・構築・運用・保守業務に関わっていただきます。

コンシューマ、モバイルゲーム問わず、新しい技術を積極的に導入することに寛容で、しっかりとした根拠があれば様々な技術や開発環境を導入することが可能です。

また運用するサービスが中規模〜大規模なものが多く、大規模インフラの運用に携わる機会が多くある点も含めエンジニアとしてスキルを磨く環境が整っており、業務以外にもスキルアップやノウハウの共有、社内勉強会の実施などもおこなっています。

これまでのエンジニアスキルを活かして、カプコンが世界に誇るゲームコンテンツに挑戦したい方歓迎です!
ゲーム業界以外の方も大歓迎です!

仕事のやりがい

・特定の開発環境にこだわらず、新しい技術を積極的に導入することに寛容で、しっかりとした根拠があれば様々なものを導入可能。
・運用するサービスが中規模〜大規模なものが多く、大規模インフラの運用に携わる機会が多くある

同社で働くエンジニアへのインタビューを掲載しておりますのでぜひご覧ください。
主な開発実績

代表的な開発実績
・「バイオハザード」シリーズ
・「モンスターハンター」シリーズ
・「ストリートファイター」シリーズ
・「逆転裁判」シリーズ
・「戦国BASARA」シリーズ
・「ドラゴンズドグマ」シリーズ
・「ロックマン」シリーズ

技術向上、教育体制

社内外の勉強会やカンファレンスでの登壇支援はもちろん、さまざまな制度で成長機会の創出に努めています。
また、よりよい制度や手法があれば積極的にご提案をいただければいつでも前向きに採用検討していきます。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発支援ツール
Git
エンジニア評価の仕組み

半年ごとに、各々が設定した目標への進捗度合い等をチェックする面談があります。
実績はもちろんプロセスや行動指針なども考慮し、評価をします。
評価に際しては上司の独断でなく日々ともに業務にあたっているメンバーからもヒアリングをおこないます。
キャリアパスもマネジメントに偏らずスペシャリストとしての道も正当に評価する制度や文化があります。

勤務地
大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

大阪本社勤務となります。

給与体系・詳細

固定残業制(400~650万)
 ※650万以上は裁量労働制(みなし労働9時間)となります。
 ■賃金形態:年俸制
 ■賃金の決定方法:当社規定により決定
 ■月給 :約27万〜43万円(固定残業代+その他手当を含む)
 ■基本給:約19万~32万円
 ■固定残業代:30時間分、約6万~9万円(超過分は別途支給)
 ■その他定額手当:2万円

給与(想定年収)
400万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30~18:00

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始
・夏期休暇
・年次有給休暇

諸手当

・残業手当  (30H超過分)
・深夜、休日出勤手当
・通勤手当  (一律2万円支給)

昇給・昇格

給与改定あり:年1回

保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

試用期間

入社日より3ヵ月

◆その他・福利厚生
・福利厚生施設(法人契約)
・お誕生日会
・クラブ活動(サッカー、バレーボール等)
・特許報奨金制度
・永年勤続表彰制度
・カウンセリングサービス
・マッサージルーム
・社員食堂
・育児勤務時間短縮制度
・持株会
・財形貯蓄制度
 ほか

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社カプコン

株式会社カプコンは大阪に本社を置くゲームソフトメーカーです。 1983年の創業以来、『ストリートファイター』シリーズや『バイオハザード』シリーズなど、世界的大ヒットを記録したゲームソフトを数多く世に送り出し、ゲーム産業の歴史とともに、大きな飛躍を遂げてきました。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 当社の強みは、主に (1)グローバルで通用する有力コンテンツを多数保有していること (2)世界有数の開発力・技術力を備えていること (3)人気コンテンツをさまざまなメディアにマルチ展開するワンコンテンツ・マルチユース戦略 の3つとなります。 当社には妥協のないものづくりを追求し、その真髄を味わえる環境が備わっています。そのような環境に身を置くことで、開発者として大きなやりがいと、確かな醍醐味を感じていただけると確信しています。 「遊文化」を多くの人に伝える発信者として、次世代に続く技術を共に生み出しましょう。
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