通過ランク | C | ランクC以上で面接可能 |
◆導入シェア増加中◎自社のクラウド型コールセンターのシステム開発
株式会社ソフツーは「電話」という機能を利用した最先端のVoIP技術を通じて、クラウド型コールセンターシステム、『BlueBean』を開発および提供しています。 取引先は主にベンチャー企業や中小企業が中心で、弊社のシステムに高い評価をいただき、導入いただける企業様が増えています。今後は、優れたサービス・商品を通じて電話の、そして電話を含む新しいコミュニケーションチャネルの可能性を世の中に広めていくことが、私たちのミッションです。
◆経験豊富な開発集団◎最先端技術を味わえる
弊社にはSI企業のエンジニアとして10年以上勤務していたスタッフが多数所属しています。弊社のサービスだけではなく、IT業界に関する知識もたくさん学ぶことができます。現在、開発体制を強化し、システムへの要望にお応えしていきたいと考えています。さらに、より先進的な新しいクラウドシステムも企画しており、開発メンバーを増員するためにこの度の募集に至りました。プロフェッショルな社員のもとで、スキルを高めていきませんか?
【クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」について】
https://bluebean.softsu.com/
主にアウトバウンドを手掛けるコールセンターに導入されるシステムになります。特徴としては、営業リスト順に自動的に電話がかかったり、音声ガイダンスが流れたり。コールセンター業務がより効率的になるシステムです。
求人概要 |
|
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開発環境 |
|
ポジション | 19卒エンジニア | ||
---|---|---|---|
特徴 | |||
職務内容 |
|
||
応募要件 |
|
||
募集人数 | 若干名 | 配属部署人数 | -- |
給与体系・詳細 | ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定。 |
想定年収 | 250万 〜 300万円 |
勤務時間 | 10:00~19:00(1時間休憩・標準勤務8時間) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日) |
諸手当 | ・交通費全支給 |
インセンティブ | 業績賞与あり:年2回 |
昇給・昇格 | 昇給あり:年1回 |
保険 |
各種社会保険完備 |
試用期間 | 選考フロー | ①paiza(コーディングテスト) |
募集・採用に関する状況 |
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
|
---|---|
職業能力の開発・向上に関する状況 |
キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容
|
募集・採用に関する状況 |
前年度の月平均所定外労働時間の実績
前年度の有給休暇の平均取得日数
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
|
・都営地下鉄浅草線「東日本橋」駅B1出口 徒歩2分
・都営地下鉄新宿線「馬喰横山」駅A3出口 徒歩3分
・JR「馬喰町」駅2番出口 徒歩6分
開発部門の特徴・強み |
|
---|---|
組織構成 |
|
配属部署 | システム開発部 |
配属上司経歴 | |
平均的なチーム構成 |
|
開発手法・開発の仕組み | |
その他開発環境 | |
主な開発実績 |
|
技術向上、教育体制 |
|
エンジニア評価の仕組み |
|