株式会社ベルシステム24
ベルシステム24は、コンタクトセンター運営を中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援をおこなう過程で、売上1,400億円を超える企業へと成長してきました。展開するコンタクトセンターは全国で18,000席超、1,000社を超える強固な顧客基盤と年間3,000ほどのプロジェクト、伊藤忠商事グループや凸版印刷とのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
- 事業内容
-
CRMソリューションに関するアウトソーシングサービス / テクノロジーサービス / コンサルティングサービス / 人材派遣事業 / 有料職業紹介事業及びCRO事業、並びにインターネットその他メディアを利用した各種コンテンツの企画・制作・販売及びこれに関するサービス運営
- 本社所在地
-
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
- 代表者氏名
- 代表取締役 社長執行役員 梶原 浩
- 設立年月
- 1982年09月20日
- 従業員数
- 30102名(2024/02現在)
- 平均年齢
- 41歳(2024/02現在)
- 資本金
- 2,699万円
- 株式公開
-
東証プライム
- 外部資金/調達額
- 主要株主
-
伊藤忠商事株式会社
TOPPAN - 拠点・関連会社
-
【関連会社】
・株式会社ベルシステム24ホールディングス
・CTCファーストコンタクト株式会社
・株式会社TBネクストコミュニケーションズ
・Horizon One株式会社
・株式会社ベル・ソレイユ
・Bellsystem24-Hoa Sao
・True Touch - 事業概況
-
企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、当社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のBPOサービスに加え、オムニチャネルやITテクノロジー・AIの活用など次世代型のCRM運用実現を要望される機会が増加しております。
クライアントからの要望に応える新たな領域の提案をおこなうべく、伊藤忠商事の資本参加、東証一部上場、様々な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して
新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスへのノウハウや人材を強化しています。 - 事業構成比
- 売上高
-
【連結】1,487億1,700万円(2023年2月期)
【連結】1,560億5,400万円(2023年2月期)
【連結】1,464億7,900万円(2022年2月期) - 営業利益
-
【連結】14,917百万円(2024年2月期)
【連結】14,917百万円(2023年2月期)
【連結】13,234百万円(2022年2月期)