株式会社OMAKASE
【日本を代表する料理職人を支える予約・顧客管理サービス】
株式会社OMAKASEは予約困難な超人気飲食店に特化した飲食店とお客様をつなぐ予約サービス「OMAKASE」を提供しています。
飲食店向けWebサービス等の普及により、ユーザーの予約ハードルが低くなった近年、飲食店側もユーザー側も様々な課題を抱えています。
予約時の大量の電話や予約管理に困っている飲食店、そしていくらかけても繋がらない予約開始日の電話に困り果てているユーザー。
その双方をワンプロダクトで解決するために、私たちは「OMAKASE」を開発しました。
私たちのテクノロジーで、飲食業界に点在する非効率を解決していきましょう。
企業理念、サービスに興味をもっていただけたなら、ぜひ話を聞きにきてください。
ルールも、文化も、一緒に作っていってくれる方を歓迎します。
あなたのアイデアや企画をお聞かせください。
- 事業内容
-
OMAKASEは人気飲食店に特化した、飲食店とお客様をつなぐ予約サービスです。
予約管理、顧客管理、お客様へのリマインド、キャンセル・ノーショー問題といった、飲食店にとっての負担をワンプロダクトで解決します。職人の方の料理以外の苦労をすべてOMAKASEが巻取り、これまでの人気飲食店ではなかったシンプルな予約手段をお客様に提供します。 - 役員略歴
-
2017年:OMAKASE社創業
- 本社所在地
-
東京都東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー6階
- 代表者氏名
- 代表取締役 浅井 俊平
- 設立年月
- 2017年04月04日
- 従業員数
- 6名(2018/08現在)
- 平均年齢
- 30歳(2018/04現在)
- 資本金
- 900万円
- 株式公開
-
未公開
- 外部資金/調達額
-
非公開
- 主要株主
-
非公開
- 拠点・関連会社
-
なし
- 事業概況
-
経済産業省 ベンチャー企業投資促進税制 認定
リリース2ヶ月で資金調達に成功するなど、「OMAKASE」は時代のニーズに合ったサービスとして注目されています。
現状は、各ジャンルのトップ店舗から掲載をしており、ほぼ全てのジャンルのトップブランド店舗を掲載。
ここからは、機能の改善をしつつ、店舗数を拡大。 - 事業構成比
-
非公開
- 売上高
-
非公開
- 営業利益
-
非公開