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通過ランク:S

notari株式会社

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

◆国内最大級のInstagram専用分析ツール開発
notari株式会社は日本初のInstagram専門分析ツール「Aista(アイスタ)」や、Android用のWebブラウザ「habit browser」を提供しています。「Aista」は2015年6月のローンチ後、1カ月で約180社への導入が実現。年末でユーザー数は約300社程まで拡大し、日本最大級のInstagram専用解析ツールとして認知されるまでに成長しております。また「habit browser」は2015年4月のリリース後「使いやすい!」と好評を得て、197ヵ国延べ40万ダウンロードを記録しており、企業のコンサルティングやサイト構築等と合わせて、複数の収益軸を確保しております。

◆日本のエンジニア地位を再評価
弊社はものづくりが得意な日本において、エンジニアが活躍できる環境を提供できればと創業されました。アメリカや欧米諸国と比較すると、日本のエンジニアの地位は低く、適正な評価がされていないと感じております。エンジニアがやりがいを持って開発に打ち込める環境をつくる事、企業運営方針は全てここを基準に立脚させています。新サービスの開発ポリシーを「世の中にないもの」及び、「エンジニアが誇りや情熱をもって開発できるもの」と定め、開発行程の一切をエンジニアに任せているのもその表れです。

◆Instagram × マーケティングのパイオニア
2015年11月に日本初のInstagram専門運用型広告代理店である「noad株式会社」を100%出資の子会社として設立。ゆくゆくはグループ会社化し、日本におけるInstagram × マーケティングのパイオニア企業として事業発展させていきたいと考えています。本当の意味でエンジニアが活躍できる環境の元、弊社と共に成長してくれる方、ひいては、エンジニアの地位向上に一役買ってくれる気概のある方の応募をお待ちしております。

一人ひとりのスペースは広く取られ、開発しやすい環境です。
少人数なので会議はなく、思い立ったらすぐに打合せができるのも弊社の魅力。スピード重視です。
事業内容

・TechClpis、Habit Browser、instagram分析ツール「Aista」等の各種サービスの開発、運営

役員略歴

【代表取締役社長 今城 博史】
大学卒業後、スポーツエージェント企業に入社。2年半、大リーグ入りした著名選手のエージェント業務に従事。その後、モバイルサービスを手がけるインターネット企業に転じ、ネットの世界に入り、4年半、営業現場のマネージメント業務に就きました。次に、スマホアプリ会社に営業担当役員として入社し、当時手がけていたインフルエンサーマーケティングやECサイトの収益化支援などを担当して、1年半で退社しました。その後、2011年3月にソーシャルゲームの運用を受託する会社を設立し、3年ほど経営して退任、売却をし、notari株式会社を設立しました。

本社所在地

東京都渋谷区渋谷2-12-11 渋谷KKビル8F

代表者氏名
代表取締役社長 今城 博史
設立年月
2014年12月
従業員数
5名(2016/04現在)
平均年齢
30歳(2016/04現在)
資本金
3,000円
株式公開

未公開

外部資金/調達額
主要株主
拠点・関連会社

・noad株式会社
日本初のInstagram専門運用型広告代理店

事業構成比
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