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名古屋のゲームエンジニア必見◎最高のチームを作りませんか?【新会社/IUターン歓迎】クライアントエンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

「世界を動かす、最高のエンターテインメントを。」というビジョンを掲げるウルトラグラムは、2018年12月に設立しました。世界に配信するハイクオリティのスマートフォンゲーム制作を行い、共にビジョンを実現できる優秀なエンジニアを求めています。

仕事内容は、キャラクタの制御などでこだわりの表現を作り込むことや、リアルタイム性を持ったゲームシステムの開発、世界中にプレイヤーが存在するマルチプレイヤーゲームなどの実装をすることなど様々。プレイヤー数の多いヒットタイトルに携わることで、フィードバックも受けられ、自身の技術のレベルアップも感じられます。

また、ウルトラグラムでは「ゲーム開発者が働きたくなる会社」を目指しており、パーテーションで分割されている広めの作業机や疲れにくい椅子を選び、開発に集中できる環境にこだわりました。息抜きできるリフレッシュルームの設備面、制度面などにも力を入れています。

高度な技術で新たな表現や快適性を自分の手で実現してみたい!と考えている方、自身の経験を活かしてスタートアップという環境で技術指導者や開発リーダーなどのポジションで働いてみたい方など、業界経験者を優遇し、ポジションや給与の相談に乗ることも可能です。

新たな挑戦が可能なウルトラグラムで、プレイヤーの期待を超えるゲームを世界に発信しませんか!

職種名
クライアントエンジニア(名古屋)
給与(想定年収)
300万 〜 960万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
開発言語
Java C++ C#
フレームワーク
Unity cocos2d-x 自社フレームワーク
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリ、オンラインゲーム

特徴
服装自由 残業30H以内 オンライン面談可
募集人数
最大30名を予定
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上
歓迎要件

ソーシャルゲーム開発の業務経験

求める人物像

・ゲームが好きでゲーム開発に興味がある方
・自分で考えて動ける方
・弊社の企業理念に共感いただける方
・とにかくプログラミングが好きな方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談:エンジニア

2次:エンジニア責任者、社長

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
エンジニア目線の新会社が名古屋に設立しました!

スマートフォン、タブレット端末向けゲーム・アプリのクライアントサイドの開発を担当していただきます。
最高の開発環境で技術に集中して成長できます。スタートアップにつき立ち上げに携われます!

◆具体的な職務内容
・スマートフォンゲームの基本設計、開発、運用
・開発環境の構築
・企画や運用の実現性を考慮した提案
・より快適な運用、ゲーム操作が行えるシステムの改善提案

◆募集背景
スタートアップにつき体制強化です

◆入社後のフロー
研修はありませんが、OJTでフォローします

仕事のやりがい

・有名タイトルのゲーム開発に携われます
・スタートアップなので、コアメンバーとしてプロジェクトの成長を楽しめます

開発部門の特徴・強み

設されたばかりのまっさらな会社です。
技術者の皆さんが働きやすい制度をさらに検討していきたいと考えています。
これから一緒につくっていきましょう!

開発支援ツール
Redmine、Git、Jenkins
環境
Linux、Mac OS X、Windows
その他開発環境

◆エンジニアの開発環境(言語・フレームワークなど)
<クライアント>
OS:Windows、MacOSX
言語:C#、C++、Java
フレームワーク:Unity etc.
バージョン管理:Git etc

平均的なチーム構成

プロジェクトの単位期間はおよそ1〜3ヶ月くらいです

勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋15F

転勤はありません。

最寄り駅

JR「名古屋駅」から貫通通路で直結

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:25万〜80万円(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定/固定残業代を含む)
■基本給:20万2,500円~64万8,100円
■固定残業代:30時間分、4万7,500円~15万1,900円(超過分は別途支給)
■その他定額手当:

給与(想定年収)
300万 〜 960万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00、フレキシブルタイム7:00~10:00、16:00~22:00)
※1日あたり標準労働時間8時間

休日休暇

<年間休日124日>
・完全週休2日制(土日祝)
・夏期休暇(7~9月の間に3日間)
・有給休暇(入社6ヵ月後10日、最大40日)
・年末年始休暇
・介護育児休暇制度

諸手当

交通費支給(上限10万円/月迄)

インセンティブ

なし

昇給・昇格

年2回(8月、2月)

保険

各種社会保険完備

試用期間

原則3カ月(待遇変更なし)

・部署内懇親会(2ヵ月に1度 社員1人あたり5,000円を会社が補助)
・月残業時間は20h以内で、プライベートも充実してます

◆技術者目線のオフィス環境
デスクは作業をしやすいように広めのものを採用。
集中して開発が出来るようパーティションで仕切られています。
ですが、必要な時は声もかけやすい丁度良い高さでコミュニケーションも取りやすくなっています。
椅子は人間工学に基づく「疲れない」椅子を採用。リラックスルームなどもあり、休憩時間には仲間とのコミュニケーションを楽しむことができます。

◆柔軟にはたらけるフレックスタイム制
フレックスタイム制を採用しているため柔軟な働き方が可能です。
例えば(業務に集中する日)と(早めに帰宅する日)でバランスをとり、プライベートの用事に時間を使うことも出来ます。
(コアタイム10:00~16:00、フレキシブルタイム7:00~10:00、16:00~22:00)

◆働きやすいオフィス環境
オフィスは名古屋駅から貫通通路で直結となっており、徒歩3分という近さです。
ビル内には従業員が利用できる食堂があり、お手ごろな価格で暖かいご飯を食べることができます。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

ウルトラグラム株式会社

「世界を動かす、最高のエンターテインメントを。」というビジョンを掲げるウルトラグラムは、2018年12月に設立しました。世界に配信するハイクオリティのスマートフォンゲーム制作を行い、共にビジョンを実現できる優秀なエンジニアを求めています。 仕事内容は、キャラクタの制御などでこだわりの表現を作り込むことや、リアルタイム性を持ったゲームシステムの開発、世界中にプレイヤーが存在するマルチプレイヤーゲームなどの実装をすることなど様々。プレイヤー数の多いヒットタイトルに携わることで、フィードバックも受けられ、自身の技術のレベルアップも感じられます。 また、ウルトラグラムでは「ゲーム開発者が働きたくなる会社」を目指しており、パーテーションで分割されている広めの作業机や疲れにくい椅子を選び、開発に集中できる環境にこだわりました。息抜きできるリフレッシュルームの設備面、制度面などにも力を入れています。 高度な技術で新たな表現や快適性を自分の手で実現してみたい!と考えている方、自身の経験を活かしてスタートアップという環境で技術指導者や開発リーダーなどのポジションで働いてみたい方など、業界経験者を優遇し、ポジションや給与の相談に乗ることも可能です。 新たな挑戦が可能なウルトラグラムで、プレイヤーの期待を超えるゲームを世界に発信しませんか!
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