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大型IPゲームを新規開発中!【B2C/Unity&AWS/代々木】ゲームエンジニア 

正社員
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株式会社フィラメントは「ゲームの力で、世の中をすこし明るく」をビジョンに掲げ、2012年に設立。
主にスマートフォン向けのゲーム、ソフトウェアを開発しています。

代表作『口先番長』シリーズは、しりとりと格闘要素を掛け合わせ、映画やアニメ、マンガ、アートなど多彩なジャンルの中から優れた作品を選ぶ「文化庁メディア芸術祭」において2年連続で審査委員会推薦作品に選出されました。事業領域はゲームだけにとどまらず、テレビアプリケーションや教育用のソフトウェアなど、ゲーム制作のノウハウを生かしながら日々拡がっています。

弊社にはゲーム業界で豊富な経験を積んだメンバーが集結しています。「まだ世にないものを生み出す」という強い思いを持ち続けており、徹底してオリジナリティーにこだわっています。型にはまらず、自由な発想でゲーム制作を行ってみたい、という人には最適な環境。また業界歴が少ない人にとっては、さまざまな経験を積めるので、成長スピードの早さを実感できると思います。

職種名
ゲームエンジニア
給与(想定年収)
350万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
C#
フレームワーク
Unity
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL、DynamoDB
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリ

特徴
残業30H以内 フリードリンク 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 服装自由 イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供 裁量労働 若手歓迎 第二新卒歓迎 経験が浅い方歓迎 既卒可
募集人数
3名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務3年以上
歓迎要件

・Unityでの開発経験
・Objective-C、Android SDKを用いた開発経験
・C、C++、C#、PHP、Java での開発経験
・ネットワークやインフラに関する知識や経験
・データベースに関する知識や経験

求める人物像

・新しい技術や言語などに興味が持てる方
・新しいことにチャレンジするのが大好きな方
・ゲームを遊ぶのも作るのも大好きな方
・とにかくプログラミングが好きな方
・社会的な意義が大きい事業に魅力を感じる方
・自分で考えて動ける方
・弊社の企業理念に共感いただける方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談:現場エンジニア

2次:役員、社長

オファー面談あり、内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
私たちと一緒にまだ世にない面白いゲームを生み出しませんか?

下記業務をお任せいたします。
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有

◆具体的には
スマートフォン向けゲーム開発のプログラミング業務
BtoCですので開発成果をダイレクトに見ることができます

◆募集背景
事業拡大、体制強化につき人員拡大中です

◆入社後のフロー
研修はありませんが、OJTでフォローします

仕事のやりがい

・手がけたゲームを多くの人に遊んでいただけるのはこの上ない喜びになります。
・ゲームがヒットした際にはインセンティブボーナスを支給します。

主な開発実績

こちらのURLをご参照ください
http://flmt.jp/press/works

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。
以下、直近に導入したプログラマ向けPC環境です。
CPU:Core i7
メモリ:16GB
HDD:500GB SSD+1TB HDD
モニタ:24インチ程度のモニタ×2ないし32インチ程度のモニタ

開発支援ツール
Git
環境
Linux
その他開発環境

全職種がワンフロアに集まり、パーティションなどもなく円滑なコミュニケーションを実現。
仕事の垣根を越えて、全スタッフで新しいゲームを作ることに最適な環境です。

◆エンジニアの開発環境(言語・フレームワークなど)
ゲームエンジン:Unity
サーバ:AWS EC2/Lambda
OS:Linux
言語:Ruby/C#
フレームワーク:Ruby on Rails
DB:MySQL/Amazon DynamoDB
バージョン管理:Git

組織構成

エンジニア6名で構成されています。

平均的なチーム構成

業務委託等含め、平均30名で開発を行っております。

勤務地
東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木7F

転勤はありません

最寄り駅

・各線「代々木駅」より 徒歩3分
・東京メトロ「北参道駅」より 徒歩5分
・小田急「南新宿駅 」より 徒歩10分

給与体系・詳細

年俸制
※年収350万~550万円の事例
■賃金形態:年俸制(年俸を12分割)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約30万〜45万円(40時間相当の固定残業代を含む)
 ・基本給:約23万~34万円
 ・固定残業代:40時間分、約7万~11万円(超過分は別途支給)
■その他、決算賞与あり(決算連動)

給与(想定年収)
350万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:30~19:30(休息1時間)

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

諸手当

交通費支給(上限50,000円)

インセンティブ

年1回(業績により決算賞与を支給)

昇給・昇格

年1回(昇給率は業績及び成果によります)

保険

各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

試用期間

試用期間あり:3カ月

・月残業時間は20H以内で、プライベートも充実してます
・裁量労働制で自分なりのスケジューリングが可能
・一人ひとりのデスクが広く、開放感をもちながら開発に集中
・ドリンクサーバー完備

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社フィラメント

株式会社フィラメントは「ゲームの力で、世の中をすこし明るく」をビジョンに掲げ、2012年に設立。 主にスマートフォン向けのゲーム、ソフトウェアを開発しています。 代表作『口先番長』シリーズは、しりとりと格闘要素を掛け合わせ、映画やアニメ、マンガ、アートなど多彩なジャンルの中から優れた作品を選ぶ「文化庁メディア芸術祭」において2年連続で審査委員会推薦作品に選出されました。事業領域はゲームだけにとどまらず、テレビアプリケーションや教育用のソフトウェアなど、ゲーム制作のノウハウを生かしながら日々拡がっています。 弊社にはゲーム業界で豊富な経験を積んだメンバーが集結しています。「まだ世にないものを生み出す」という強い思いを持ち続けており、徹底してオリジナリティーにこだわっています。型にはまらず、自由な発想でゲーム制作を行ってみたい、という人には最適な環境。また業界歴が少ない人にとっては、さまざまな経験を積めるので、成長スピードの早さを実感できると思います。
通過ランク:B

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