1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【ゲームエンジニア(コンシューマ)】本格3Dのインディーゲーム開発
通過ランク:B

【ゲームエンジニア(コンシューマ)】本格3Dのインディーゲーム開発

契約社員
求人メインイメージ

ゲームソフトウェアの企画・開発・運営をメイン事業とするスタートアップです。

弊社は純粋に面白いことを考えることに集中できる、インディーゲームを中心に活動しています。
どんどん自分の意見を発信して受け入れられる環境があるため、より手応えを感じられるゲーム開発ができると思います。
現時点では取引先での案件をメインに取り組んでいますが、近々自社開発を進めていく予定です。

スタートしたばかりでまだカルチャーが確立していない部分も多いので、一緒に会社をつくり上げてくれるメンバーを募集しています。
代表自身も現役のエンジニアとして活躍しているので、お互いの知識やスキルを活かしながら、切磋琢磨していきましょう!

職種名
クライアントエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
C++ C#
フレームワーク
Unity Unreal Engine
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、コンシューマーゲーム

特徴
服装自由 イヤホンOK 社長が現役or元エンジニア フリーソフト利用可 副業OK オンライン面談可 フルリモート制度あり
募集人数
1
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・コンシューマーゲーム開発 実務3年以上
歓迎要件

■UnityまたはUnrealEngineでの開発経験(3年程度)
■3Dモデルを扱う知識
■シェーダーの知識
■パフォーマンスチューニングの知識

求める人物像

・プレイヤーを見据えて技術面に限らずゲームについて深く考えられる方
・コミュニケーションを円滑に行える方
・新しい技術に触れることが苦にならない方
・明るく冗談を言い合える方

選考フロー

カジュアル面談/通常面接(2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
副業OK!自由度の高さが魅力です。

自社の新規開発のエンジニア全般をおまかせします。
プランナーやデザイナーと連携しながらの業務となります。

仕事のやりがい

・インディーならでは、自分の意見が通りやすい開発です。
・フルリモートでの勤務が可能です。
・副業に制限はありません。

開発部門の特徴・強み

開発における責任範囲が広く、幅広い技術に触れる機会があります。
また、企画提案など開発を超えた提言などゲーム制作全体に関われることが出来ます。

主な開発実績

■ ONI - 空と風の哀歌
■ その他開発中

技術向上、教育体制

月に一度、別プロジェクトも含むエンジニアが集まり、そのプロジェクトでの技術情報、開発ノウハウなどをカジュアルに話し合う場を設けています。
3ヶ月に一度、企画能力の向上を目的に、自信の考える企画をラフに発表し合う企画会を実施しています。

支給マシン

Windowsノート
CPU:corei7
メモリ:32G
SSD:1TG程度
グラボ:RTX 4050

開発手法

プロジェクトごとに選択

開発支援ツール
GitHub
環境
Windows
エンジニア評価の仕組み

半期ごとの振り返りを実施予定です。

組織構成

従業員5名全員がエンジニアです。

配属部署人数
5名
平均的なチーム構成

一般的なプロジェクト規模に比べて少人数なことが多いです。

勤務地
東京都新宿区高田馬場2-5-23
給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■月給:約25万〜35万円(固定残業代を含む)
■固定残業代:40時間分(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
400万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)

休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)

平均残業時間:平均10〜30時間/月

休日休暇

■ 完全週休2日制(土・日)
■ 祝日
■ 年末年始休暇
■ 特別(慶弔)休暇
■ 有給休暇

諸手当

■ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 有料エディタ購入補助

インセンティブ

年2回(6月、12月)

昇給・昇格

昇給査定:年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
全国健康保険協会加入

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

企業メインイメージ

株式会社G-Blossom

2022年3月にゲーム開発のフリーランス経験を持つ代表が立ち上げました。取引先から依頼を受け、大小さまざまなゲームを開発する少数精鋭のエンジニア集団です。プラットフォームに限りもなく、ゲームに関して幅広く対応しています。 最新の技術を日々追い求め、業務委託にてさまざまな技術に触ることで蓄積してきた、高いエンジニアスキルが当社の強みです。少人数・低予算で開発するインディーゲームに焦点を当てており、こだわりあるおもしろみを重視した開発をおこなっています。 少人数体制での開発なので、ひとりひとりの責任範囲が広く、自分でモノづくりをしている手応えを得られるのも魅力の1つ。アットホームな雰囲気で企画面への提案などもしやすく、かつ歓迎される社風なので、主体的に活躍したいエンジニアにぴったりの職場です。 【開発実績】 ・『Online Telephone Game - TELPIC』:オンラインマルチ伝言ゲーム ・『Just Escape It!』:避けるだけのシンプルルール!ハラハラカジュアルゲーム ・『ココとハミュのぷらりねっと』:かわいくても感動する放置ライトノベルゲーム ・『パンダと犬のワンダフルライフ』:「犬かわいい」で大人気なパンダと犬の育成収集ゲーム ・『おしゅしだよ〜ぱずるやりゅよっ〜』:LINEスタンプでも大人気な『おしゅしだよ』のパズルゲーム(配信は終了しました)
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

クライアントエンジニア
株式会社オルトプラス
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
クライアントエンジニア
VESTA株式会社
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:A
ゲームプログラマ
株式会社ユークス
400万 〜 800万円
神奈川県
応募可能ランク:F
クライアントエンジニア(ゲームプログラマ)
株式会社グリモア
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

クライアントエンジニア
株式会社オルトプラス
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
クライアントエンジニア
VESTA株式会社
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:A
ゲームプログラマ
株式会社ユークス
400万 〜 800万円
神奈川県
応募可能ランク:F
クライアントエンジニア(ゲームプログラマ)
株式会社グリモア
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介