社内SE★保険コンサルティングの次世代型システムを目指す【残業10H/昇給年4回/手当充実/実働7.5H】
★☆次世代型の保険代理店へ☆★
株式会社エコスマートは「世界で1つでも多くの『ありがとう』をいただける企業」を理念に掲げ、2010年に設立。
創業以来、テレマーケティングを中心に保険代理店事業を全国展開し、保有数約50,000件以上の成長を続けている企業です。
売上は順調に伸び続けており、東京本社の他に9拠点と拠点展開も全国規模に拡大しています。
現在は、保険事業以外の事業拡大に伴いインターネットメディア事業に力を入れているため、その成長を加速させてくださるエンジニアを募集中です。
保険業界のリーディングカンパニーに向けて、成長戦略の中核を担っているのがWebマーティングやデータ活用などのデジタル化です。
当社は「デジタル革命によるお客様のニーズに対応し、LTVの最大化すること」をビジョンに掲げ、積極的にDXを推進しています。
▼現在はWeb2.0のレベルに100%シフトしており、最終的にはWeb3.0の個人データで最適なライフプランや保険商品の設計ができるシステム構築を計画中です。
Web1.0レベル:実店舗やWebサイトを構築して集客をおこなう
Web2.0レベル:オンラインや電話という非対面・非接触のチャネルを活用する
Web3.0レベル:データの所有権が個人に帰するようになる
保険コンサルティングのシステム化を進めることで、人にしかできないフォロー作業に集中できるようになります。
特にデジタルに親和性の高い若年層から選ばれるチャネルを目指しています。
わたしたちと一緒に、Web3.0時代における保険コンサルティングのシステム化を目指しませんか?
- 必須要件
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以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務3年以上
- 歓迎要件
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■歓迎するスキル・経験
・チームリーダー経験
・VBA
・Python
・WordPress
・Linux
■生かせるスキル・経験
・HTML
・JavaScript
・CSS
・SQL(MySQL、PostgreSQL他)
・Java(SpringBoot他)
・PHP - 求める人物像
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・事業部は異なれど社風を理解しともに頑張っていただける方
・エンジニア組織の文化形成などの興味がある方 - 選考フロー
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カジュアル面談/通常面接
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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2次面接
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最終面接
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内定
面接方法:すべてオンライン対応
社内SEとして既存システムの改修や機能追加、または新規のシステム開発をおこないます。
【業務内容】
・社内イントラネットの管理、更新
・営業管理ツールの管理、改修
・Webサイトの構築、更新、管理
・各システム間のデータ連携
・PCキッティング、システム問い合わせ窓口
・Windows ADサーバ管理
・資産管理
▼必要に応じて、下記の業務も担当
・外注会社の進行管理
・社内インフラ構築
【募集背景】
エンジニア組織の内製化により、事業のDX化を推進することで、より集客を増やすことを目指しています。
・自分のつくったシステムが目に見える形で動き、成果を上げていきます。
・まだまだシステム未整備な会社なので、イチからつくり上げることができます。
・Pマーク取得事業者なのでそれらの基準に沿ったシステム運用がおこなわれています。
- 主な開発実績
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■エコスマほけん:気軽にわかりやすく保険・お金を学べるメディア
https://es-g.jp/money/
■更年期相談室:不安を相談・解消できて更年期を楽しく過ごすための情報メディア
https://konenki-sodan.jp/
■カードローン・エージェント:周囲に相談しにくいカードローンやキャッシングといったお金の悩みをやさしく解決する情報メディア
https://es-g.jp/cardloan/
■クレジットカード忍法帖:新たにカードを持つ人に向けた正しい選び方や、利用にあたってのお役立ちノウハウなどを配信するクレジットカードの総合情報メディア
https://es-g.jp/credit/ - エンジニア評価の仕組み
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・キャリアアップや昇進・昇格に年齢や社歴は⼀切関係ありません。
組織・個人に求められる役割を理解・実践し、成果を出すことが必要です。
・「何をすればどうなれるのか」がわかりやすい評価制度を導⼊しています。
社歴に関わらず実績を積み重ねていくことで、収⼊アップやキャリアアップが可能です。⽬標に届かなかったときには「何が⾜りなかったのか」も明確にわかるので、何を頑張っていけば良いか迷うこともありません。⾃分の⼈⽣設計に合わせて⽬標設定している⼈もいます。 - 組織構成
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従業員数約150名のうち、正社員は100名程度。その90%以上を営業職が占めています。
営業陣は出社必須ですが、エンジニアやデザイナー等からなるインターネットメディア事業部は例外的な組織運営をしており、一部リモート勤務が可能です。
自社エンジニア・Webデザイナー・業務委託のエンジニアが主体となり、外部ベンダーをコントロールして運営しています。
エンジニアやデザイナーを増員することで、内製体制の推進を目指しています。
- 勤務地
- 東京都台東区東上野3-3-3 プラチナビル B1F
- 給与体系・詳細
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※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 給与(想定年収)
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300万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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10:00~19:00(※実働7.5時間)
休憩時間:90分
平均残業時間:平均10時間以内/月
- 休日休暇
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・週休2⽇制(⽉7〜10⽇)
・祝⽇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・バースデイ休暇 ※誕⽣⽉に1⽇特別休暇を付与(⼊社1年後より適⽤)
・産前産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり) - 諸手当
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・通勤手当
・残業手当
・役職手当
・資格手当(毎⽉最⼤4万1000円)
・家族手当(配偶者:⽉1万円、⼦1⼈:⽉5000円)
・出張手当
・休日勤務手当 - インセンティブ
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賞与:年2回(6⽉、12⽉※昨年度⽀給実績2回)
- 昇給・昇格
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昇給:年4回(1⽉、4⽉、7⽉、10⽉)
- 保険
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社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社員が安心して充実した毎日を過ごせるよう、雇用・労災・健康・厚生年金といった社会保険は完備しています。
【福利厚生】
・出産・育児⽀援制度
・時短勤務制度
・U・Iターン⽀援あり
・社宅あり
・海外研修
・保養所あり
・社員旅⾏
・マイカー通勤可
・駐⾞場完備