1. EN:TRYトップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【PG/大阪◎大手金融会社/リモート出社比率半分・残業ほぼなし/賞与3.5ヶ月分】フォロー体制充実◎
通過ランク:C

【PG/大阪◎大手金融会社/リモート出社比率半分・残業ほぼなし/賞与3.5ヶ月分】フォロー体制充実◎

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆大手企業と直接取引◎ITエンジニアの頭脳集団を目指しています!
株式会社日本ソフトウェアブレインは1987年に設立。上場卸売商社・大手金融会社・大手機械メーカーなど、35年以上にわたる大手企業との取引実績があります。

「会計システム・人事業務全般・受発注管理・倉庫管理」など開発実績も豊富です。直接契約にこだわり、お客様と信頼関係を築くことを大切にしています。そのため、案件依頼が滞ることなく、お客様先では常にフル活動状態です。
安心して長期案件に取り組めるため、長らく転職・退職者が少なく定着率の高い職場です。

ベテランエンジニアで構成されており、周りとのコミュニケーションを大事にしたり、わからないことを快く教えてくれる優しい社員が多く、落ち着いた雰囲気があります。経験が浅くて心配な方でも、OJTでしっかりサポートするのでご安心ください。
残業月20h以内とワークライフバランスも充実しています。

今後も人員・案件を増加していき、事業を拡大していく方針のため、会社とともに成長していきたいITエンジニアを募集中です。

職種名
プログラマー
給与(想定年収)
380万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
Java
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 残業30H以内 女性エンジニアが在籍 第二新卒歓迎
募集人数
2名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
歓迎要件

【必須】なにかしらのプログラミング実務経験
<尚可>AWSへのデータ移行、テスト作業等の経験
HTTPの関連知識

求める人物像

・真面目で誠実な方
・人の話をよく聞くことができる方

備考

【常駐先勤務地】
大阪府東大阪市今米
近鉄けいはんな線 吉田駅 徒歩2分

選考フロー

カジュアル面談

面接(1~3回)

内定
面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【PG/大阪◎大手金融会社/リモート出社比率半分・残業ほぼなし/賞与3.5ヶ月分】フォロー体制充実◎

「安定した職場で長く働きたい」「スキルも磨きたい」そんな希望の方におすすめのお仕事です!
ーーーーー
最寄駅から徒歩2分!出勤は月の半分程度、在宅勤務とのバランスも◎
弊社ベテラン社員と一緒に仕事ができるので安心
ゆくゆくは上流工程へのチャレンジも大歓迎!
ーーーーー

【当社で働くメリット】
◎地元関西密着!転勤なし。正社員で長く定着してほしいです
◎ボーナスは年間3.5ヶ月分を支給(昨年度実績)
◎大手企業の長期案件なので、安定×スキルアップもできます!

【お仕事の内容】
大手上場企業(金融)で、業務システムの開発支援をお任せします。
金融業界向けシステムの構築/検証が主な仕事です。

※当社社員が10年以上常駐!長年携わっており取引先との信頼関係もばっちりです
※常駐先、先輩社員と一緒に働くことができ、OJTで業務知識や仕事ツールなどを学べる環境です
※知識が身に付けば上流工程の経験も積めますよ!

【さらにお伝えしたいこと】
当社には15名のエンジニアがおりますが、離職率は低く、長年勤めている社員が多いです。
定着率が高い理由は転勤や残業がないことに加えて、人間関係や会社の雰囲気が挙げられます。

◎ほどよい距離感
煩わしい人間関係もなく干渉もしません。資格を取れとも言いません。でも困った時には惜しみなく手を差し伸べる、そんな距離感を気に入って働いている社員が多いです。

◎アイデアや意見が通りやすい
社長は根っからの営業!ビジネスのヒントをいつも探しています。
あなたがチャレンジしたいことをどんどん聞かせてください。
 
【仕事を通してこんな成長ができます】
1.技術力
現場で仕事をしながら丁寧に先輩から指導をしてもらえます。
一度身に付けた技術は一生もの!将来も安心してお仕事が出来ます。
2.コミュニケーション力
意外に必要なのが聴く力。仕事を通して自然に周りとのコミュニケーションをとることができるようになります。

「スキルアップ・キャリアアップしたい!」「やってみようかな!?」とちょっとでも思えるなら一度お話しましょう♪ご応募お待ちしております。

開発部門の特徴・強み

長期案件が多く、業務知識に精通したエンジニアが多いため、現場で重宝されております。

開発手法

オブジェクト指向

エンジニア評価の仕組み

3カ月に1回程度、面談を行い、振り返りをおこなっています。

組織構成

エンジニア15名で構成されています。
自社にはあまり戻らず、ほぼ100%常駐先で仕事をしています。

平均的なチーム構成

常駐先によって構成人数はバラバラです。
またプロジェクトによって、複数社が入っている状況です。

勤務地
大阪府東大阪市今米
最寄り駅

《常駐先》
近鉄けいはんな線 吉田駅 徒歩2分

給与体系・詳細

【月給】225,800~309,600円
※ 賞与実績:年3回(3.5ヶ月分)
固定残業代なし 残業代全額実費支給

【諸手当】
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)


【年収イメージ】
1年未満(オペレーター)年収300万
2年目(プログラマー)年収 350万
7年目(システムエンジニア)年収490万
15年目(システムエンジニア)年収560万

給与(想定年収)
380万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分
時間外労働有無:有

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:基本残業はほぼありません

休日休暇

常駐先勤務カレンダによる
→完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(入社半年後に 10 日間)

諸手当

通勤交通費(全額支給/月額5万円まで)

昇給・昇格

年1回(3月に個人面談の上決定)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

【受動喫煙の対策】
屋内の受動喫煙対策をおこなっています。
※喫煙スペースあり

企業メインイメージ

株式会社日本ソフトウェアブレイン

◆大手企業と直接取引◎ITエンジニアの頭脳集団を目指しています! 株式会社日本ソフトウェアブレインは1987年に設立。上場卸売商社・大手金融会社・大手機械メーカーなど、35年以上にわたる大手企業との取引実績があります。 「会計システム・人事業務全般・受発注管理・倉庫管理」など開発実績も豊富です。直接契約にこだわり、お客様と信頼関係を築くことを大切にしています。そのため、案件依頼が滞ることなく、お客様先では常にフル活動状態です。 安心して長期案件に取り組めるため、長らく転職・退職者が少なく定着率の高い職場です。 ベテランエンジニアで構成されており、周りとのコミュニケーションを大事にしたり、わからないことを快く教えてくれる優しい社員が多く、落ち着いた雰囲気があります。経験が浅くて心配な方でも、OJTでしっかりサポートするのでご安心ください。 残業月20h以内とワークライフバランスも充実しています。 今後も人員・案件を増加していき、事業を拡大していく方針のため、会社とともに成長していきたいITエンジニアを募集中です。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

SE・PG
株式会社村田ソフトウェアサービス
280万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:B
システムエンジニア
株式会社G&Iディレクション
300万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:C
第二新卒エンジニア(大阪)
株式会社大西
336万 〜 400万円
大阪府
応募可能ランク:D
エンジニア職
トライト株式会社
340万 〜 420万円
大阪府
応募可能ランク:D

類似したおすすめの求人

SE・PG
株式会社村田ソフトウェアサービス
280万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:B
システムエンジニア
株式会社G&Iディレクション
300万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:C
第二新卒エンジニア(大阪)
株式会社大西
336万 〜 400万円
大阪府
応募可能ランク:D
エンジニア職
トライト株式会社
340万 〜 420万円
大阪府
応募可能ランク:D

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介