1. paiza新卒トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 24卒★ゲーム開発のプログラマー(東証スタンダード市場上場/若手を育てる環境)
通過ランク:D

24卒★ゲーム開発のプログラマー(東証スタンダード市場上場/若手を育てる環境)

正社員
2024年卒
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆お客様の「もっと!」をカタチにする
サン電子株式会社は「夢・挑戦・創造」を企業スローガンに掲げ、1971年に設立。「デジタル技術を駆使した情報通信関連事業」と「エンターテインメント事業」を主軸に、日本初・世界初の新鮮で斬新なアイデアを生み出している会社です。高セキュリティの携帯端末データを優れた技術で抽出・解析・分析し、犯罪の防止・解決をサポートする「UFEDシリーズ」は、世界No.1の携帯端末にする捜査ツールとして世界の安心・安全な社会の実現に貢献しています。2023年には本社を名古屋市へ移転し、さらなるグローバル展開へ向けた体制を構築中です。

◆人間関係良好/安心して働ける職場
福利厚生充実・フレックス勤務可・平均残業月20h以下など、働きやすい環境を整えています。職場はアットホームで、仕事ぶりは真面目で素直な社員が集まっています。素直で真面目なだけでなく、壁を乗り越えて頑張る力、成功するまでチャレンジする力を兼ね備えている社員が多いのも特徴です。中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気があるので、のびのびと自分らしく働くことができます。すべての社員が業務に集中し、安心して働き続けることができるように、さまざまな仕組みや環境づくりに力を入れています。

職種名
24卒ゲーム開発のプログラマー
給与(想定年収)
月収 19万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
主要開発技術
C# Unity
開発言語
C++ C
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、オンラインゲーム

特徴
オンライン面談可 残業30H以内 服装自由 産休育休取得実績あり
募集人数
1名
必須要件
2024年3月卒業予定の方
C++の経験がある
初回はオンライン会社説明会ですので、オンラインフラグにチェックと応募要件から日程ご確認いただきご応募ください。
求める人物像

・ゲームが好きな人、またはゲーム開発に興味のある好奇心旺盛な人
・自らの判断で業務を推進できる人
・周囲と密な連携が取れるコミュニケーション能力の持ち主
・スピーディーで変化の多い環境でも実務を遂行できる人

備考

3/14(火)15:00~16:00 Web
3/20(月)15:00~16:30 リアル
3/23(木)13:30-14:30 Web
3/28(火)14:00-15:00 Web/ゲーム
3/31(金)15:00~16:00 Web

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

会社説明会(オンライン)

書類選考(履歴書・作品)

適性検査(オンライン)

一次面接(対面 :交通費全額支給 )

最終役員面接(対面 :交通費全額支給 )

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
多くのゲームアプリを開発予定!ユーザーに楽しい!を届ける仕事です。

■ゲームのプログラミング ・企画書をもとに、約2週間~1か月でプロトタイプの作成 ・広告テストの結果や社内フィードバックを受けての各種調整・改善実施
・プランナー、デザイナーと連携しながら、本ローンチまで作品の仕上げ作業の主導/ローンチ後のメンテナンス、更新作業の実施
◆開発スタイル◆自社オリジナルでの企画立案・開発・販売というスタイル、ユーザーを大切にを信条に開発を続けてます。主にスマートフォン用ハイパーカジュアルゲームアプリ開発に注力予定。
基本的には数か月の開発フェーズで気軽にプレイできるゲームを多くローンチする方針です。

仕事のやりがい

「夢・挑戦・創造」を掲げ、お客様と試行錯誤の上、市場に導入された際のエンドユーザーの反応を見ることができます。
この仕事の醍醐味は、その反応に対して、さまざまな視点から変化と進化を生み出せることです。
また、自ら成果を出せる方には責任あるポジションをどんどんお任せしていく社風です。
自分しだいで活躍の幅を広げていけるので、意欲的に仕事に取り組むことができます。

開発部門の特徴・強み

新規事業チームの立ち上げであり、スタートアップに関わることができます。
また、自分の作成したゲームの反応がすぐにわかる事で、変化と進化を生み出す事が可能です。

主な開発実績

いっき団結

技術向上、教育体制

先輩からの技術指導のほかに外部セミナーなども取り入れています。
本人の希望があれば技術向上のために会社が時間と費用を積極的に投資しています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

ウォーターフォール

開発支援ツール
Redmine、Git
エンジニア評価の仕組み

エンジニアの担う役割や成果の大きさにより評価に差をつけ、優秀な方が能力に応じた対価が得られるよう配慮して評価しています。

配属部署
サンソフト
配属上司経歴

スクウェア・エニックス、グリー、グーグルなどでゲーム関連職を歴任してきた責任者の元で、フルにクリエイティビティを発揮したい方、
制作の初動段階からゲーム作りに関与したい方、立上げたばかりのチームでコアメンバーとして力を発揮したい方、短期間でたくさんのゲーム開発に関わりたい方は、ぜひご応募ください。

平均的なチーム構成

少数編成のスモールスタートとなります。

勤務地
愛知県江南市古知野町朝日250番地
給与体系・詳細

大学院卒 月給22万5千円
四大卒 月給21万円
専門・高専・短大卒 月給19万円
(残業代は超過分は別途支給)

給与(想定年収)
月収 19万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、昼休憩60分)

◆フレックス勤務制度あり
コアタイム(10:00~16:00)

休憩時間:12:00~13:00

平均残業時間:25.4

休日休暇

《年間休日123日》
・週休2日制(原則土日休み)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・年次有給休暇(初年度10日※入社時5日付与)
・慶弔休暇
など

諸手当

社内規定に基づき交通費全額支給

インセンティブ

賞与:年2回(6月、12月)

昇給・昇格

昇給:年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(条件などの変更はありません)

【福利厚生】
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・従業員持株会
・慶弔見舞金制度
・定期健康診断
・同好会活動
・健康保険組合保養所
など

◆健康管理
・健康診断/人間ドック:年に1回社員の健康のため各検診費用の全額または一部を補助
・メンタルヘルスケア:スタッフの健康サポートを目的とした、保健師によるカウンセリングを実施
・インフルエンザ予防接種:疾病予防の一環として接種費用の補助
・家庭常備薬斡旋:健康保険組合による斡旋販売

【受動喫煙の対策】
対策:あり
対策内容:屋内禁煙(入居ビル内に喫煙専用スペースあり)

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数2人 離職者数0人
2年度前 採用者数0人 離職者数0人
3年度前 採用者数1人 離職者数0人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性2人 女性0人
2年度前 男性0人 女性0人
3年度前 男性1人 女性0人
平均勤続年数
12.9年
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

外部セミナー(OJT等)

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
25.4時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
10.6日
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
男性1人/4人
女性1人/4人
企業メインイメージ

サン電子株式会社

◆お客様の「もっと!」をカタチにする サン電子株式会社は「夢・挑戦・創造」を企業スローガンに掲げ、1971年に設立。「デジタル技術を駆使した情報通信関連事業」と「エンターテインメント事業」を主軸に、日本初・世界初の新鮮で斬新なアイデアを生み出している会社です。高セキュリティの携帯端末データを優れた技術で抽出・解析・分析し、犯罪の防止・解決をサポートする「UFEDシリーズ」は、世界No.1の携帯端末にする捜査ツールとして世界の安心・安全な社会の実現に貢献しています。2023年には本社を名古屋市へ移転し、さらなるグローバル展開へ向けた体制を構築中です。 ◆人間関係良好/安心して働ける職場 福利厚生充実・フレックス勤務可・平均残業月20h以下など、働きやすい環境を整えています。職場はアットホームで、仕事ぶりは真面目で素直な社員が集まっています。素直で真面目なだけでなく、壁を乗り越えて頑張る力、成功するまでチャレンジする力を兼ね備えている社員が多いのも特徴です。中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気があるので、のびのびと自分らしく働くことができます。すべての社員が業務に集中し、安心して働き続けることができるように、さまざまな仕組みや環境づくりに力を入れています。
通過ランク:D

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介