1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 大阪【大手企業/B2Cサービス中心】自社内開発に一気通貫で携わるフルスタックエンジニア◎在宅7割以上
通過ランク:B

大阪【大手企業/B2Cサービス中心】自社内開発に一気通貫で携わるフルスタックエンジニア◎在宅7割以上

正社員
求人メインイメージ

\B2C向け中心にWebシステム・スマホ向けネイティブアプリ開発/
案件は医療関係や教育関係、エネルギー、人材事業、交通機関のプロジェクトなどさまざまです。大手企業の案件や、新規事業立ち上げに関わるシステム開発、カテゴリーランキング上位のアプリを担当することも多く、継続的なバージョンアップの開発・保守の依頼もたくさんあります。上流から携わる案件も増えており、ステップアップを目指せる環境です。ただ開発するのではなく、本質的な課題を解決することを大切にしています。

また、弊社が関わったシステムでクライアント様のビジネスが拡大することや、アプリがランキング上位に入ることも多数。「完成した」ということもちろん、その先の楽しみや嬉しさを感じることもあり、エンジニアとしての醍醐味を味わうことができます。受託開発ではチーム参画がメイン!経験者はリーダーのサポートや顧客に寄り添った提案を、未経験者は先輩エンジニアと一緒に安心しながら業務を進めていきましょう!

職種名
フルスタックエンジニア(大阪)
給与(想定年収)
400万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
主要開発技術
PHP Laravel
開発言語
JavaScript Objective-C Swift Kotlin
フレームワーク
React Vue.js Node.js Flutter
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Google Cloud(Google Cloud Platform)、Firebase

データベース
MySQL、PostgreSQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、B2C、B2B

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 社長が現役or元エンジニア 服装自由 イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 ベテラン歓迎
募集人数
1〜2名
求人イメージ画像2
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務1年以上
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務1年以上
歓迎要件

・インフラ/サーバの知識
・セキュリティ/認証プロトコルなどに関する知見
・Laravelでの開発経験
・GitHubなどでOSS/開発経験など

【生かせるスキル・経験】
・PHPおよび何らかのMVCフレームワークを利用したWebサービスの開発
・HTML/CSS/JavaScriptを利用した基本的なWebページのコーディング
・チームでの開発経験

求める人物像

・システム/アプリ開発やモノづくりが好きな方
・ユーザーファーストな方
・上流を学びたい&勤務環境改善したい方
・SESなどでガンガン手を動かしてきた方
・クライアント様の課題解決に喜びを感じられる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

面接方法:オンライン対応可・最終面接のみ対面予定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【代表は元エンジニア】意見が活発に飛び交う風通しのよい職場/お互いフォローし合うチーム参画を中心とした自社内開発をお任せします!

受託案件の要件設定〜開発・リリース、運用保守までご担当いただきます。

【案件について】
■BtoC向けサービスの開発が多いです。
・教育系:大学生が使うポートフォリオを自動生成できるツール、デジタル教科書
・メディア:投票など番組と連動するサービスや、公式スマホアプリ作成
・健康系:IoT関連の体組計や血圧計
など

【募集背景】
わたしたちは、クライアント様の希望に添ったシステムをただ開発するだけでなく、初期の打ち合わせ、上流工程から参画し技術的なコンサルとして動くことも多く、これまでの経験自体を評価いただきお声がけいただく機会も増えています。
クライアント様が新たなアプリをリリースされる際はもちろん、最近では新規事業やサービスを立ち上げる際に参画することも増え、上流から携わる案件も増加中です。

しかし人手が足りず、ご相談いただいた案件に対応しきれない状況のため、開発チームの強化に向けて、エンジニアの増員募集をおこなっています。
クライアント様からのご相談はざっくりとした内容が多いので、クライアントに寄り添って提案をしたり、リーダーをサポートしてくださる方を求めています!

【入社後のフォロー】
・OJTを実施した後に、実案件に入っていただきます。
・メンバーの希望やスケジュールをもとに、チームリーダーがアサイン先を決定いたします。

仕事のやりがい

・さまざまな業種の案件があるため、いろいろな業界の知見を広げられます。
・案件により、新しい技術を取り入れるので、勉強になります。(例:TikTokを使うなど)
・スマホアプリを開発しているため、アプリ開発にも携われます。未経験から学べるので開発領域を拡大できます。

開発部門の特徴・強み

・システムの企画から設計、構築、運用に至るまで幅広い業務に携わっていただけます。
・クライアント様から直接ご依頼をいただくことが多いので、刺激を受ける案件が多くスピーディーな成長が望めます。
・ホワイトすぎる労働環境です!

主な開発実績

【自社サービス】
■WOWOW様と共同運営:テニモ
https://tenimo.jp/

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

オブジェクト指向、ウォーターフォール、アジャイル

開発支援ツール
Redmine、GitHub
その他開発環境

・「どんな案件にアサインしたいか」など、意見が活発に飛び交う風通しのよい雰囲気です。
・代表は元エンジニアのため、エンジニア文化に理解があります。
・メンバーが主に技術的に気になることを議題にする勉強会も開催しています。(現在はコロナ禍のため不定期です)
・台湾にオフィスがあり、コロナ前では台湾で研修をおこなっていました。

組織構成

正社員10名、パートナー様含めると16名で構成されています。
チームリーダーはアプリチーム1名、Webチーム2名です。

平均的なチーム構成

■案件はチームで対応することが大半です!
基本的に2〜5名体制で、期間は平均は3カ月程度です。
最短で2・3日で完了したプロジェクトもあります。

勤務地
大阪府大阪市北区末広町3-7 矢崎第2ビル 3階&5階

社内もしくはリモートでの勤務(7割以上)となります。

最寄り駅

地下鉄「扇町」「南森町」
JR環状線「天満」
JR東西線「大阪天満宮」

給与(想定年収)
400万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00

休憩時間:13:00〜14:00(60分)

平均残業時間:案件の状況具合ですが、基本的には月10時間以内です。(ほぼ残業無しのメンバーも)

休日休暇

完全週休 2 日制(土日)
祝日
有給休暇(入社半年後に 10 日間)
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

諸手当

通勤交通費支給(上限月額 2 万円迄)
マネージャー手当
リモート稼働サポート(飲料のお届け等)
物価上昇に伴う手当

インセンティブ

業績連動賞与年 2 回支給(夏冬)

昇給・昇格

・昇給査定年 1回(1月)
・実績に応じて、上記以外に昇給の可能性もあり

試用期間

入社後6か月。(条件は本採用と同じ)

企業メインイメージ

ジールズ株式会社

\B2C向け中心にWebシステム・スマホ向けネイティブアプリ開発/ 案件は医療関係や教育関係、エネルギー、人材事業、交通機関のプロジェクトなどさまざまです。大手企業の案件や、新規事業立ち上げに関わるシステム開発、カテゴリーランキング上位のアプリを担当することも多く、継続的なバージョンアップの開発・保守の依頼もたくさんあります。上流から携わる案件も増えており、ステップアップを目指せる環境です。ただ開発するのではなく、本質的な課題を解決することを大切にしています。 また、弊社が関わったシステムでクライアント様のビジネスが拡大することや、アプリがランキング上位に入ることも多数。「完成した」ということもちろん、その先の楽しみや嬉しさを感じることもあり、エンジニアとしての醍醐味を味わうことができます。受託開発ではチーム参画がメイン!経験者はリーダーのサポートや顧客に寄り添った提案を、未経験者は先輩エンジニアと一緒に安心しながら業務を進めていきましょう!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

WEBエンジニア(AIフォーカス)
株式会社ONE ACT
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:S
webエンジニア
メディアシステム株式会社
400万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:B
サーバーサイドエンジニア
株式会社くるめし
500万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:B
サーバーサイドエンジニア
株式会社Dai
400万 〜 800万円
京都府
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

WEBエンジニア(AIフォーカス)
株式会社ONE ACT
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:S
webエンジニア
メディアシステム株式会社
400万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:B
サーバーサイドエンジニア
株式会社くるめし
500万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:B
サーバーサイドエンジニア
株式会社Dai
400万 〜 800万円
京都府
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介