1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 完全在宅可【AI導入/グローバル展開】国内1位★電子・制御系技術者向けの部品選定メディア!Webアプリ開発
通過ランク:C

完全在宅可【AI導入/グローバル展開】国内1位★電子・制御系技術者向けの部品選定メディア!Webアプリ開発

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

日本最大の電子・産業部品ポータルサイト『indexPro』を開発・運営している会社です。電子/制御系エンジニアに対して部品選定をサポートしています。国内メーカー4,800社の部品を取りそろえており、サイト訪問者は1日1万人以上、月間約30万のユニークユーザーの定番サイトとして、日本を代表する製造業の企業をはじめ7,000社に利用されています。2022年2月には中国版を公開しグローバルにも展開。今後もエンジニア支援の領域を拡大し、新サービスも構築していく予定です。

【徹底的にエンジニア目線にたったサイト構築】をしており、業界の情報を分かりやすく提供しています。エンドユーザーとの距離が近く、自分のアイデアをサービスに反映できる点が魅力です。「自分の技術力を活用して新たにビジネスモデルを構築していきたい!」という、サービス志向のエンジニアがマッチしており、思う存分活躍していただけます。

また、多くの企業様から好評のマーケティング支援も手がけています。感謝の声が次々と届くため、自身の仕事を通してユーザーの役に立てた手応えを感じられます。腰を据えて自社サービスにじっくり向き合いながら、より利便性の高さを追求できる環境で、エンジニアとして大きく成長していきませんか?

職種名
Webアプリケーション
給与(想定年収)
500万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
JavaScript HTML5+CSS3 C# Python3 Visual Basic(VB.NET) SQL
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL、Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、ポータルサイト、EC、AI

特徴
日本語がネイティブレベルでなくても可 一部在宅勤務可 オンライン面談可 ベテラン歓迎 原則定時退社
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
・自社製品/自社サービス 実務1年以上
歓迎要件

・Webアプリケーションの開発経験がある方
※特にオープン系言語(Java、C#、Pythonなど)の開発経験者を歓迎しています!
・DB基本知識(プログラムからデータをつないだことのあるレベルでOK)

求める人物像

・外部/他部署との連携を図るなどのコミュニケーション能力
・新しいサービス/ビジネスモデルを構築できる方
∟システムづくりだけではなく、ビジネスをつくっていくためにITを利用するという価値観の方がマッチする仕事です!
・外国人の方も積極的に採用します。(すでに2名外国人が一緒に働いています)

備考

◎国内フルリモートが可能なので、遠方から応募も歓迎しています!

選考フロー

カジュアル面談

Web適正検査(カジュアル面談と別日)

通常面接(オンライン可)

最終面接(来社)

内定

面接方法:最終面接は対面ですが、それまではオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【年間休日125日/残業ほぼゼロ】働きやすい環境の中、自社サービス開発にじっくり取り組めます!

Webアプリケーションに関する業務をご担当いただきます。
新規プロダクトをつくっていく段階からお任せします。

【具体的には】
■管理画面の企画、設計、開発、運用
∟プラットフォーム運営するための管理画面(社内)
∟売り手側の管理画面(ユーザー側)
■ユーザーのフィードバックを反映する形での開発
■グローバルサービス 及び 新サービスのシステム開発
■産業機器・部品類の取引のプラットフォーム開発

【募集背景】
事業拡大のため、人員増強をおこなっています。
現在は新規開発を進めており、その開発パートに参画していただきます!

【入社後のフォロー】
まずはOJTを通して、自社システムについて理解したり、開発手法を学びます。
その後に、専任で開発テーマを担当していただきます。

仕事のやりがい

・自社サービスに携わり企画をゼロから実現できる環境です。
・コアメンバーとして、主力サービスの開発に携われるため、技術力を生かすことができます。
・サイトに集まるビッグデータからデータ分析をしています。今後はAI導入も進めていくため、解析エンジンなどのソリューション構築に携われます。

主な開発実績

■『indexPro』:日本最大の電子・産業部品ポータルサイト
https://www.indexpro.co.jp/

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

プロジェクトごとに選択、アジャイル

環境
Linux、Windows、WordPress
その他開発環境

【開発環境】
・サーバ:AWS
・OS:Linux、Windows
・言語:JavaScript、HTML5+CSS3
・Web Server:AWB、アリババcloud
・DB:SQLサーバ、MySQL
◎VB.netからJava、C#、Pythonに移行中です!Linuxサーバには変更済みです。

組織構成

■全社10名
・システム開発:3名(フルスタック)
・技術情報(データメンテナンス/広告制作):3名
・営業:3名
◎中途入社が多いのですぐに馴染める環境です!

平均的なチーム構成

新規開発は2名で進めていきます。

勤務地
東京都中野区中央1-42-5

東京支社もしくは長野本社(松本市)での勤務となります。

給与体系・詳細

■賃金形態:年俸制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:250,000円~450,000円+賞与2回(各2カ月)
■残業:なし

給与(想定年収)
500万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(基本)
※各自の状況に応じて、7時間勤務 や 開始・終業時間の調整も可能です。

休憩時間:60分

平均残業時間:基本残業はありません。リリース直前でも月10h以下です。

休日休暇

【年間休日125日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇
◎サーバメンテナンスなどで休日出勤をした場合は、代休を取得できます。

諸手当

通勤交通費(全額支給)

昇給・昇格

昇給査定:年1回(3月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月

企業メインイメージ

株式会社インデックスプロ社

日本最大の電子・産業部品ポータルサイト『indexPro』を開発・運営している会社です。電子/制御系エンジニアに対して部品選定をサポートしています。国内メーカー4,800社の部品を取りそろえており、サイト訪問者は1日1万人以上、月間約30万のユニークユーザーの定番サイトとして、日本を代表する製造業の企業をはじめ7,000社に利用されています。2022年2月には中国版を公開しグローバルにも展開。今後もエンジニア支援の領域を拡大し、新サービスも構築していく予定です。 【徹底的にエンジニア目線にたったサイト構築】をしており、業界の情報を分かりやすく提供しています。エンドユーザーとの距離が近く、自分のアイデアをサービスに反映できる点が魅力です。「自分の技術力を活用して新たにビジネスモデルを構築していきたい!」という、サービス志向のエンジニアがマッチしており、思う存分活躍していただけます。 また、多くの企業様から好評のマーケティング支援も手がけています。感謝の声が次々と届くため、自身の仕事を通してユーザーの役に立てた手応えを感じられます。腰を据えて自社サービスにじっくり向き合いながら、より利便性の高さを追求できる環境で、エンジニアとして大きく成長していきませんか?
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
ベスカ株式会社
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
WEBエンジニア
株式会社アニマライフ
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
WEBアプリケーションエンジニア
株式会社FLINTERS
450万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:C
自社サービスWEBエンジニア
株式会社ラクーンホールディングス
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:A

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
ベスカ株式会社
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
WEBエンジニア
株式会社アニマライフ
400万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
WEBアプリケーションエンジニア
株式会社FLINTERS
450万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:C
自社サービスWEBエンジニア
株式会社ラクーンホールディングス
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:A

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介