1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 大阪【大手プライム案件8割以上】スキルチェンジOK★開発経験を積みSEヘステップアップしたいPG大歓迎!
通過ランク:C

大阪【大手プライム案件8割以上】スキルチェンジOK★開発経験を積みSEヘステップアップしたいPG大歓迎!

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

インテグレートトータルシステムは1991年に設立。ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系をはじめ、幅広い分野でのシステム開発をおこなっております。クライアントの気持ちがわかる技術者として、サービスをカタチにしていくために全力を注いでおります。また、お取引の約80%以上は大手企業様と直接取引のご契約をさせていただいております。

・システム開発事業部
ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系など幅広い分野での開発をおこなっております。要件定義などのいわゆる上流工程の業務から、保守・運用業務まで、システム開発の全工程を請け負っており、ご要望に応じて数名~数十名のプロジェクトチームにより開発することもあります。

・ITソリューション事業部
汎用機の運用管理をはじめ、ネットワーク関連の設計・構築・運用管理、ヘルプデスクなどのITシステム関連業務はもちろんのこと、翻訳業務、一般事務、そのほか多様なご要望にお応えしています。

・SE事業部
パートナー会社・契約社員様との協業によるシステムの設計、開発業務を中心におこなっております。
受託作業、顧客先常駐作業、派遣契約等、クライアントのご要望に合わせて業務を遂行いたします。
システムエンジニアは総合的な能力を持ったスペシャリストとしてさまざまな開発を対応しています。


職種名
プログラマ
給与(想定年収)
330万 〜 495万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
C++ C Java C# Visual Basic(VB.NET)
フレームワーク
自社フレームワーク
データベース
Oracle
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 フルリモート制度あり 残業30H以内 一部在宅勤務可
募集人数
4名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

・1つの機能を詳細設計から実装、テスト、リリースまで自分が主導で進めた経験
・どうプログラミングに落としていくのかという詳細設計以降を担える方
・エンドユーザーとコミュニケーションとって進めた経験

求める人物像

・お客様の立場で物事を考えられる方
・課題に対し主体的に改善策を考え、地道に実現していける方
・チームでコミュニケーションしよいものをつくりたい方
・システムエンジニア目指したい方
・報連相がきっちりできる方

選考フロー

1次面接orカジュアル面談

2次面接

内定

※面接対応可能時間:平日/時間帯指定は特になし
※初回のみオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【残業平均月20h以下/リモート案件豊富】プログラマからシステムエンジニアへのステップアップが可能です!

業務系、制御組込系、適正を判断して担当する業務をお任せします。
指示書・仕様書をもとに手を動かしていく、下流工程がメインです。
業務系は、基本的に顧客接触はありませんので、作業に集中していただけます。

【担当業務】
・各種プログラム開発をお任せします。
・言語:C#、Java、C++、C、.NETなど

【具体的には】
詳細設計~プログラム実装、評価の各工程をご担当いただきます。
直接、お客様、エンドユーザーとの距離も近いことから、仕事の達成感は他大手での開発とは違う感覚があります。
プロジェクトがうまくいけば、お客様と喜びを共有でき、うまく行かなければ、その悔しさも共有でき、一緒に反省して、一緒に育んでいく様な環境です。

【募集背景】
事業拡大に伴い、増員募集をおこなっています。

【入社後のフォロー】
・中途採用の場合は、マナー研修、セキィリティ研修をおこないます。
・まずはOJT形式でフォローをおこないながら、弊社の開発について取り組んでいけるようにサポートします。
・チーム体制での開発も多いので、すぐに相談できる安心の環境です。
∟お互い協力しながら進めているため、元システムエンジニア、元プログラマで現場復帰を考えている方も大歓迎です!

仕事のやりがい

・コアメンバーとして、主力製品の開発に携われるため、技術力を生かすことができます。
・ITエンジニア、プログラマの社会的地位向上の実現をリードできる仕事です。
・一部上場企業からの直請案件が8割以上を占めており、自社内持ち帰り開発もあります。
∟現在は、NTT系の業務アプリにおける運用・保守・メンテ・仕様変更の対応が増加中です!
・大阪本社では半分〜7割はメーカー様からのご依頼で、バージョンアップもあるため常に需要があり、腰を据えて組み込み開発の経験を積めます。
・継続的依頼が多く、20年以上の取引実績があるなど、安定した経営のもと積極的にチャレンジできます。
・車載ナビ、生産管理、金融、医療系など、幅広く開発に携わりながら、成長できる環境です。
・リーダークラスは顧客と直接やり取りします。実際に顧客の課題解決が目に見えるので、お客様との仲間意識も芽生えたり、技術で解決した手応えを実感できます。

開発部門の特徴・強み

・ウォーターフォールでの開発がメインとなりますので、日々の社員間のコミュニケーション、客先との意思疎通を重点的におこない、品質、納期を重視した開発となります。
・毎日朝夕のミーティングを実施しています(テレワークでも必ず実施し、意思疎通をはかっております)
・客先によってはフリーアドレス制、月1回出社など自由度が高く働けます。基本的にフル出社はありませんので、通勤の負担を減らし開発に集中できる環境です。
・Androidアプリの社内公募制度があります。
・大手の取引先案件、直請案件、自社開発案件、長期の案件など幅広いプロジェクトがあります。

技術向上、教育体制

【教育制度】
・NECのeラーニングによる外部研修
・新人向け、リーダ向けなどの階層別研修
・AI、論理的思考、チームビルディングなどの最先端技術やビジネススキルを学ぶ研修
・先輩社員に学ぶOJT制度
など

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

ウォーターフォール

環境
Windows Server
その他開発環境

【開発環境】
・OS:Linux μITRON、Windows Server2016
・言語:C言語、Java、C#、C++
・フレームワーク:Gstreamer、独自フレームワーク
・ツール:gitbook、astah、EA、SVF
・DB:Oracle10g
・その他:GCC、ARMCC、cygwin、Yocto

エンジニア評価の仕組み

・半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
・独自の評価項目があり、それに則しての評価となります。

組織構成

全社80名
・大阪本社:55名
・東京支社;25名

平均的なチーム構成

ウォーターフォールでの開発がメインとなります。
案件(客先)ごとに3名~5名で機能ごとに役割分担しています。
多い場合は10名程度で小回りの聞く体制での構成となります。
作業内容については、適材適所をチームリーダーが調整をおこないます。

勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1-1 新大阪プライムタワ-3階

※転勤はありません

最寄り駅

御堂筋線「西中島南方駅」/阪急京都線「南方駅」より徒歩2分

給与体系・詳細

月収:25万円以上~35万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約25万〜35万円
■基本給:約18万~22.5万円
■調整手当:7万~12.5万円
■残業代:全額支給

給与(想定年収)
330万 〜 495万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00

休憩時間:12:00〜13:00(60分)

平均残業時間:平均10〜20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇
※年間休日120日

諸手当

・通勤交通費(全額支給)
・役職手当

インセンティブ

なし

昇給・昇格

昇給査定:年1回(7月)
◎前年度は、1月あたり8.000円昇給した実績があります。

保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

【社風】
真面目で穏やかなメンバーが多いです。
高い技術力も有しており、チームの垣根を越えて、技術的なアドバイスや意見を伝えるなど、助け合う文化が根付いています。

【福利厚生】
・スキルアップサポート
・レクリエーション(懇親会、ボウリングなど)補助
・ブラザー制度
・社員旅行
・業務報告会(各プロジェクトで身に付くスキルなどの情報共有を図り、各社員がお互いを知ることができます。)
・交流会や読書紹介会(漫画もOK)などを実施しています。
・育児休暇の取得実績あり

【その他】
・月残業時間:平均で20h以内
・有給平均取得日数:12日
・リモートでの勤務は参画する案件によります。現状はほぼリモートでの仕事となります。
(客先依存である部分については難しいところもあります)
・受動喫煙への対策:あり
 対策内容:敷地内禁煙/屋内原則禁煙(ビル管理での喫煙室あり)

企業メインイメージ

インテグレートトータルシステム株式会社

インテグレートトータルシステムは1991年に設立。ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系をはじめ、幅広い分野でのシステム開発をおこなっております。クライアントの気持ちがわかる技術者として、サービスをカタチにしていくために全力を注いでおります。また、お取引の約80%以上は大手企業様と直接取引のご契約をさせていただいております。 ・システム開発事業部 ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系など幅広い分野での開発をおこなっております。要件定義などのいわゆる上流工程の業務から、保守・運用業務まで、システム開発の全工程を請け負っており、ご要望に応じて数名~数十名のプロジェクトチームにより開発することもあります。 ・ITソリューション事業部 汎用機の運用管理をはじめ、ネットワーク関連の設計・構築・運用管理、ヘルプデスクなどのITシステム関連業務はもちろんのこと、翻訳業務、一般事務、そのほか多様なご要望にお応えしています。 ・SE事業部 パートナー会社・契約社員様との協業によるシステムの設計、開発業務を中心におこなっております。 受託作業、顧客先常駐作業、派遣契約等、クライアントのご要望に合わせて業務を遂行いたします。 システムエンジニアは総合的な能力を持ったスペシャリストとしてさまざまな開発を対応しています。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

クラウドエンジニア
コンピューターマネージメント株式会社
400万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:B
ソフトウェアエンジニア
株式会社メディアキャスト
300万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバエンジニア
株式会社アズテックス
360万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:D
開発エンジニア(大阪)
エクセルコンピュータサービス株式会社
400万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

クラウドエンジニア
コンピューターマネージメント株式会社
400万 〜 700万円
大阪府
応募可能ランク:B
ソフトウェアエンジニア
株式会社メディアキャスト
300万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバエンジニア
株式会社アズテックス
360万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:D
開発エンジニア(大阪)
エクセルコンピュータサービス株式会社
400万 〜 600万円
大阪府
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介