1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【リモート勤務】自社プロダクト★上流工程から実装まで活躍可/SaaS展開や複数の新規開発を牽引する!PM
通過ランク:B

【リモート勤務】自社プロダクト★上流工程から実装まで活躍可/SaaS展開や複数の新規開発を牽引する!PM

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆売上昨対200%UP - 美容医療業界の発展とともに成長中 -
わたしたちは、美容医療クリニック運営にまつわる課題に分野横断的に関わり、戦略提案から事業グロースまでを一気通貫でご支援するコンサルティングサービスを展開します。2016年の設立当初より全面的に大規模なクリニックプロデュースに携わり、2020年時点で全国に30院、また2021年にも多数展開し続けており、創業6年で売上・社員数ともに成長してきました。クライアントにいわれたことだけを実行するのではなく、これまで培ってきた経験を元に、クライアントとともに事業のコンセプトや施策を考え、運用・実行に落とし込む体制で取り組くむことで評価を得続けています。

◆急成長を続ける美容医療市場 - 拡大の裏には課題多数 -
90年代から急激に発展し続け、2017年は2014年比114.8%の3,252億円、2019年には2017年比125.2%の4,070億円を推計した美容医療業界。美容医療の施術内容としては、従来のような見た目の改善をおこなう外科的施術の割合は減少しており、美容皮膚科領域や美容脱毛領域などの非外科的施術の比率が高まっています。(株式会社矢野経済研究所 美容医療市場に関する調査を実施(2021年)より引用)
また美容医療市場は今後も拡大基調で推移する見通しといわれており、特に"脱毛/美肌/二重瞼(埋没法)"などの施術が有望であると謳われています。こうした事実からも医療美容のニーズの高さは明確です。

◆美の悩みがない世の中へ - 定量データに基づき消費者体験の向上を目指す -
美に関する悩みのない社会を創る、をmissionにひとりひとりが納得感と安心感をもって美容を選択できるよう「定量的な情報」と「よりよいサービス」の提供を実現します。市場が急激に発展し参入企業多数×医療行為の提供に伴う法規制の認知率不足、不揃いなサービス提供を定量データに基づき正当化し、消費者の体験の質を最大化させ美容医療業界を変革します。弊社は美容医療のプロ集団として、クリニックコンセプトに合わせた内装設計や開院後の運営、集客にとどまらず商品開発、PR、システム整備、人材の採用/育成など全面的に幅広くバックアップしています。

今後はSaaS型CRMの開発をおこないます。
この開発によりDX化による業務改善はもちろん、ビックデータに基づいた課題改善、サービス向上への着手が可能だと確信しています。また理想と現実のギャップに目を逸らさず、課題に向き合い続けることで美容医療業界のさらなる発展とすべての方へのプラスになれると信じています。

職種名
PM(プロジェクトマネジャー)
給与(想定年収)
600万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
TypeScript
フレームワーク
React
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、SaaS

特徴
オンライン面談可 服装自由 一部在宅勤務可
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

・アジャイル開発におけるPM/PL/PdMまたは開発経験
・各専門領域(UI/UX、開発、マーケティング)への理解、一定の実務経験
・新規事業/新規システム/サービスの立ち上げ経験
・顧客に要望をヒアリングして開発計画を策定した経験

求める人物像

・新しいことに取り組むことが好きな方
・主体的に考えて行動できる方
・事業理解に対して貪欲に取り組める意欲的な方
・全体最適(ビジネス/オペレーション/技術)での論点整理や判断を下せるなど、論理的に思考できる方
・事業フェーズに合わせて、QCDのチューニングができる柔軟性のある方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
上流工程から実装まで、多岐にわたる業務を通して成長できる環境です!

プロジェクトマネジャーとして、自社プロダクトの成長・推進を牽引していただきます。
ビジネスサイドや経営陣など他事業部と連携しながら、今までの開発経験を生かしてご活躍いただくことを期待しております。

【具体的には】
現在進行中の新規開発のほか、2022年にも複数の新規開発を計画しています。
組織としても立ち上げフェーズなので、ご希望に応じたポジションに就くことも可能です。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

◆自社サービス『SMART CRM』について
LINEを通じてユーザーとやり取りでき、BtoC事業者の業務効率化と売上向上に貢献するプロダクトです。
可視化が不可能だった領域も定量化することにより、新たな顧客コミュニケーション体制を実現できます。

【募集背景】
・SaaS展開のための、美容医療業界向けCRMの新規開発(リリース後はプロダクトの成長にも携わります)
・既存の美容医療業界向けCRMや社内ツールの運用/エンハンス
に一緒に取り組んでくださる新たな仲間を募集しています。

仕事のやりがい

◆社会性と収益性どちらも追及しています!
社会貢献をもとに、確実に収益を上げることを重視しています。
より多くの人に、よりよいものを届け続けるために、各メンバーが「サービスを経営する」という姿勢で取り組んでいます。

開発部門の特徴・強み

◆「まだ見ぬサービス」に挑戦する/強みを生かし時代の変化に立ち向かう会社です!
美容医療業界は約4000億円(2019年時点)の市場価値を有し、これまでにも年20%以上の拡大を見せています。ですが、成長市場とはいえ経営難のクリニックも多く、また法規制があるため差別化が非常に難しいです。わたしたちはこれまでのノウハウを生かし、消費者の体験の質を最大化し美容医療業界を変革させるべく美容医療特化のコンサルティング会社として、美に関する悩みのない社会を目指します!

◆働き方はさまざま/ポジションの垣根なく当社のサービスを開発していただきます!
人の可能性を最大化させる、をモットーにする代表宮下の考えをベースに社内文化が形成されている環境です。メイン業務としてポジション配属をおこないますが、まだまだ組織としても立ち上げフェーズですのでそれぞれの得意不得意を補う形で業務を担っています。またリモート勤務をベースとしていますが、月1回の勉強会や気軽にディスカッション・質問ができる環境づくりを心がけているので、エンジニアとしてぐんぐん成長できる環境にご期待ください。

主な開発実績

・SmartCRM(顧客管理システム)
 https://www.smart-crm.me/

技術向上、教育体制

・社内勉強会の実施(週に1回)
・コードレビュー

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

アジャイル

開発支援ツール
Jira、GitHub、GitHub Actions
その他開発環境

【開発環境】
・利用言語:TypeScript
・フレームワーク:React
・インフラ:AWS各種
・API定義:OpenAPI
・バージョン管理システム:GitHub
・CI/CD:GitHub Actions
・ドキュメント管理ツール:Confluence
・コミュニケーションツール:Slack
・プロジェクト管理ツール:JIRA

組織構成

【エンジニアリング本部】
・CTO兼本部長:30代男性
・PM:30代男性
・FEエンジニア:20代男性3名
・BEエンジニア:20〜30代男性2名
・テストエンジニア:30代女性1名
・外部パートナー:15名前後在籍中

配属部署
エンジニアリング本部
勤務地
東京都中央区銀座3丁目10−7 ヒューリック銀座三丁目ビル3・6F
最寄り駅

・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A8出口より徒歩1分
・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A2出口より徒歩3分
・東京メトロ銀座線「銀座駅」A13出口より徒歩4分
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11出口より徒歩4分

給与体系・詳細

【年収720万円の事例】
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約60万円
 ・基本給:約44.39万円
 ・固定残業代:45時間分、約15.61万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
600万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均10時間/月

休日休暇

・完全週休2日制
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
◎産休・育休取得実績あり

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)

インセンティブ

賞与:年2回(6月・12月)

昇給・昇格

昇給:年2回(5月・10月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

2カ月(条件などの変更はありません)

【福利厚生】
・社内サービス割引
・オフィス内フリードリンク
・託児所/育児サポートあり
・健康診断受診無料
・ワクチン接種費用支給

【受動喫煙の対策】
対策:あり
対策内容:オフィス内禁煙

企業メインイメージ

株式会社ヴァージニア

◆売上昨対200%UP - 美容医療業界の発展とともに成長中 - わたしたちは、美容医療クリニック運営にまつわる課題に分野横断的に関わり、戦略提案から事業グロースまでを一気通貫でご支援するコンサルティングサービスを展開します。2016年の設立当初より全面的に大規模なクリニックプロデュースに携わり、2020年時点で全国に30院、また2021年にも多数展開し続けており、創業6年で売上・社員数ともに成長してきました。クライアントにいわれたことだけを実行するのではなく、これまで培ってきた経験を元に、クライアントとともに事業のコンセプトや施策を考え、運用・実行に落とし込む体制で取り組くむことで評価を得続けています。 ◆急成長を続ける美容医療市場 - 拡大の裏には課題多数 - 90年代から急激に発展し続け、2017年は2014年比114.8%の3,252億円、2019年には2017年比125.2%の4,070億円を推計した美容医療業界。美容医療の施術内容としては、従来のような見た目の改善をおこなう外科的施術の割合は減少しており、美容皮膚科領域や美容脱毛領域などの非外科的施術の比率が高まっています。(株式会社矢野経済研究所 美容医療市場に関する調査を実施(2021年)より引用) また美容医療市場は今後も拡大基調で推移する見通しといわれており、特に"脱毛/美肌/二重瞼(埋没法)"などの施術が有望であると謳われています。こうした事実からも医療美容のニーズの高さは明確です。 ◆美の悩みがない世の中へ - 定量データに基づき消費者体験の向上を目指す - 美に関する悩みのない社会を創る、をmissionにひとりひとりが納得感と安心感をもって美容を選択できるよう「定量的な情報」と「よりよいサービス」の提供を実現します。市場が急激に発展し参入企業多数×医療行為の提供に伴う法規制の認知率不足、不揃いなサービス提供を定量データに基づき正当化し、消費者の体験の質を最大化させ美容医療業界を変革します。弊社は美容医療のプロ集団として、クリニックコンセプトに合わせた内装設計や開院後の運営、集客にとどまらず商品開発、PR、システム整備、人材の採用/育成など全面的に幅広くバックアップしています。 今後はSaaS型CRMの開発をおこないます。 この開発によりDX化による業務改善はもちろん、ビックデータに基づいた課題改善、サービス向上への着手が可能だと確信しています。また理想と現実のギャップに目を逸らさず、課題に向き合い続けることで美容医療業界のさらなる発展とすべての方へのプラスになれると信じています。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

プロジェクトマネジャー
株式会社メディアート
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
システムディレクター/開発ディレクター
株式会社キャリアインデックス
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
PM
株式会社トラジェクトリー
650万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
PM/PL候補
株式会社トレードワークス
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

プロジェクトマネジャー
株式会社メディアート
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
システムディレクター/開発ディレクター
株式会社キャリアインデックス
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
PM
株式会社トラジェクトリー
650万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
PM/PL候補
株式会社トレードワークス
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介