1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【プライム案件豊富/上流工程あり】キャリアアップを目指すPL/PM候補◎業務アプリケーション開発エンジニア
通過ランク:C

【プライム案件豊富/上流工程あり】キャリアアップを目指すPL/PM候補◎業務アプリケーション開発エンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆積極的な技術研究◎画像技術で世界を変えていく会社です!
株式会社エム・ソフトは1987年に設立。画像処理をキーワードにさまざまな技術分野のシステム・ソリューションを展開しています。AR技術やAWSを活用したクラウドサービス、高い画像・映像処理技術、組込・制御やWebシステム、モバイルアプリなど幅広い領域の技術を有している点が強みです。製造業界や医療業界、映像業界など高い品質を求められる多数の大手企業と直接取引しており、35年以上積み上げてきた豊富な実績があります。また、画像・映像分野において要素技術を研究開発し、国内外で10件以上の特許を取得。現在も筑波大学にサテライトオフィスを設け、産学連携で新しい技術の研究に取り組んでいます。AIやIoT、MRといった最新技術にも積極的に挑戦しています。

◆産学連携プロジェクトあり◎研究に打ち込める環境です!
カメラやビデオから得られた画像処理を用いるシステムのほかに、最近は、LiDARやMMSなどから得られた3次元点群データを用いるシステムの引き合いも増えてきている状況です。実務経験を積んでいく中で、画像処理の技術や、3次元点群処理に強みをもったエンジニアを目指すことができます。産学連携プロジェクトも積極的にもおこなっており、研究室のような雰囲気で研究に取り組むことも可能なので、エンジニアとしても研究者としても活躍していただける環境です。

◆リモート可◎ワークライフバランスが充実しています!
残業は全社平均月15h程度・リモートワーク可能なため、プライベートも充実できます。ワークライフバランスを重視したい方に最適な職場です。時間に余裕のある働き方をしながら、エンジニアとして成長していきたい方をお待ちしております!

職種名
業務アプリケーション開発エンジニア
給与(想定年収)
360万 〜 570万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java PHP JavaScript HTML+CSS SQL
フレームワーク
Spring Zend Framework Laravel Vue.js
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)、B2B

特徴
オンライン面談可
募集人数
3~5名を予定
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

・データベースを利用した開発経験のある方
・プロジェクトリーダー、サブリーダー経験のある方
・クライアントとコミュニケーションを取ることが好きな方

求める人物像

・プログラミングが好きな方
・Webシステム開発経験をお持ちの方(PHP、Javaの知識がある方を優遇します)
・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事をしたいと考えている方
・お客様によりよいサービス提供をしたいと考えている方
・初めて触れる技術を習得したり、周囲を巻き込みながら「次の案件」につなげていくなど、前向きな姿勢で仕事に取り組むことができる方

選考フロー

カジュアル面談(Web)

プロフィール選考(場合によっては選考なし)

面接(2回)※Web面接応相談

内定

面接日時は柔軟に対応いたしますので、ご相談ください
ご応募から採用内定まで2~3週間程度を予定しております。
面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【一次請け、直取引案件が多数◎】コア技術に関わる最重要開発に携わることができたり、一流の技術・エンジニアとともに開発できる環境もあります!

プライム案件メインに、企業や組織、団体が利用する業務システムの開発業務を担当していただきます。
PL/PM候補としてスキル、経験を生かせるプロジェクトが多数あります。

《プロジェクト例》
■業務記録サポートシステム
■保険調査会社向け業務管理システム
■証券会社向けの大規模オンライントレードシステムの開発
└基幹業務管理システムの開発・SI事業

【募集背景】
今後より事業を拡大させていくために、中核を担うエンジニアを募集しています。

【入社後のフォロー】
OJT形式でサポートいたします。
まずは、“いまのあなた”にマッチした案件をご担当いただく予定です。

仕事のやりがい

・意見が通りやすく、自由な開発環境を「自分たちの意思」でつくっていくことができます
・要件定義や仕様設計などの上流工程を手がけることができるため、先々を見据えた成長が可能です

開発部門の特徴・強み

大手企業と直接取引をしている割合が高いです。
上流工程~下流工程まで携わることができるため、様々なスキルを身に付けることが出来ます。

技術向上、教育体制

開発スキルだけでなく、中堅クラスやリーダーなどの階層別教育制度も万全です。
外部研修も会社負担で受講できます。

支給マシン

会社指定のマシンを支給いたします。

環境
Linux、Windows
その他開発環境

【開発環境】
■言語:PHP/Java/JavaScript/HTML/CSS/SQL
■フレームワーク:Laravel/Zend Framework/Spring/Vue.js/WebPerformer
■OS:Windows/Linux他多数

エンジニア評価の仕組み

◆複線型のキャリアパスを導入しています!
開発として技術を極める「スペシャリスト」、新たな技術の開発にまい進する「エキスパート」、組織の根幹を支え開発環境を整える「管理職」です。
また、半期ごとの目標管理をおこない、振り返りによる評価を実施しています。

組織構成

エンジニア約300名で構成されています。

勤務地
東京都台東区東上野2丁目18番10号 日本生命上野ビル6F

社内もしくはお客様先での勤務となります。プロジェクトによっては、クライアント先での常駐勤務の可能性もございます。(首都圏)

最寄り駅

《本社》
■東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」3番出口より徒歩0分
■JR「上野駅」より徒歩3分

給与体系・詳細

月給24万以上(残業手当全額支給)
※年齢、経験やスキルを考慮の上決定します。

【月収例】
◎27歳(主任):245,000円
◎33歳(係長):274,000円
◎38歳(課長):380,000円

給与(想定年収)
360万 〜 570万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~17:50(実働7時間50分)

休日休暇

《年間休日128日》※2020年度実績
・完全週休二日制(土日祝)
・年末年始休暇
・夏期休暇
・GW休暇
・誕生日休暇
・特別有給休暇(慶弔など)
・年次有給休暇
◎しっかりリフレッシュして、オン・オフのメリハリをつけられる環境を大切にしています!

諸手当

・通勤手当(全額支給)
・残業手当(全額支給)
・資格手当
・家族手当
・役職手当

インセンティブ

賞与:年2回(6月、12月)

昇給・昇格

年1回(7月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

・月残業時間は15.5h以内、年間休日は128日(2020年度実績)ですので、プライベートも充実できます
・リモートでの勤務も認めておりますので、比較的自由な働き方ができます

【福利厚生】
・企業年金基金
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・全国保養所
・同好会活動(ウィンタースポーツ、フットサル、マラソン、テニス、バドミントン)
など

【受動喫煙の対策】
対策:あり
対策内容:屋内禁煙

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社エム・ソフト

◆積極的な技術研究◎画像技術で世界を変えていく会社です! 株式会社エム・ソフトは1987年に設立。画像処理をキーワードにさまざまな技術分野のシステム・ソリューションを展開しています。AR技術やAWSを活用したクラウドサービス、高い画像・映像処理技術、組込・制御やWebシステム、モバイルアプリなど幅広い領域の技術を有している点が強みです。製造業界や医療業界、映像業界など高い品質を求められる多数の大手企業と直接取引しており、35年以上積み上げてきた豊富な実績があります。また、画像・映像分野において要素技術を研究開発し、国内外で10件以上の特許を取得。現在も筑波大学にサテライトオフィスを設け、産学連携で新しい技術の研究に取り組んでいます。AIやIoT、MRといった最新技術にも積極的に挑戦しています。 ◆産学連携プロジェクトあり◎研究に打ち込める環境です! カメラやビデオから得られた画像処理を用いるシステムのほかに、最近は、LiDARやMMSなどから得られた3次元点群データを用いるシステムの引き合いも増えてきている状況です。実務経験を積んでいく中で、画像処理の技術や、3次元点群処理に強みをもったエンジニアを目指すことができます。産学連携プロジェクトも積極的にもおこなっており、研究室のような雰囲気で研究に取り組むことも可能なので、エンジニアとしても研究者としても活躍していただける環境です。 ◆リモート可◎ワークライフバランスが充実しています! 残業は全社平均月15h程度・リモートワーク可能なため、プライベートも充実できます。ワークライフバランスを重視したい方に最適な職場です。時間に余裕のある働き方をしながら、エンジニアとして成長していきたい方をお待ちしております!
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

開発エンジニア
株式会社カンナート
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
クラウドエンジニア
SBIインシュアランスグループ株式会社
400万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:F
ITエンジニア
株式会社アイティ・フォレスト
370万 〜 599万円
東京都
応募可能ランク:C
アプリケーションエンジニア
ライジングシステム株式会社
400万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

開発エンジニア
株式会社カンナート
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
クラウドエンジニア
SBIインシュアランスグループ株式会社
400万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:F
ITエンジニア
株式会社アイティ・フォレスト
370万 〜 599万円
東京都
応募可能ランク:C
アプリケーションエンジニア
ライジングシステム株式会社
400万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介