1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. フロントエンドwebエンジニア/案件選択制度/単価評価制度で給与↑↑↑/エンジニアファースト◎
通過ランク:C

フロントエンドwebエンジニア/案件選択制度/単価評価制度で給与↑↑↑/エンジニアファースト◎

正社員
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆安定経営◎多くの事業を展開する多角事業企業
アドバンサー株式会社は2015年に設立。100の事業を100の場所で生み出す、事業家創造プラットフォームを作ることを目指しています。今回はその事業の1つ、エンジニアソリューション事業で活躍するフロントエンドwebエンジニアを募集しています。

◆ベンチャーならではの組織風土。エンジニアファーストも全員でつくる!
アドバンサーでは受注している案件の単価等全てを公開し、エンジニアが案件を選べる【案件選択制度】、そして自ら選択した案件の単価で評価し報酬に還元する【単価評価制度】を導入しています。これまでにあった、エンジニアと会社の立場を公平にし、エンジニアのよりよい働く環境を実現するために導入した制度です。
この制度はエンジニア代表、営業代表、人事が定期的に制度自体を評価しブラッシュアップされます。事業運営にエンジニアの声をストレートに反映させます。


◆メンバーの家族も大切にする温かい社風
アドバンサーは仕事だけではなくプライベートも大事にする社風です。例えば「誕生日休暇」では、社員やそのパートナー・子どもの誕生日を休暇にすることで、大事な人に感謝を伝える日としてお休みがとれます。大切な人の数だけ休みがあるため、温かい家庭を築ける職場です。「親孝行制度」では、遠方から上京してきているメンバーも多いため、久しぶりに会うご両親と特別なひとときを過ごせるよう、グランドエクシブ宿泊優待権利を使用することができます。家族を大事にしながら、仕事に打ち込むことが可能です。

職種名
フロントエンド/webエンジニア
給与(想定年収)
450万 〜 1,200万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
JavaScript HTML+CSS TypeScript
フレームワーク
jQuery React Vue.js Next.js Nuxt.js
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)、B2C、B2B、C2C、WEBサイト、CMS、ポータルサイト、EC、業務システム/パッケージ、スマートフォンサイト、フィーチャーフォンサイト、SaaS

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 若手歓迎 フリードリンク 服装自由 第二新卒歓迎 産休育休取得実績あり スキルチェンジ(技術転向)歓迎 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり
募集人数
5名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・TypeScript, JavaScript, HTML5+CSS3, HTML+CSS のいずれか 実務1年以上
求める人物像

・一般的なビジネスマナーを取れる方
・勉強熱心な方
・プログラミングがとにかく好きな方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談(※オンライン対応のみ)

通常面接(1回)

内定

面談方法:通常面接はオンライン・対面どちらも対応可
※面談・面接を録画し、弊社取引先のCTOによる技術選考あり

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【案件選択制度】希望の開発案件で活躍&スキルアップ!

webエンジニアとしてクライアント先に常駐し、プロジェクトに配属後一連の開発業務を担当いただきます。

【具体的には】
毎月300件を超える案件の中から希望やスキル、経験にマッチした案件を選択していただけます。フルリモート案件も増えており、現在はほとんどのエンジニアが在宅勤務中です。

【キャリアに向き合う営業担当】
どんな案件が自分に合っているか漠然としていても大丈夫。いくつか質問に答えていただくだけで、最適な案件をご提案します。希望のプロジェクトに参画できるよう、スキルシートの添削や面談練習などをサポート! エンジニアの働く環境を叶えるためにバックアップするのが当社の営業スタイルです!

【募集背景】
これまで少数精鋭でクライアントの開発案件に携わってきた当社ですが、クライアントの増加、案件増加に伴い、事業拡大のために5名以上の採用をしております。

【入社後のフォロー】
週1回エンジニアチームでの打ち合わせ、2カ月に1回の面談によるコミュニケーションをおこなっています。
基本的にお話を聞き取り入れるため、いつでも相談できる環境です。離職0名が私たちの自慢です!

仕事のやりがい

様々な案件に携われる、様々な環境で自分のスキルアップ、リスキリングが叶えられるのが何よりのやりがいだと当社のエンジニアが熱弁しております!

開発部門の特徴・強み

・私たちエンジニアソリューション事業ではエンジニアファーストの実現のため、会社が一方的に制度を考えるのではなく、エンジニア・営業・人事が制度そのものを評価する体制を用い、制度のブラッシュアップを実現しています。
・案件商流はどれも浅く(95%以上が2番手です)、案件の状況は常に把握できる状況にあります。
・案件をエンジニアが選ぶことができます。もちろん案件の情報は単価も含めて全て公開!

支給マシン

支給PCはエンジニアの要望を聞き、準備します

開発手法

プロジェクトごとに選択、ウォーターフォール、アジャイル、スクラム

環境
Linux、Windows
その他開発環境

クライアント様/自社メンバーとの打ち合わせを各週おこなっています。
クライアント様とも仲よくお付き合いさせていただいいており、良好な雰囲気です。

【開発環境】
・サーバ:AWS等
・OS:Linux等
・言語:Java、JavaScript等
・フレームワーク:jQuery、Vue.js等
※案件による。幅広い案件があります。

エンジニア評価の仕組み

役職としてはテックリードからCTOまでの席があります。
立ち上げてまだ間もないので一緒につくっていきましょう。
評価は年2回見直しにて面談と評価シートを元に行います。

組織構成

エンジニア5名~6名で構成されています。
内訳:社外取締役CTO、フロントエンドエンジニア1名、サーバエンジニア1名、新人3名

配属部署
エンジニアソリューション事業部
配属部署人数
6名
平均的なチーム構成

平均3名~5名で開発をおこなっております。
1プロジェクトの単位期間は、およそ3カ月〜12カ月です。

勤務地
東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は1都3県です。
現在リモート案件もありますが、参画企業に準じます。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■月給:約30万円+単価評価制度による手当
 ・基本給:約231,000円
 ・固定残業代:38時間分、約69,000円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
450万 〜 1,200万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00
※実働8時間(60分休憩)
※変形労働制

休憩時間:60分

平均残業時間:平均8.8時間/月

休日休暇

年間休日120日:基本土日祝(案件によってはシフト制になります)
・誕生日休暇(自身・配偶者・お子様)
・慶弔休暇
・産前産後、育児、介護・看護、子の介護・看護休暇

諸手当

通勤手当は基本全額支給です。
※社内規定あり
【給与最低保証あり※26万円】

インセンティブ

単価評価制度による毎月の手当があります

昇給・昇格

単価評価制度により昇給していきます。(年1回)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
加入先:全国健康保険協会

試用期間

試用期間なし

案件によっては、リモート勤務していただけます。
社内オリンピック、無人島貸し切りなど、社員のコミュニケーションが活発な職場です。

企業メインイメージ

アドバンサー株式会社

◆安定経営◎4事業を展開するベンチャー企業 アドバンサー株式会社は2015年に設立。ソフトウェア事業のデータ移行システム『ウルピー』では、モバイルに精通する店舗導入を全国展開にて発展中です。人材派遣企業としては、スタッフひとりひとりが営業力とコミュニケーション力を学び、代理店に出向するサービスを提供しています。経常利益率は10%超えと、この業界・業種において非常に優良状態です。毎月コンスタントにお金が入る収益モデルを中心に事業を組み立ており、安定した収益を得ながら計画的に事業を進めています。主要取引先として、大手通信キャリアと業務提携中です。 ◆メンバーの家族も大切にする温かい社風 アドバンサーはメンバーの家族を大事にする社風です。「誕生日休暇」では、社員やそのパートナー・子どもの誕生日を休暇にすることで、大事な人に感謝を伝える日として有意義に過ごすことができます。大切な人の数だけ休みがあるため、温かい家庭を築ける職場です。「親孝行制度」では、遠方から上京してきているメンバーも多いため、久しぶりに会うご両親と特別なひとときを過ごせるよう、グランドエクシブ宿泊優待権利を使用することができます。家族を大事にしながら、仕事に打ち込みたい方にぴったりの職場です。 ◆活発にコミュニケーションが取りやすいイベント 年に1度、無人島キャンプを企画しているため、思いっきり遊ぶことができます。メンバーであれば誰でも参加可能です。自分たちでステージをつくる、セルフプロデュースのフェスティバルを開催しています。年に一度、全員が集まって大運動会を実施。オリジナル企画で構成されており、社内満足度は満点です。仕事も遊びも楽しめるメンバーが揃っています。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社グッドパッチ
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:C
フロントエンドエンジニア
株式会社COLSIS
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
イー・フォース株式会社
500万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア(神奈川/東京)
富士ソフト株式会社
448万 〜 895万円
神奈川県
応募可能ランク:D

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社グッドパッチ
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:C
フロントエンドエンジニア
株式会社COLSIS
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
イー・フォース株式会社
500万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア(神奈川/東京)
富士ソフト株式会社
448万 〜 895万円
神奈川県
応募可能ランク:D

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介