1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 《暗号資産好きな方歓迎!》自社開発★仮想通貨の革新的なサービスを担うWebエンジニア【自由な働き方】
通過ランク:B

《暗号資産好きな方歓迎!》自社開発★仮想通貨の革新的なサービスを担うWebエンジニア【自由な働き方】

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆若者が気軽に資産形成を始められる『マネコ』
WowBee株式会社は2020年に設立。国内で初めての仮想通貨のコピートレードに特化したシステムを開発・運営している会社です。優秀なトレーダーをフォローするだけでそのトレーダーと同じ取引をできるサービスを提供しており、マネーリテラシーの高くないユーザーでも利用しやすいUI/UXを実現しています。独自の技術を使用した全自動の投資取引代行システムに関する特許を取得。サービス内ではなく、仮想通貨取引所とのAPI接続によりユーザー自身で決済することが可能です。

◆創業メンバー全員が経営者◎起業も大歓迎
当社には、伊豆大島でのホテル経営と当社の業務を並行しておこなっているメンバーもいます。創業メンバーの4名全員が会社を経営しており、ビジネス感覚に優れたメンバーが揃っているのが魅力です。経営者の経験が豊富なメンバーから、起業について学ぶこともできます。エンジニア経験を生かして、将来的に経営者へステップアップしたい方には最高の環境です。

◆モットーは「自由と責任を尊重すること」
当社では、受け身ではなく、自分から積極的に意見や提案をしていく姿勢を大切にしています。それは、幅広い領域の業務に対して「裁量と責任」を持って取り組んでいただきたいからです。そのため、働き方の自由度も高く、週1回の出社以外はリモート勤務というスタイルを取っています。当社の自由なカルチャーにマッチするエンジニアをお待ちしています!

職種名
Webエンジニア
給与(想定年収)
420万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
PHP
フレームワーク
Phalcon Laravel
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Google Cloud(Google Cloud Platform)

開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、データベースの設計、チューニング、FinTech

特徴
オンライン面談可 ベテラン歓迎 一部在宅勤務可 服装自由 イヤホンOK 若手歓迎
募集人数
1
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・PHP, HTML+CSS, SQL のいずれか 実務1年以上
・インフラ設計 実務1年以上
・インフラ構築 実務1年以上
求める人物像

今後入社する方には長く働いていただきたいと考えているため、採用の際は自由なカルチャーにマッチする人材かどうかをしっかり見極めて判断していきます。
また、細かい部署やポジションは設けてしていないため、幅広い領域の業務に対して、自身で責任を持って取り組むことが求められます。

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
創業メンバー全員が経営者◎自社サービスの成長に関わりながら、起業についても学べる環境です!

当社にて開発・運営しているmonecoのシステム開発をお願いいたします。

【具体的には】
仮想通貨取引所とのAPI開発
クレジット決済とのAPI開発
ダミートレーディングの開発(コピートレードのお試し機能)


【募集背景】
現在WowBeeの開発は業務委託のメンバー2名が進めており、プロジェクトリーダーがスケジュールの管理などをメインに対応しています。
今後よりいっそう開発を加速させるべく、当社初の正社員採用をおこなっています。


【入社後のフロー】
現在開発にあたっているメンバーからOJTを受け、相談しながらお仕事をおまかせしたいと思います。

仕事のやりがい

『マネコ』は今後のさらなる拡大を目指すサービスとして未知数な点が多く、会社としてさまざまな可能性を秘めています。
スタートアップの中で会社とともに自身も成長していける環境で、やりがいを持って働くことが可能です。

開発部門の特徴・強み

独自の技術を用いた全自動の投資取引代行システムに関する特許を取得しており、サービス内ではなく、仮想通貨取引所とのAPI接続によりユーザー自身で決済できるのが大きな特徴です。
現在はAPIの接続業務を中心としており、今後は複数の取引所とのAPI接続ができるよう取り組んでいきます。
また、2021年6月を目安に『マネコ』をリニューアルして再リリースする予定です。
ゆくゆくはトレーダーではなく、過去データを蓄積して売買のタイミングを判断するAIを開発して取り入れたいと考えています。

主な開発実績

『マネコ』:希望に沿った仮想通貨トレーダーを検索してフォローするだけで、初心者の方も気軽にトレードに参加できるプラットフォーム
経験豊富な仮想通貨トレーダーの取引をコピーするため、フォローしているユーザー自身はトレードの経験や知識がなくても参加することができます。
仮想通貨トレードを一から勉強しようとするとかなりの時間と労力がかかりますが、そちらをすべて省くことが可能です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

追加機能や改修にあたっての技術選定をする場合は、プロジェクトリーダーに自由に意見を出すことができる環境です。

【開発環境】
開発言語:PHP
フレームワーク:Phalcon
DB:MariaDB

勤務地
東京都渋谷区円山町5-6 キングビル9F
給与体系・詳細

月給:300000~400000円
基本給:233600~311500円
固定残業時間/月:40時間
固定残業金額/月:66400~88500円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
420万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00

休日休暇

完全週休 2 日制(土日)、祝日、有給休暇

諸手当

通勤交通費支給
社宅あり(シェアハウス)

昇給・昇格

年1回実施

当社の働き方は、週に1回出社していただき、残りはリモートワークというスタイルです。
リモートワークの比率が高いため、個人の裁量に委ねられる部分が多く、責任感を持って業務に取り組むことができます。

【福利厚生】
社員旅行を実施しており、過去にはハワイに行った実績もあります。
その他、役員の経営する渋谷と新宿のホテルや、大島のグランピング施設に無料で宿泊することも可能です。

【社風】
当社のモットーは「自由と責任を尊重すること」です。
業務でも受け身になるだけでなく、自分から積極的に意見や提案をしていくことを大切にしています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

WowBee株式会社

◆若者が気軽に資産形成を始められる『マネコ』 WowBee株式会社は2020年に設立。国内で初めての仮想通貨のコピートレードに特化したシステムを開発・運営している会社です。優秀なトレーダーをフォローするだけでそのトレーダーと同じ取引をできるサービスを提供しており、マネーリテラシーの高くないユーザーでも利用しやすいUI/UXを実現しています。独自の技術を使用した全自動の投資取引代行システムに関する特許を取得。サービス内ではなく、仮想通貨取引所とのAPI接続によりユーザー自身で決済することが可能です。 ◆創業メンバー全員が経営者◎起業も大歓迎 当社には、伊豆大島でのホテル経営と当社の業務を並行しておこなっているメンバーもいます。創業メンバーの4名全員が会社を経営しており、ビジネス感覚に優れたメンバーが揃っているのが魅力です。経営者の経験が豊富なメンバーから、起業について学ぶこともできます。エンジニア経験を生かして、将来的に経営者へステップアップしたい方には最高の環境です。 ◆モットーは「自由と責任を尊重すること」 当社では、受け身ではなく、自分から積極的に意見や提案をしていく姿勢を大切にしています。それは、幅広い領域の業務に対して「裁量と責任」を持って取り組んでいただきたいからです。そのため、働き方の自由度も高く、週1回の出社以外はリモート勤務というスタイルを取っています。当社の自由なカルチャーにマッチするエンジニアをお待ちしています!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

サーバサイドエンジニア
株式会社カウリス
400万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア
株式会社Donuts
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
フルスタックエンジニア
株式会社ワンダーラスト
420万 〜 540万円
東京都
応募可能ランク:B
Webアプリ開発エンジニア
株式会社エビリー
450万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

サーバサイドエンジニア
株式会社カウリス
400万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア
株式会社Donuts
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:C
フルスタックエンジニア
株式会社ワンダーラスト
420万 〜 540万円
東京都
応募可能ランク:B
Webアプリ開発エンジニア
株式会社エビリー
450万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介