1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 急成長中のスタートアップ!iOSアプリエンジニア募集中!【技術選定から携わる/少数精鋭】
通過ランク:C

急成長中のスタートアップ!iOSアプリエンジニア募集中!【技術選定から携わる/少数精鋭】

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆「情報ストック領域」に革命を起こすスタートアップ企業です!
株式会社Stockは、2014年に設立されました。自社サービスの情報共有ツール『Stock』を運営している会社です。「チャットだと流れていってしまい、ファイル共有だと面倒くさい」という悩みを解決できるツールを提供しています。現在では非IT企業を中心に50,000社以上が登録しており、順調に成果を伸ばしています。

◆堅実に事業に取り組みたい人にマッチしている社風です!
当社のメンバーは、足元を堅実に固めることを好むタイプが多いです。そのため、物事の重要性を皆で話し合った上で、ロジカルに決断することを重視しています。「ビジネスを効率的に回すこと」や「平等性に重きを置いていること」を大事にしているからです。1つずつ的確に物事を決めていくことで、社歴や役柄関係なく、皆が平等に意見を述べることができる環境づくりを大切にしています。

◆少数精鋭の開発体制
会社としても、開発組織としても、まだまだスタートアップフェーズのため、技術環境の提案や業務効率化の推進、開発体制の強化施策まで、さまざまな施策の提案をおこなえる環境です。ぜひあなたのエンジニア経験を生かして、わたしたちともに自社サービスを育てていきませんか?「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」仲間を募集中です!

職種名
アプリ開発エンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
Swift iOS SDK
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 服装自由 フリードリンク イヤホンOK
募集人数
2名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上
歓迎要件

Androidアプリの開発経験

求める人物像

・当社のミッションである「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」ことに共感いただける方
・チームやプロダクトをゼロから立ち上げることに興味がある方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談担当:現場エンジニア

2次面接担当:社長

オファー面談あり

内定

オンライン面談可否:1次面談のみ可
面接対応可能時間:9:30〜18:30

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
アジャイル型の開発体制◎スピード感を持って進めていける環境です。

自社サービスの情報共有ツール『Stock』のiOS領域全般業務をお任せします。

【具体的な業務】
自社サービスの情報共有ツール『Stock』のiOSネイティブアプリの開発

【募集背景】
今までコストをかけずにステルスで成長を続けていたのもあって、ハイブリッドアプリとしてモバイル対応を続けていましたが、登録者数が50,000社を超え、このタイミングでネイティブアプリへの移行を進めています。
そこで、iOSアプリ開発を担当いただける方を募集しています。

【入社後のフロー】
研修はありませんが、OJTでフォローします。

仕事のやりがい

会社としても、開発組織としても、まだまだスタートアップフェーズのため、自身で技術環境の提案や業務効率化の推進、開発体制の強化施策まで、さまざまな施策の提案をおこなうことが可能です

主な開発実績

「Stock」は、チームの情報を最も簡単に残せるツールです。

「チャットツールを使うと情報が流れていき、ファイル共有だと面倒」という問題を解消しています。
Stockは「IT に詳しくない 60 代の方でも、何の説明もなく使える程シンプルなプロダクト」である点に大きな特徴があります。

2018 年 4 月の正式ローンチから 2 年半で、「広告費ゼロで」 50,000 社以上が導入する程、ユーザーの皆様の強烈なニーズを確認出来ました。
2020年9月には、シードラウンドで、複数のベンチャーキャピタル等から総額1億円の資金調達を実施しており、これからいよいよ本格的に立ち上げて行くフェーズです!

https://www.stock-app.info/

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

アジャイル

開発支援ツール
GitHub
環境
Mac OS X
その他開発環境

毎日、エンジニアチームで進捗確認をしており、つど相談できる環境が整っています。
また、毎週1回勉強会をおこなっており、最新の技術などをチームで学ぶようにしています。

組織構成

エンジニア8名で構成されています。
内訳:統括1名、バックエンド3名、フロントエンド4名

配属部署
システム部
配属部署人数
4名
配属上司経歴

1986年生まれ。
新卒で外資系コンサルティングファームであるアクセンチュアに入社。
その後リクルートで金融・決済系webサービスの開発ディレクターを担当した後、代表の澤村と共に株式会社Stockを創業。
エンジニア責任者として、Stockのシステム領域担当。

平均的なチーム構成

8名で開発をおこなっております。

勤務地
東京都千代田区岩本町2-5-12 岩本町ツインビル3階

転勤はありません。

最寄り駅

■都営新宿線「岩本町駅」より徒歩2分
■JR / 東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩7分

給与体系・詳細

<年俸制の場合>
■賃金形態:年俸制/年俸を12分割(月給:約33万〜58万円 固定残業代を含む)

■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:a)約27万~40万円
■固定残業代:b)45時間分、約6万~10万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30〜18:30

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇

諸手当

交通費支給

昇給・昇格

業績に応じて

保険

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

試用期間

3カ月

企業メインイメージ

株式会社Stock

◆「情報ストック領域」に革命を起こすスタートアップ企業です! 株式会社Stockは、2014年に設立されました。自社サービスの情報共有ツール『Stock』を運営している会社です。「チャットだと流れていってしまい、ファイル共有だと面倒くさい」という悩みを解決できるツールを提供しています。現在では非IT企業を中心に20万社以上が登録しており、順調に成果を伸ばしています。 ◆堅実に事業に取り組みたい人にマッチしている社風です! 当社のメンバーは、足元を堅実に固めることを好むタイプが多いです。そのため、物事の重要性を皆で話し合った上で、ロジカルに決断することを重視しています。「ビジネスを効率的に回すこと」や「平等性に重きを置いていること」を大事にしているからです。1つずつ的確に物事を決めていくことで、社歴や役柄関係なく、皆が平等に意見を述べることができる環境づくりを大切にしています。 ◆少数精鋭の開発体制 会社としても、開発組織としても、まだまだスタートアップフェーズのため、技術環境の提案や業務効率化の推進、開発体制の強化施策まで、さまざまな施策の提案をおこなえる環境です。ぜひあなたのエンジニア経験を生かして、わたしたちともに自社サービスを育てていきませんか?「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」仲間を募集中です!
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

システム管理者候補
株式会社パソナJOB HUB
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
テクニカルサポート
株式会社サイバーセキュリティクラウド
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア
サイオステクノロジー株式会社 Financial & Unique SI Service Line
420万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:C
エンジニア
カインズ株式会社
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

システム管理者候補
株式会社パソナJOB HUB
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
テクニカルサポート
株式会社サイバーセキュリティクラウド
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
開発エンジニア
サイオステクノロジー株式会社 Financial & Unique SI Service Line
420万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:C
エンジニア
カインズ株式会社
400万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介