1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【裁量とスピード感◎/Swift】業界シェアの高い自社サービス開発/iOSエンジニア【完全在宅OK】
通過ランク:A

【裁量とスピード感◎/Swift】業界シェアの高い自社サービス開発/iOSエンジニア【完全在宅OK】

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆化粧品業界をDX推進するIT企業
ノイン株式会社は、「本当にほしい化粧品が『見つかって』、それが『当たり前に買える』世の中をつくる」をミッションに掲げ、2016年に設立。アプリDL数250万突破・取り扱い商品数15,000SKU突破の、国内最大級の化粧品ECプラットフォーム『NOIN』を提供しています。プチプラを買って貯まったポイントで、デパコスにチャレンジできるなど、ユーザー体験の向上を追求しているアプリです。さらに、商品を販売する化粧品メーカー様に対して、データマーケティングの支援プランも展開しています。業界大手の資生堂やKOSEの取り扱いを開始したことにより、今後さらに多くのメーカーの参画が見込めるため、さらなる成長を目指してエンジニアを募集中です!

◆プライベートブランドも展開中
全国のファミリーマート約16,600店舗にて販売されているコスメブランド『sopo(ソポ)』を展開しています。「みんなの"試してみたかった"をかなえること」をコンセプトに、20年11月にデビューしたコスメブランドです。SNSをきっかけに10代から30代までのお客様を中心に大人気となり、累計販売数は約30万本を突破しました。「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」のキャッチコピーには、気軽にトレンドカラー、トレンドアイテムを楽しんでほしいという想いがあります。

◆未成熟な市場にチャレンジ
化粧品業界はオンライン購入率約6%と未成熟な市場です。その中で「本当に自分に合った化粧品と出会うのが難しい」という課題を解決し、自分にぴったりの化粧品を購入できる世界を目指しています。お客様が「明日の自分にドキドキする」体験ができることを社員全員で追求しており、アプリを通じて商品の魅力を実感し、購入ができるように工夫しています。市場の商品数やラインナップの側面からも新しい切り口で開発に取り組むなど、どんどんチャレンジしていく社風です。最高の顧客体験をつくりながら、社員も幸せになる働き方をつくり上げていきます。

職種名
iOSエンジニア
給与(想定年収)
600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Swift JavaScript
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL、MongoDB
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
オンライン面談可 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり 厳選VC投資先スタートアップ
募集人数
2名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上
・Swift, JavaScript のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・Flutterを使った実務経験
・ECの開発経験
・Androidアプリの開発経験
・Firebaseを使った実務経験
・情報感度の高さ

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【250万ダウンロード突破!】化粧品を求める消費者とブランドとをつなぐ新たなプラットフォーム『NOIN』を加速させるエンジニアを募集中です!

自社サービス『NOIN』のiOSアプリ開発でご活躍いただきます。

【具体的には】
・UI/UXを考慮したデザインの提案
・新機能の開発
・既存機能の改善
・アプリのパフォーマンス改善
・A/Bテストによる効果検証
・新技術導入の提案/検証

多種多様な化粧品の中からユーザーが望むものに出会えるように、快適で楽しめる素敵な体験を提供していきましょう。

仕事のやりがい

業界シェアが高い自社サービス開発に携われます。
化粧品業界はオンライン購入率約6%と未成熟な市場のため、自社サービスの拡大・成長を楽しむことができます。
ユーザーとの距離が近く、好評の声(App Store評価4.5を達成)が多く届くため、自身の開発が人に役に立っているという充実感を得られます。

開発部門の特徴・強み

VCイベントに登壇しています。

主な開発実績

◆『NOIN』:日本最大級のコスメショッピングアプリ
SPでコスメが簡単に購入できるネットショップアプリです。
送料は税込2,000円以上ご購入で全国どこでも無料。
また新作コスメ情報や編集部によるコスメレビューなども充実しています。

◆『NOIN.tv』:コスメ・スキンケア専門動画チャンネル
「メイクのお悩み」や「女子のリアル」「話題のコスメレビュー」など、女性がもっとかわいく、キレイになるための情報を発信しています。

技術向上、教育体制

資格取得・書籍購入補助制度があります。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

チーム分業で開発を進めています。

【開発環境】
■言語
Swift, Dart, CNG, JavaScript
■フレームワーク
Flutter(切り替え予定です)
■DB
MySQL, MongoDB
■インフラ(Firebase)
RemoteConfig, Crashlytics, A/B Testing
■インフラ(AWS)
Athena, CloudFront, CloudWatch, ElastiCache, EC2, EMR, Elastic Transcoder, Glue, Kinesis, Lambda, RDS, SNS, S3
■ツール
Github, Redash, Asana, Slack, Confluence, esa.io

エンジニア評価の仕組み

評価制度:半期ごとにグレード別の目標の達成度に応じて昇降給

勤務地
東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア2F JUNCTIONspace

フルリモート対応可能です。出勤は必須ではありません。

最寄り駅

■JR山手線「原宿駅」より徒歩2分
■東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩1分

給与(想定年収)
600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30〜18:30
※専門業務型裁量労働制/みなし労働時間制/フレックスタイム制(コアタイム10:30〜15:30)

休日休暇

《年間休日122日》
・週休2日制
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇

諸手当

交通費手当

インセンティブ

ストックオプション制度

昇給・昇格

給与改定:年2回(4,10月)

保険

社会保険完備

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

ノイン株式会社

◆化粧品業界をDX推進するIT企業 ノイン株式会社は、「本当にほしい化粧品が『見つかって』、それが『当たり前に買える』世の中をつくる」をミッションに掲げ、2016年に設立。アプリDL数250万突破・取り扱い商品数15,000SKU突破の、国内最大級の化粧品ECプラットフォーム『NOIN』を提供しています。プチプラを買って貯まったポイントで、デパコスにチャレンジできるなど、ユーザー体験の向上を追求しているアプリです。さらに、商品を販売する化粧品メーカー様に対して、データマーケティングの支援プランも展開しています。業界大手の資生堂やKOSEの取り扱いを開始したことにより、今後さらに多くのメーカーの参画が見込めるため、さらなる成長を目指してエンジニアを募集中です! ◆プライベートブランドも展開中 全国のファミリーマート約16,600店舗にて販売されているコスメブランド『sopo(ソポ)』を展開しています。「みんなの"試してみたかった"をかなえること」をコンセプトに、20年11月にデビューしたコスメブランドです。SNSをきっかけに10代から30代までのお客様を中心に大人気となり、累計販売数は約30万本を突破しました。「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」のキャッチコピーには、気軽にトレンドカラー、トレンドアイテムを楽しんでほしいという想いがあります。 ◆未成熟な市場にチャレンジ 化粧品業界はオンライン購入率約6%と未成熟な市場です。その中で「本当に自分に合った化粧品と出会うのが難しい」という課題を解決し、自分にぴったりの化粧品を購入できる世界を目指しています。お客様が「明日の自分にドキドキする」体験ができることを社員全員で追求しており、アプリを通じて商品の魅力を実感し、購入ができるように工夫しています。市場の商品数やラインナップの側面からも新しい切り口で開発に取り組むなど、どんどんチャレンジしていく社風です。最高の顧客体験をつくりながら、社員も幸せになる働き方をつくり上げていきます。
通過ランク:A

類似したおすすめの求人

iOSエンジニア
株式会社シムトップス
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
iOSエンジニア
株式会社アルダグラム
600万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
スマホアプリエンジニア
株式会社キャリアインデックス
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
iOSエンジニア
株式会社Amazia
400万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

iOSエンジニア
株式会社シムトップス
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
iOSエンジニア
株式会社アルダグラム
600万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:B
スマホアプリエンジニア
株式会社キャリアインデックス
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
iOSエンジニア
株式会社Amazia
400万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介