採用担当者様はこちら
あなたの書いたコードが武器に 技術力をアピールできるエンジニア専門転職サイト

paiza転職なら
プログラミングの実力を可視化できるから、
あなたの経験や希望に合った企業から
スカウトが届きます。

ベンチャーから上場企業まで多彩な求人実績!

paiza転職が選ばれる理由

あなたが書いたコードを選考に使えるから、
あなたの実力を正しく評価してくれる企業に
出会えます。

  • コードを書いて
    自身のプログラミングスキルを
    チェックできる

    問題を解いて、あなたのプログラミングスキルを最高SランクからEランクまでの6段階で判定します。

    あなたのスキルをチェックし、定量的に可視化しましょう。

  • プログラミングテストの結果を
    転職活動に使用できる

    プログラミングの想定問題を解いていただくと、自分のスキルをチェックできます。

    それを面接・カジュアル面談で使えるので、面接が苦手でも実力をアピールすることができます。

  • 開発環境ややりたい仕事など
    エンジニアに特化した求人

    プログラミングスキルチェックで一定の成績をとれば、企業からスカウトが届きます。

    企業が求めるスキルを満たした求人のみに応募できるため、ミスマッチがなくなります。

  • エンジニア支援に特化して8年!
    学習〜就職・転職までサポート

    paizaでは、2013年からエンジニアの育成から就職、転職まで一貫したサポートを行っています。

    プログラミングを動画で学べるオンライン学習サービス「paizaラーニング」も運営していますのでスキルを磨き続けることも可能です。

プログラミングスキルが高い人ほど
転職が有利になります!

登録はたった1分!スキルチェック&求人閲覧無料

今すぐ無料登録する

ご利用の流れ

  1. STEP1

    無料会員登録

    paizaのサイトから会員登録をして、プロフィールを入力します。

  2. STEP2

    スキルチェック

    あなたのプログラミングスキルを最高SランクからEランクまでの6段階で判定します。

    スキルに応じて応募できる企業が決まります。

  3. STEP3

    スカウト・応募〜内定

    ランク次第で企業からのスカウトメールが届きます。自身でも気になる企業に応募ができます。

    あなたの技術力をアピールして内定を勝ち取りましょう!

ご利用者の声

  • メディアシステム株式会社松尾啓太さん

    自分で責任を持ってプロダクトに関わり続けたいという思いが強く、自社サービス企業への転職を目指してpaizaで転職活動をスタート。結局4社ほど応募し、今の会社ともう1社から内定をいただきました。

    (paizaは)自分が書いたコードをフラットに評価してもらえるところに安心感がありますね。それを企業の方に見てもらえるのもいいと思います。

  • 株式会社カプコン原田侑亮さん

    転職で使った媒体はpaizaだけでした。ゲーム業界への転職を希望していたところ、(paiza経由で)もともと大ファンだったカプコンからスカウトメールが届きまして、これはもう応募するしかないなと。並行して受けていた会社もありましたが、途中でカプコン1本に絞って選考を受けました。

    今は「仕事は趣味」といった感じで、楽しみながら仕事ができています。

  • 株式会社ヒトメディア高木潤一さん

    paizaはスキルチェックに興味を持ち、特に転職のことは意識せず登録しました。気軽に問題を2〜3問受けていたらAランクになり、その後今の会社からスカウトが来たんです。カジュアル面談も、私服OKで緊張せず臨むことができて無事内定。

    paizaを使ってなかったら教育業界を受けることもなかったでしょうから、すごくいい出会いをくれたと思っています。

登録はたった1分!スキルチェック&求人閲覧無料

今すぐ無料登録する

よくあるご質問

paizaを利用すると料金が発生しますか?
スキルチェックへの受験、求人への応募など全て無料でご利用いただけます。
すぐに転職を考えているわけでは無いのですが、スキルチェックするために登録することはできますか?
できます。スキルチェック問題を解くためだけにお使いの方も多くいらっしゃいます。
よくあるご質問をもっと見る

登録はたった1分!スキルチェック&求人閲覧無料

今すぐ無料登録する