1. EN:TRYトップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【大阪・SE】実務不問★プライム案件多数/社員第一主義・幅広いプロジェクトでスキルを磨ける
通過ランク:D

【大阪・SE】実務不問★プライム案件多数/社員第一主義・幅広いプロジェクトでスキルを磨ける

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

システム・エボリューション株式会社はシステム導入に向けたコンサルティングから、
開発・保守に至るまで、トータル的なITコーディネートを提供している企業です。

弊社には、Web系の技術者を中心に、金融系システムから、通信ネットワーク分野、
組込系開発に至るまで、幅広い分野の経験を持った優秀なエンジニアが多数在籍しており、
Javaや.NETを使ったWebアプリケーションの開発から、
カーナビやカーオーディオのようなC/C++言語による組込み系開発、
また、サーバ、ネットワークなどのインフラ設計・構築・運用など、
幅広い技術分野のプロジェクトに参画しております。

システム・エボリューションは「社員第一主義」を提言していますが、
それは「社員が幸せでないとお客様を幸せにできない」そう考えるからです。
そのために、健全に経営をおこない、社会的信用を得、景気動向に左右されることなく、
経営努力していくことで社員の生活を充実させていきたいと思っております。

また、社員ひとりひとりが進化することで、
世の中に革新がもたらされるとも考えております。

そのために、社内教育や外部研修、勉強会に参加できる制度など、
エンジニアのスキルアップをサポートするための制度を充実させています。

弊社は、なによりも社員教育や福利厚生、給与、賞与などで、
社員に利益を還元していきたいと考えております。

まだまだ若い企業ですが、社内の雰囲気はとてもよく、
社員のプライベートが充実することを何よりも大切にしています。

これからさらに成長していくシステム・エボリューションで、
一緒に成長してくれる仲間を歓迎いたします!

職種名
システムエンジニア(大阪)
給与(想定年収)
350万 〜 450万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
Java C C++ C#
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)、B2B、業務システム/パッケージ、ネットワーク設計、ハードウェア制御・組込み

特徴
残業30H以内 オンライン面談可 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可
募集人数
5~10名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・アプリ開発の業務経験がある⽅
・インフラ設計構築の業務経験がある⽅
・プロジェクトリーダーやサブリーダーの経験がある⽅

求める人物像

・スキルアップに前向きな方
・ともに会社を拡大していく意欲のある方

選考フロー

カジュアル面談

適性検査(CAB)

最終選考(社長、役員面接)

内定、オファー面談

オンライン面談可否:可
面接対応可能時間:9:00〜18:00

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
社員第一主義◎社員教育に力を入れており、資格取得時の合格祝い金と月額手当の支給、また外部研修の受講など、会社をあげてバックアップしています!

Webシステムの開発、スマートフォンアプリ開発、IoTやAI関連、組込開発、インフラ設計・構築などスキルに合わせてお任せしています。
直請け案件が多く、要件定義から開発・テスト・運用保守までまるっと担当していただくため、エンジニアのスキルに合った案件をご用意できます。

【募集背景】
おかげさまで、大手通信事業者や電気メーカーをはじめとする大手企業からの直請け案件も増えてきており、売上も年々伸びてきています。
今後もより多くのお客様の依頼に応えていくためにも人員体制を強化していく予定です。そこで今回、当社の成長を支えてくれる仲間を新たにお迎えすることになりました。

【入社後のフォロー】
入社後は、中途向けIT研修を1~2ヶ月程行います。
研修は、マイクロラーニング形式で1本5分程の講義動画を視聴し、演習問題を解くことでITエンジニアの基礎を学んでいただきます。
研修後は、先輩社員と一緒にOJTという形で、
実際の開発プロジェクトの現場に参画、
もしくは社内での疑似開発プロジェクトという形で、
チームでのシステム開発を経験していただきます。
開発を進める上でのメンバー同士のコミュニケーションの大切さや難しさ、チームワークの重要性を学ぶと共に、
実際の開発現場の雰囲気や、システム構築の基礎を
じっくりと学んでいただければと思います。

仕事のやりがい

携われる事業分野が多岐にわたるため、エンジニアとして幅広く経験を積んでいくことができます。
自分の成長フェーズに合わせて、研修や勉強会で新鮮な知識を取り入れながらスキルアップしていくことができるので、主体的に学んでいきたいという方にはぴったりの職場です。
自分の企画が製品化される可能性もあります。

先輩社員には、文系出身、別業種から全くの未経験で入社し、活躍している方も多くいます。
パソコンやITに興味があり、この業界でやっていきたいという強い気持ちを持っている方であれば、
出身学部や専攻は問わず、採用させていただいておりますので、ぜひチャレンジしてください。

開発部門の特徴・強み

──☆エンジニアファーストで希望を叶える!
プロジェクトの技術分野やお客様の業界・業種も多種多様。
3カ月に1回、エンジニアの意思確認を実施しています!新たな技術分野、業種、プロジェクトリーダーへの挑戦も可能!
エンジニアファーストで希望を叶えます!!

──★プロジェクトには必ずチームでアサイン
お客様先での案件には2〜5名のチームを組んで出向きます。
プロジェクトの⽴ち上げ段階には、少⼈数のため1⼈で参画することもありますが、
軌道に乗ればあなたをリーダーとして、下にメンバーを加えるなど、「⼀⼈で案件と向き合う」という状況がありません。

──☆技術を磨ける!資格手当で月収がさらにUP!
資格取得を全面サポート。資格により関連書籍代・外部セミナー受講料を会社で負担。
1つにつき1500円~2万円までの資格取得手当があり、全49種の資格が対象。
毎月もらえる手当額は上乗せされていきます。
★IPAストラテジスト=毎月2万円+祝金20万円
★高度情報処理技術者(ST/PM/AU)3種合格=祝金100万円など

主な開発実績

【携われる案件の一部をご紹介】
・電力会社向けシステム開発
・ガス会社向け分社化対応システム開発
・通信会社向け基幹システム開発
・企業向け人事システム開発
・製造業向けMCFrame(ERP)開発
・首都高速向けシステム開発・保守
・医療機器メーカー向け次世代開発
・自動改札・券売機等の駅運営システム開発

技術向上、教育体制

・入社前研修
・新入社員研修
・OJT(現場研修)
・キャリアアップ研修
・資格取得バックアップ制度(資格取得者には手当やお祝金支給有)
などをご用意しております。

キャリアにあわせて研修を実施いたします。

開発手法

プロジェクトごとに選択

その他開発環境

「距離が近いのでいいたいことを伝えやすい」「面接のときの話しやすさが決め手でした」という声の通り、居心地のよさを感じている社員が多いです。
また2カ月に1度帰社日を設けており、各プロジェクトの状況や懇親会などをおこなっています。
各プロジェクトの状況報告会・プロジェクトの枠を超えた懇親会をおこなっており、問題点を共有するなど、ともに解決できる仕組みをつくっています。

【開発環境】
Javaや.NETを使ったWebアプリケーション開発
サーバ、ネットワークなどのインフラ設計・構築・運用
ソフトウェア開発以外での業務系SEやプロマネ業務、システム導入支援
C/C++言語による組込系システム開発

エンジニア評価の仕組み

年4回面談があります。半期ごとに目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
人事考課ツールを導入し、客観的な評価をおこなっています。

組織構成

全社369名(2022年4月実績)

配属部署
関西事業本部
平均的なチーム構成

平均2名~10名程で開発をおこないます。

勤務地
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島ビル10階D

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は大阪近郊です。
転勤はありません。
東京、名古屋、札幌でも現地採用しております。

最寄り駅

【大阪事業所アクセス】
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅 徒歩5分
・地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅 徒歩8分
・JR東西線「北新地」駅 徒歩3分

給与体系・詳細

≪月給≫
21.5万円以上
※給与詳細は、経験・年齢・能力・前職給与等を考慮の上、決定致します。
※想定年収はあくまでの目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性もあります。
※残業代は別途支給します

■モデル年収例
年収720万円/41歳 マネージャー職 経験19年
年収630万円/37歳 アシスタントマネージャー職 経験15年
年収500万円/31歳 チーフ職 経験8年
年収420万円/26歳 経験3年

給与(想定年収)
350万 〜 450万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00

休憩時間:12:00〜13:00(60分)

平均残業時間:平均11時間/月

休日休暇

《年間休日126日(2023年度)》
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(平日5日間)
・年末年始休暇
・GW(暦通り)
・慶弔休暇
・有給休暇(試用期間3ヶ月経過後に初年度11日付与)

諸手当

・交通費(全額支給)
・住宅手当(世帯主の場合:11,000円支給 )
・家族手当(配偶者:15,000円、第一子・二子:5,000円、第三子以降:4,000円支給)
・役職手当
・残業手当(全額支給)
・資格手当

インセンティブ

・賞与:年2回(7月・12月)
・決算賞与(業績に応じて)※設立以降毎年支給有り

昇給・昇格

昇給:年1回(3月)

保険

各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
※東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)加入

試用期間

3カ月(労働条件に変更なし)

【ひとりひとりの働き方・キャリアアップが可能です!】
◆「経験を積んで、新たな工程に挑戦したい」
もちろんOK!自社の受託開発チームに入って練習することもできます。スキルアップにつながるポジションやプロジェクトを任せる時も外部研修や勉強会に参加可能。
◆「時間の使い方に裁量が欲しい」
最近、育休から受託開発チームに復職したエンジニアのために、フレックスタイム制を導入しました。
◆「アサインされたけど、職場の雰囲気に馴染めない…」
その場で新しい案件を検討しますので、要望はしっかり伝えてください。

【福利厚生・待遇など】
・慶弔見舞金制度
・退職金制度
・健康診断
・ストレスチェック
・研修制度
・資格取得バックアップ制度
・産休/育休支援(実績あり)
・介護支援

企業メインイメージ

システム・エボリューション株式会社

システム・エボリューション株式会社はシステム導入に向けたコンサルティングから、 開発・保守に至るまで、トータル的なITコーディネートを提供している企業です。 弊社には、Web系の技術者を中心に、金融系システムから、通信ネットワーク分野、 組込系開発に至るまで、幅広い分野の経験を持った優秀なエンジニアが多数在籍しており、 Javaや.NETを使ったWebアプリケーションの開発から、 カーナビやカーオーディオのようなC/C++言語による組込み系開発、 また、サーバ、ネットワークなどのインフラ設計・構築・運用など、 幅広い技術分野のプロジェクトに参画しております。 システム・エボリューションは「社員第一主義」を提言していますが、 それは「社員が幸せでないとお客様を幸せにできない」そう考えるからです。 そのために、健全に経営をおこない、社会的信用を得、景気動向に左右されることなく、 経営努力していくことで社員の生活を充実させていきたいと思っております。 また、社員ひとりひとりが進化することで、 世の中に革新がもたらされるとも考えております。 そのために、社内教育や外部研修、勉強会に参加できる制度など、 エンジニアのスキルアップをサポートするための制度を充実させています。 弊社は、なによりも社員教育や福利厚生、給与、賞与などで、 社員に利益を還元していきたいと考えております。 まだまだ若い企業ですが、社内の雰囲気はとてもよく、 社員のプライベートが充実することを何よりも大切にしています。 これからさらに成長していくシステム・エボリューションで、 一緒に成長してくれる仲間を歓迎いたします!
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社MATES
300万 〜 420万円
大阪府
応募可能ランク:B
ディレクション職
株式会社ECS
350万 〜 400万円
大阪府
応募可能ランク:E
システムエンジニア/関西
株式会社パートナー
300万 〜 350万円
大阪府
応募可能ランク:F
エンジニア(設計開発職)/大阪
ミツワ電機工業株式会社
330万 〜 450万円
大阪府
応募可能ランク:F

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社MATES
300万 〜 420万円
大阪府
応募可能ランク:B
ディレクション職
株式会社ECS
350万 〜 400万円
大阪府
応募可能ランク:E
システムエンジニア/関西
株式会社パートナー
300万 〜 350万円
大阪府
応募可能ランク:F
エンジニア(設計開発職)/大阪
ミツワ電機工業株式会社
330万 〜 450万円
大阪府
応募可能ランク:F

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介