フロントエンドエンジニアとして、自社サービス(遠隔医療サービス)のWeb/広告デザイン、およびWebデザイン後のコーディング、ディレクションに携わっていただきます。
◆開発サービス「MAGIC」について
海外に駐在している日本人向けの医療相談サービスです。
テレビ電話やチャットを通じて、日本にいるお医者様に相談でき、相談内容はすべて現地の言語に翻訳されるため、医療用語が分からなくとも、適切な現地医療が受けられます。
現段階ではまだ海外在住の日本人に向けたサービスですが、国内在住の外国人、海外旅行者、世界で自国外に住む人々に対して展開していきます。
日本先駆けのサービスに携われます。主な国内の医療相談サービスは数社ほどありますが、海外の日本人に特化したサービスは同社のみです。
先端技術、OSSを積極活用して開発をしています。
サービスとしては生まれたてのため、一緒に育てる面白味があります。
・コミュニケーション力、論理的思考力
・バイタリティ、向上心、柔軟性
・技術背景のない相手に専門技術をわかりやすい言葉で説明する能力
・後進の育成にも積極な姿勢
paiza(コーディングテスト)
▼
カジュアル面談/通常面接(1~2回)
▼
内定
各線「上野駅」より徒歩2分
年俸制
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
専門業務型裁量労働制(1日8時間)
※休憩時間:60分
※時間外労働あり
<休日日数120日>
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇10日~20日(100%消化)
交通費全額支給
昇給無
各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)