サポートエンジニアとして、VRサービス開発のサポート運営をお願いします。
スタートアップ企業にふさわしい自分の考えをしっかり持って自主的に動くことのできるエンジニアの方からの応募をお待ちしています。
◆具体的には
・自社システムの運用・管理
・ヘルプデスク(電話対応)
・ワークフロー作成・管理・運用
・運用管理(ログの集計/不具合対応等)
・品質管理
◆キャリアプラン◆
入社時は開発部門にて研修を行い、仕組みの理解を深めて頂きます。
ゆくゆくはお客様からの問い合わせヒアリング→不具合修正→返答まで一連の対応をお願いします。
◆募集背景
業務拡大につき、積極採用中です。
◆paizaスペシャリストインタビュー
「スペシャリストとしてエンジニアを続けたい」
https://paiza.jp/feedback/nurve
・急速に伸びていく企業の中で活躍できます。
・サポートと開発業務どちらも経験することができます。
・構築から運用まで幅広く携われます。
例)
サーバーを立ち上げてプログラムをデプロイ→設定→本番運用
お客様から問い合わせ→原因調査→問題対応→チェック作業→お客様へ返答
・オペレーター 実務3年以上の方
・電話対応に苦手意識のない方
・コミュニケーション能力のある方
・失敗を恐れずにチャレンジできる方
・常にスピード感をもって、自ら行動できる方
・新しい市場に好奇心を持って楽しめる方
paiza
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1次面談(一緒に働く仲間と会っていただきます)
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2次面談(事業責任者)
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内定
・東京メトロ大手町駅直結(半蔵門線、丸の内線、東西線)
※経験・能力を考慮の上、弊社規定により決定。
10:00~19:00
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
通勤交通費支給
ストックオプション発行予定
半年に一回見直し
各種社会保険完備
試用期間 3ヶ月