ゲームを本当に作りたい方歓迎★3D・オンラインゲーム等の開発【定着率高/自社内開発】クライアントエンジニア
◆マルチプラットフォームのオンラインゲーム特化型の当社、自社コンテンツに加え協業モデルの開発案件を複数抱え、完全自社タイトルの開発も控えています。更には新プラットフォームへのあくなき挑戦を続けSWITCHは開発を始める段階です。又日本だけに捉われずアジアをはじめ全世界にウインライトブランドをぶつけていきます。
- 職種名
- クライアントエンジニア
- 給与(想定年収)
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500万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 主要開発技術
- C#
- 開発言語
- Java C++ Objective-C
- フレームワーク
- Unity iOS SDK Android SDK
- データベース
- MySQL、PostgreSQL
- 開発内容タイプ
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自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、B2C、B2B、WEBサイト、CMS、ソーシャルメディア、ポータルサイト、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンサイト、フィーチャーフォンサイト
- 特徴
- 服装自由 イヤホンOK フリーソフト利用可 ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供 女性エンジニアが在籍 残業30H以内
- 募集人数
- 5
- 必須要件
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・プログラミング実務経験3年以上(Unity、objective-C、PHP、C++、Java等)
・オンラインゲーム最低3年以上(30代の方最低5年以上・40代の方最低8~10年以上)
・RPG未経験者不可
・Unityの使用経験
・3Dゲームの開発経験
・iPhoneアプリやAndroidアプリの開発経験 - 歓迎要件
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リードプログラマ経験者
- 求める人物像
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・ゲームやエンタテインメントが好きな方
・新しいことへ積極的にチャレンジ出来る方
・既存の枠に捉われずに考えることが出来る方
・プログラミングがとにかく好きな方
・自分でものを作り上げることに喜びを感じる方
・ユーザーの皆様を感動させることが好きな方
・新しいプラットフォームやゲームを研究し開発に活かすことが好きな方
・スピード感を持った開発を行いたい方
・受動態では無く能動的な人
・あくなき挑戦心がある人
・仕事にプライドを持っている人 - 備考
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ゲームを本当につくりたいという意欲を重視しています。
- 選考フロー
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①paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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②カジュアル面談(部門長、もしくは部門マネージャー職)
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③面接(社長もしくは役員)
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④内定
現在運用中のMMORPGやテーブルゲーム、女性向けオンラインゲーム及び新規案件のプログラミングを0から責任者として担当していただきます
◆具体的には
オンラインゲームコンテンツのプログラミング
開発言語:Unity、C#、Java、Objective-C、C++、PHP等
プラットフォーム:iPhone、Android 等
◆配属について
配属当初はUnityを使用してのスマートフォン向け3Dゲーム開発や、
オンラインサーバーのプログラム開発などをご担当いただく予定です。
※ご経験やご志向をおうかがいし、ご担当いただくゲームジャンルや、開発内容を決定しております。ご希望等ありましたら、面接にて是非お話ください。
◆キャリア
リードプログラマとなれる方を募集しています。
また、プログラマの技術マネージメントや、プロジェクトマネージメント等のポジションへも職種や社歴に関係なく積極的に登用しております。
テクニカルマネージャーとして当社の技術を統括する、各プロダクトの責任者としてコンテンツをプロデュースするなど、幅広いキャリアパスもご用意しています。
◆募集背景
「50年後もお客様、仲間と歩んでいける会社へ成長する」という社訓のもと、さらなる成長を遂げるために組織強化を目指し、次のステージを担う人材を求めています。新規案件の開発・自社コンテンツの開発、新プラットフォームへの挑戦、グローバル展開など全てに従事できます。
モバイルゲームの開発にはさまざまな苦労がありますが、それを乗り越えて開発を成し遂げたあとは、達成感はもちろん、プログラマとして大きく成長している自分に出会えるはずです。0からゲームを作れる更にはそれを複数行う事が出来る、その後は運用フェーズもあれば新規開発フェーズもあればコンソルもあります。成長出来ないはずはありません。今ならその権利をお渡し出来ます。
- 開発部門の特徴・強み
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◆親睦会支援制度
全ての社員(正社員)は毎月3,000円の親睦会補助費を利用できます。各プロジェクト、部署内での交流の為使用ください。毎月80%以上の利用実績!
◆忘年会
1年の仕事の節目として毎年忘年会を開催しております。全額会社負担で行っており、会社内の交流を兼ねて一年の仕事納めをしています。
◆プレイルーム
弊社では新たなゲーム開発を推進すべく最新のゲーム機器を全て設置し開発者がいつでもそれを触り新たな発想を生んでいます。
又、オンオフの切り替えを柔軟にすべくランチやマージャン、ダーツなどをそこで楽しむことができます。
◆勉強会制度
開発者が常に成長できるよう、外部セミナーの参加は勿論、社内勉強会も複数ございます。そこでは新しいツールからわからないこと
などを先輩方が親身に相談にのったり教えて頂くことができます。ご自身の就業バランスを認識し常に成長できる環境をご堪能ください。 - 主な開発実績
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・ブレイブリーオブリビオン
・エレメンタルナイツオンラインR
・セフィロト
・ジャンナビ - 技術向上、教育体制
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◆各種勉強会(プログラム/デザイン/企画等)
職種ごとに社内にて勉強会を開催。最新の技術・スキルの共有・効率化に関するノウハウの共有を行い個人、チーム、部署の成長をサポート。又、他職種の参加についても推進しており自身が携わっているコンテンツがどのように出来ているか、他職種がどんな問題を抱えているか等を知る事でより自身の行うべき事を明確に知ることが出来る環境になっています。
◆テクニカルマネージャー制度
各職種ごとに数名のテクニカルマネージャーが在籍。個人や配属先コンテンツ内で解決できない問題や課題はもちろん、自身の悩みについても全面的にサポート致します。
◆社外セミナー参加制度
社外セミナーや東京ゲームショーのようなゲームイベントに会社の費用にて参加する事が出来ます。新しい知識、市場の状況、他社のスキル等を肌で感じる事で自身の成長やキャリア形成の指針になります。 - 支給マシン
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◆ハイスペックPC支給
開発者にとってPCのスペックはとても重要。ストレスフリーで個人の思いを具現化出来る最新鋭のハイスペックPCを用意、入社と同時に最高の環境を体感してください。
◆デュアルモニタ
希望者には、デュアルモニタを設置致します。画面切り替えや同時作業におけるストレスを改善致します。 - 環境
- Linux
- その他開発環境
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・ほとんどの方が中途入社のため、馴染みやすい環境があります。どんどん自分の意見を言ってください。
・目標のある方のキャリアを応援しています! - エンジニア評価の仕組み
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360度評価・個人評価・役員評価・実績に基づいて算定
- 組織構成
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全社85名
内エンジニア60名~70名で構成されています。 - 配属部署人数
- 5名
- 配属上司経歴
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上司エンジニアが、勉強会含めて成長カリキュラムを組んでいます。
- 平均的なチーム構成
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チーム編成としては案件により異なりますが大体7~20名程度となります。ただし少数精鋭で運用しているため、すべてのメンバーがゼネラリストとして活躍されています。
- 勤務地
- 東京都港区西新橋三丁目2番1号 Daiwa西新橋ビル4階
- 最寄り駅
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東京メトロ「虎ノ門駅」より 徒歩6分
東京メトロ「神谷町」より 徒歩8分
JR線「新橋駅」より 徒歩9分
都営地下鉄「内幸町駅」より 徒歩9分
- 給与体系・詳細
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◆年俸制
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
◆その他、下記のような諸手当を規定給とは別に支給しております。
◎役職手当
◎役割手当
※在籍年数や役職等に関わらず、各種の役割に就いていただく制度があります。
役割に就いていただく場合には、役割の種類やプロジェクトの業績によって毎月手当を支給いたします。 - 給与(想定年収)
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500万 〜 900万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)※平均残業時間は15時間以下です!
- 休日休暇
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<年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始
■夏期休暇(有給消化期間3日以上) - 諸手当
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・残業手当
・通勤手当(30,000円まで支給)
・住宅手当 20,000円(オフィスより半径2.5Km圏内) - インセンティブ
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賞与:年2回
- 昇給・昇格
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昇給:年1回
- 保険
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各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) - 試用期間
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6か月
・チケットレストラン(昼食費一部負担)
・社員親睦会補助金※補助金(3,000円)を利用した部署内の親睦会が毎月あります!
・健康診断 年1回
・育児休暇制度
・インフルエンザ予防接種
・忘年会
・仕出し弁当
・オフィスグリコ
・椅子選択制度