1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【AIを用いた自社プロダクト開発】平均年齢29歳にして平均年収750万!チーム開発◎
通過ランク:D

【AIを用いた自社プロダクト開発】平均年齢29歳にして平均年収750万!チーム開発◎

正社員
求人メインイメージ

・webサービス開発への興味のある方。
・高い志を持ち、歴史に残る企業へ育てる側になりたい方。
・与えられる側であるtakerではなく、与える側のgiverな方。

ヴァンテージマネジメントの評価軸である粋に共感する方。
『粋』なメンバーにこそ組織を率いて欲しいという思いから
『粋』を5つの基準で評価しております。

◆No1◆
2番でいい、3番でいい、上位でいい、ではなく1番を目指す者。
◆挑戦◆
今の延長戦ではなく、新たな何かに挑戦し失敗を恐れない者。
◆逆算◆
ゴールから逆算し、いまやることを決めそれを実現する者。
◆スピード◆
100%の勝率よりも70%の勝率で他者よりも行動や挑戦が早い者。
◆執念◆
できない、無理だ、の言い訳ではなくどうやってできるかを突き詰める者。

職種名
Webエンジニア
ポジション
テックメンバー、SE・PG
職種
バックエンド/サーバサイド、フロントエンド
給与(想定年収)
420万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
PHP FuelPHP
開発言語
Python3 JavaScript SQL
フレームワーク
jQuery
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL、DynamoDB
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、SaaS、画像処理、機械学習、AI

特徴
服装自由 イヤホンOK ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供 フリードリンク 若手歓迎 オンライン面談可 第二新卒歓迎
募集人数
5名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

・HTTP、DNS、SMTP等インターネット標準の知識
・BtoBサービスの開発経験
・グループウェアシステムの開発経験
・Laravelでの開発経験
・スマホアプリ開発スキル
・CentOSの使用経験
・MySQLの使用経験
・セキュリティに関する知識
・Webサービス開発経験(フロントエンド、バックエンドは問いません)

求める人物像

・強いマインドがある方
・裁量を持って働きたい方
・学生時代、スポーツや何かに一生懸命になった経験のある方
・プログラミングに興味がある方
・競争環境で働いていきたい方
・新規プロダクトの開発に興味がある方
・事業を作る側に興味がある方

選考フロー

①プロフィール選考(場合によっては選考なし)

②カジュアル面談
※面談は基本的にご来社いただきます。

③面接(マネージャー面談)

④面接(カンパニー長面談)

⑤内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
平均年齢29歳!年平均成長率140%越え急成長中ベンチャー企業!

自社サービスの開発エンジニアとして、開発業務全般を担当して頂きます。

【具体的には】
WEB&AIパートナーにおける業務がメインです。
【ヒトを超えていくwebプロモーション『wonder』】の開発業務に携わっていただきます。
主に要件定義、開発、テストを担当して頂きます。
AIを活用したマーケティングを行うため、世界の最先端の技術に触れながら業務を行います。

・『wonder』
=Webマーケティングの成果創出に必要な運用の最適化を、
AIによって自動化するウェブアプリケーションです。

【チーム体制】
・エンジニア9名(内マネージャー1名、リーダー2名、メンバー6名)+業務委託の方1名
・チームの全員がエンジニア未経験からスタートしています(内8名が中途入社でエンジニア未経験、新卒1名)。
・実践ベースでの経験を積むことを大切にしているので、チームアサインからの独り立ちが早いです。
・新卒から入社し、3年目でマネージャーとなっている者もおります。
 他にも、入社1年目からリーダーを経験している者もおります。
・「15分ルール」というものがあり、自分で15分考え、わからなければ必ず周囲にFBをもらう文化があります。

またWEB&AIパートナーカンパニーは、各評価も獲得しており、過去には、Googleジャパンで開催されましたセミナーへの登壇や、
サンフランシスコにある各社やGoogleの本社へ1週間、ニューヨークで行われました世界の広告フェスティバルでありますadweekにも招待されております。

仕事のやりがい

・上流から参画できるので、自分の意見を主張できます。“誰が”言ったかではなく、“何を”言ったかが尊重される文化なので、正しい意見を通すことができます。
・年次年齢は関係なく、結果を出した人材を評価いたします。
【エンジニア年収例】
・マネージャー(3年目):900万円以上
・リーダー(3年目〜):600万円以上

業務内容の変更範囲
<雇入時>

システム開発関連業務

<変更範囲>

変更なし

開発部門の特徴・強み

・上流からプロジェクトに参画できるので、自分の意見を主張できます。”誰が”言ったかではなく、”何を”言ったかが尊重される文化なので、正しい意見を通すことができます。
・チームメンバー同士のコミュニケーションは活発で、協力しながらいいサービスを創っていける環境です。

技術向上、教育体制

◆書籍セミナー手当
スキルアップに役立つ書籍購入やセミナー参加には手当を支給しています。

支給マシン

希望されたスペックのマシンをご用意します。

開発手法

アジャイル

開発支援ツール
Redmine
その他開発環境

・アジャイル的な開発体制をとります。
・言語はFuelPHP、インフラに関してはAWSなどの先端クラウド技術を積極的に取り入れています。

エンジニア評価の仕組み

◆半期査定
年2回査定を行っています。
全メンバーの成果を管理し、リアルタイムに還元しています。

◆インセンティブ
月の目標を達成すると、30面体のサイコロを振り出目数×所定金額(ポジションや達成率で変動)をインセンティブとして支給します。

組織構成

従業員数:44名(2024年3月現在)

平均的なチーム構成

SaaS型自社サービス開発チームは、現在約9名います。

勤務地
東京都中央区築地2-3-4 メトロシティ築地新富町7F
就業場所の変更範囲
<雇入時>

東京本社

<変更範囲>

変更範囲:変更なし

受動喫煙防止措置に関する事項

・従業員に対する受動喫煙対策:なし

最寄り駅

・有楽町線「新富町駅」4番出口目の前
・日比谷線「築地駅」4番出口徒歩3分

給与体系・詳細

月給:300,000円~(基本給:228,571円、みなし残業40時間分:71,429円)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定。
※超過分については別途支給。

給与(想定年収)
420万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

08:00~17:00

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:みなし残業月40時間

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・GW休暇
・夏期休暇
・お盆休暇
・週休2日制(毎週土日)
・祝日

諸手当

・交通費支給
・福利厚生施設利用制度
・社員旅行
・住宅手当
・役職手当
・ご褒日(目標を達成すると特別休暇が付与されます)
・ラブキッズ手当(お子さんが6歳になるまで誕生日とクリスマスにはプレゼントを贈ります)
・父よ母よ、不安になるな手当(小学校入学前までのお子さんを対象として手当を支給)
・達成旅行制度(全社の半期目標を達成すると会社負担で海外旅行に行きます)
・おなかまボーナス(毎年入社記念日には30面サイコロを振り出目数×掛け金をボーナスとして支給します)
・いつでもcomin'(仮眠ルームがありベッドを常設。いつでも昼寝が出来ます)

インセンティブ

・社内表彰制度
・月の目標を達成すると、30面体のサイコロを振り出目数×所定金額(ポジションや達成率で変動)をインセンティブとして支給します。

昇給・昇格

昇給査定:年2回

保険

各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

雇用関係

無期雇用

気持ちのよい環境で仕事に取り組んでいただくために、マッサージチェア、仮眠ルーム(ベッド完備)が利用できます!

企業メインイメージ

ヴァンテージマネジメント株式会社

【世界を"エナジー"する ~Energize the people~】 ヴァンテージマネジメント株式会社は2008年に設立。「Web × B to B」をベースに、Webマーケティングのコンサルティング、Webメディアの立ち上げ、スマートフォン向けのWebプラットフォームの提供をおこなっています。これまでに提供したサービスを合算した取引企業数は2000社を超えました。 私たちの存在意義は「世界を"エナジー"する ~Energize the people~」です。その実現のために、徹底した人材採用や才能の発掘、先進的な業務環境の開発に積極的に投資しています。おかげさまで「働きがいのある会社 第8位」「デロイトトーマツFast50 第12位」を受賞しました。 ベンチャーと言うと、寝食問わず24時間仕事をしている印象を持たれている方も多いと思いますが、私たちが目指しているのは「1日24時間は全て“自分の時間”。だから仕事も遊びも自由にコントロールしよう」「仕事と遊び、どちらかしか選べない人生はもったいない」「二律背反するこの2つ、両方とも全力で取り組んで成立させよう」という「ハイブリッドライフ」です。 平均年齢27.5歳の若いベンチャー企業です。互いに創発しあいながら限りある時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、メンバー全員が日々全力で業務に向かっています。
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社sozi
500万 〜 720万円
東京都
応募可能ランク:A
Webエンジニア
ジュピターショップチャンネル株式会社
490万 〜 740万円
東京都
応募可能ランク:B
WEBアプリケーションエンジニア
株式会社フォーイット
450万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:C
Webアプリケーションエンジニア
株式会社モバイルファクトリー
500万 〜 725万円
東京都
応募可能ランク:A

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社sozi
500万 〜 720万円
東京都
応募可能ランク:A
Webエンジニア
ジュピターショップチャンネル株式会社
490万 〜 740万円
東京都
応募可能ランク:B
WEBアプリケーションエンジニア
株式会社フォーイット
450万 〜 750万円
東京都
応募可能ランク:C
Webアプリケーションエンジニア
株式会社モバイルファクトリー
500万 〜 725万円
東京都
応募可能ランク:A
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介