1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【創業2年目の急成長企業】Salesforce開発ディレクター
通過ランク:B

【創業2年目の急成長企業】Salesforce開発ディレクター

正社員
求人メインイメージ

「成長を阻むレガシーシステムの足かせを外す」という想いで2023年に設立した企業です。
現在はSalesforce導入支援を主軸事業としていますが、今後はSalesforceを中心として提供ソリューションを広げていく計画です。
主力事業以外のまったく異なるソリューションにも対応できる変化に強い人材を求めています。今と未来を考えて行動や提案ができる人が活躍できる環境にジョインしませんか?

◆解決している課題
ビジネスを取り巻く環境がものすごいスピードで変化していく現代社会。当然、システムに関する技術も日進月歩です。
そんな中で、日本の多くの企業は古い技術に基づいたレガシーシステムを抱えています。実際、企業のIT予算の8割は保守に費やされおり、バリューアップのための投資ができていません。一方でレガシーシステムからの変更は時間・コストがかかることも多く、簡単に新技術に移行することもできずに、戦略変更の足を引っ張るケースも多々あります。

代表の大網自身は、この課題解決のため当社を創業しました。クラウドシステムの恩恵が最大限受けられるカタチでクラウド導入して保守コストを減らし、日本企業が積極的に自社プロダクト開発などのバリューアップ活動にリソース投下できる環境をつくっていきます。

◆仕事のやりがい大!
誰もが知る有名企業の案件を中心に時には億単位の案件のデリバリーを上流から請け負うプロジェクトが中心です。現在は少数精鋭の組織なので、世界シェアNo.1CRMであるSalesforceプラットフォーム上で設計・開発・テスト・リリースに至る各プロセスに携われる点が魅力です。元楽天、元リクルートなどの大手企業出身者が在籍しており、それら担当者の指導のもとスキルアップを目指せます。チャレンジ精神と成長意欲の高い人をお待ちしております!

職種名
Salesforce開発ディレクター
ポジション
テックリード、PL・PM
職種
クライアントアプリ、その他
給与(想定年収)
600万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java
クラウドプラットフォーム

Salesforce

開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、B2C、B2B、業務システム/パッケージ

特徴
服装自由 残業30H以内 一部在宅勤務可 オンライン面談可 フルリモート制度あり 社長が現役or元エンジニア 女性エンジニアが在籍 若手歓迎 スキルチェンジ(技術転向)歓迎 フリードリンク
募集人数
2名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Salesforce 実務3年以上
歓迎要件

・Salesforce認定資格を保有
・大規模なSalesforce導入プロジェクトへの参画経験
・大規模な開発プロジェクトでの領域リーダー経験

求める人物像

・成長意欲が旺盛で、とことんチャレンジしていきたい方
・Salesforceのスペシャリストになりたい方
・将来的にPMや要件整理等のより上流工程も経験したい方

選考フロー

カジュアル面談/面接

適性検査

最終面接

内定

面接対応可能時間:基本的に平日。時間は特になし
面接方法:オンライン対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【フルリモート/平均残業20~30h程度】Salesforce構築の実装方法検討~リリースまでをお任せします!

大手を中心としたお客様のSalesforce導入プロジェクトをご担当いただきます。アサインされた業務領域について、設計~リリースまでの円滑な推進を担っていただきます。最適な実装方法の選定を担っていただく重要ポジションです。
具体的には以下のような業務を担っていただきます。
・領域プロジェクトリーダーと連携した要件実現方法の検討
・QCDを考慮した上でのお客さまへのソリューション提示
・エンジニアへの開発ディレクションの実施 ※ご自身でも開発いただくこともあります。
・チームとしての開発品質や開発力の向上に向けた取り組み

■募集背景
組織拡大に伴う事業強化のため、増員募集となります。
当社では1年以上の超大規模案件のデリバリーを上流から請け負うことがメインです。

■入社後のフォロー
メンター制度を取り入れているため、定期的に相談しながら業務定着化やキャリアアップを実現できます。
Salesforceの資格取得を積極的に支援しており、定期的な勉強会開催および、合格時には報奨金をお出します。

仕事のやりがい

大手のお客様の重要なプロジェクトに関わることができます。
マネジメントのそばで仕事ができることも、小規模な企業だからの魅力となります。

業務内容の変更範囲
<雇入時>

システム開発関連業務

<変更範囲>

会社の定める業務

技術向上、教育体制

◆エンジニア支援制度
Salesforceの資格取得を積極的に支援しており、定期的な勉強会開催がございます。資格取得を目指したい方にもおすすめです。※資格取得にかかった費用は会社で負担いたします。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

アジャイル

その他開発環境

【開発環境】
・Salesforce
・Apex
・Visualforce

エンジニア評価の仕組み

◆ミッショングレード制を採用
半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
エンジニアは、スペシャリストとしてのキャリアとマネジメントのキャリアの2パターンが用意されています。

組織構成

社員8名

平均的なチーム構成

40名(外注込み・自社8名含む)のチームで開発を進めていきます。

勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8F

転勤:無
フルリモート可
※必要に応じて出社していただく可能性有

就業場所の変更範囲
<雇入時>

東京本社、および自宅

<変更範囲>

会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

受動喫煙防止措置に関する事項

敷地内禁煙

最寄り駅

東京メトロ銀座線青山一丁目駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄都営大江戸線青山一丁目駅 徒歩3分

給与体系・詳細

年収600万円~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

【固定残業代の例】
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約50万円~(グレード手当・固定残業代を含む)
■基本給:約19万円~
■固定残業代:45時間分、6.6万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
600万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00
■フレックス制度(1月より導入)
・コアタイム10時~15時)
・フレキシブルタイム 05:00から10:00、15:00から22:00)     
 推奨勤務時間 9:30から18:30
※繁忙期に休日出勤が月1~2日発生する可能性があります。

休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)

平均残業時間:平均20〜30時間/月 

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇
※年間休日120日

諸手当

通勤交通費(全額支給)

インセンティブ

賞与あり(6月・12月)

昇給・昇格

昇給:年2回(1月、7月査定次第にて決定)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

雇用関係

無期雇用

試用期間

6カ月

フルリモート可
※必要に応じて出社する可能性有

【働く環境】
・フルリモート勤務可能
・服装自由
・社内にフリードリンク・ウォーターサーバー・オフィスグリコ有
・社長がエンジニア

受動喫煙の対策:敷地内禁煙

企業メインイメージ

株式会社Cloudfleek

「成長を阻むレガシーシステムの足かせを外す」という想いで2023年に設立した企業です。 現在はSalesforce導入支援を主軸事業としていますが、今後はSalesforceを中心として提供ソリューションを広げていく計画です。 主力事業以外のまったく異なるソリューションにも対応できる変化に強い人材を求めています。今と未来を考えて行動や提案ができる人が活躍できる環境にジョインしませんか? ◆解決している課題 ビジネスを取り巻く環境がものすごいスピードで変化していく現代社会。当然、システムに関する技術も日進月歩です。 そんな中で、日本の多くの企業は古い技術に基づいたレガシーシステムを抱えています。実際、企業のIT予算の8割は保守に費やされおり、バリューアップのための投資ができていません。一方でレガシーシステムからの変更は時間・コストがかかることも多く、簡単に新技術に移行することもできずに、戦略変更の足を引っ張るケースも多々あります。 代表の大網自身は、この課題解決のため当社を創業しました。クラウドシステムの恩恵が最大限受けられるカタチでクラウド導入して保守コストを減らし、日本企業が積極的に自社プロダクト開発などのバリューアップ活動にリソース投下できる環境をつくっていきます。 ◆仕事のやりがい大! 誰もが知る有名企業の案件を中心に時には億単位の案件のデリバリーを上流から請け負うプロジェクトが中心です。現在は少数精鋭の組織なので、世界シェアNo.1CRMであるSalesforceプラットフォーム上で設計・開発・テスト・リリースに至る各プロセスに携われる点が魅力です。元楽天、元リクルートなどの大手企業出身者が在籍しており、それら担当者の指導のもとスキルアップを目指せます。チャレンジ精神と成長意欲の高い人をお待ちしております!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

PM
テックファームホールディングス株式会社
714万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:D
PM
METATEAM株式会社
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:D
ITコンサルタント
株式会社メソドロジック
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:C
PM プロジェクトマネージャー
株式会社アレックスマネジメント
600万円 〜
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

PM
テックファームホールディングス株式会社
714万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:D
PM
METATEAM株式会社
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:D
ITコンサルタント
株式会社メソドロジック
600万 〜 1,200万円
東京都
応募可能ランク:C
PM プロジェクトマネージャー
株式会社アレックスマネジメント
600万円 〜
東京都
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介